近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 15:08:14

    可愛いか?

    • 9
    • 19/05/09 14:58:57

    このひとよく洋服の裾が地面についてて汚ないんだよなぁ

    • 16
    • 19/05/09 14:59:55

    >>4236
    盛れてないとこんな感じなんですね。いつもアプリで必死こいてるんですね

    • 12
    • 19/05/10 21:29:27

    上沼さんの件、心当たりがないと伝えて事務所とプロデューサーが話し合いをして謝罪されたらしい。

    こいつ嘘つきだし常識ないから心当たりないとか嘘でしょ

    • 23
    • 19/05/10 21:34:58

    自分の評価のことは気にしてすぐ謝罪させるくせに、Ivanに子作りのパワースポット行けば?とか酷いこと言っても謝らないんだ笑。

    • 18
    • 19/05/11 07:36:16

    >>4240
    えええ!?最悪。。。。
    あっぱらぱーな頭で何も考えてない証拠ですね。もうTVとか出ちゃダメ。
    語彙力なさすぎ。

    でもこの人の性格の悪さは名古屋にいた時から酷いという噂があります。
    私も昔経験しました。
    今はさすがに大人になってるからそんなことしないだろうと信じたい。

    • 15
    • 19/05/11 09:35:56

    挨拶してないとか言われて、心当たりないって事務所にいうのもすごいな。
    実際してなかったかもしれないじゃんw
    態度悪く人にはうつったかもしれないじやんw
    気をつけないとって思う前に、身に覚えがないって言って謝らさせるって、、w
    どんだけ大物なのーーw

    • 20
    • 19/05/11 16:32:39

    >>4242
    この一件でさらに上沼さん怒らせてそうですね笑

    • 14
    • 19/05/11 19:41:58

    前に体育会TVに出てて太田の奥さんですって紹介されたときに、あき竹城さんにあなた奥さんなのね、前室にずっといて誰なんだろ~って思ったって言われてて、挨拶しないんだって思ったのを思い出した。
    そのとき一緒に番組を観てた義母があの子一般人のわりに綺麗ね~って言ってて笑った。

    • 20
    • 19/05/12 06:28:07

    >>4244
    あきさんは温和な方だからその辺に関しては怒らなかったかもだけど、でもダメですよね。
    いくらTVで紹介されるからって言ってもきちんと挨拶しなきゃですよね。

    • 11
    • 19/05/12 18:13:18

    >>4242
    いゃー的を得てますね
    同感

    • 8
    • 19/05/15 06:50:41

    この人も無理だけど太田ももっと無理。
    的確なこと言われるとよほど悔しいのか、強めの言葉と強めのツッコミがいつも気になる。しかも面白くない。殴ることがかっこいいと思っちゃってるかんじ。

    • 28
    • 19/05/15 09:12:27

    ヒルナンデスで毎日旦那と5回はキスするとか言ってたけど、ばばあのくせにそんなことテレビで言って恥ずかしくないのかな?そんなこと言ってんからどんどん太田もバラエティーでうけなくなってるんでしょ

    • 25
    • 19/05/15 09:45:35

    >>4248
    旦那売り込みたいんだろうけどいつも旦那の話キモくて逆効果になってるよね

    • 15
    • 19/05/15 12:25:45

    なんか苦手。
    自分はかわいいと思っていそうなところ。

    • 30
    • 19/05/17 07:44:05

    娘の頭でかすぎ(笑)
    しかも口元が近藤さんそのまんま…

    • 11
    • 19/05/17 20:08:55

    もう、三十路なのにー

    • 11
    • 19/05/21 16:41:54

    なんかガリガリで顔もこわい

    • 12
    • 19/05/21 20:00:29

    >>4253
    バカなくせに無理して英語使うなよって思います

    • 7
    • 19/05/23 03:39:30

    おたけの結婚
    絶対出てくると思ってたー(笑)

    • 12
    • 19/05/23 09:56:11

    >>4255 しゃしゃりですぎてウケましたw

    • 7
    • 19/05/23 13:31:43

    ほんと、性格悪そうだし見てるだけでイライラする笑
    芸人の嫁でも一番好感得られない奥さんだと思う笑
    ほんと、可愛くもなんともない笑笑

    • 29
    • 4258

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 19:31:33

    明らかに母親の真似でしょ。
    ぶりっこでもなく怒ってるでもなく。

    • 8
    • 19/05/30 14:55:01

    娘もゴリラみたいだね、、

    • 5
    • 19/05/31 01:57:56

    >>4228
    これ見て本当に意地の悪い人だと思った
    言ったあとのバカにしたような笑顔にぞっとしました。
    番組もカットしないのはわざとか?と思ったほどです。

    • 17
    • 19/06/03 09:28:42

    二人目、妊娠

    • 6
    • 19/06/03 09:45:39

    2人目だってね~3月にハワイ行ってなかった?

    • 8
    • 19/06/03 09:55:10

    >>4263
    それが何か関係あるの?飛行機の話?
    何でもかんでも否定、アンチする人ってたまにいるけど

    • 6
    • 19/06/03 09:58:04

    >>4264
    2人目授かるためにハワイの子宝の神様のところ行ったって言ってたからw

    • 10
    • 19/06/03 10:17:49

    >>4239 何情報?

    • 2
    • 19/06/03 10:23:02

    関西の番組で子宝パワースポットにいった~とか言ってた時には妊娠してたんでしょ(笑)
    におわせるよね~

    • 16
    • 19/06/03 10:26:33

    妊娠してるかも?みたいな時にパワースポット行ってそう

    • 13
    • 19/06/03 10:50:27

    >>4267 ですね笑。妊娠できるパワースポットといいながら妊娠してたんですね笑。あざとい~

    • 13
    • 19/06/03 10:51:50

    仕事して保育園預けたままで子育てロクにしてないのに二人目!ママタレになるの必死ですね。

    • 21
    • 19/06/03 11:11:43

    何がって…近藤さんのお母さん大変だな…。
    今でもしょっちゅう東京に通い詰めてるのに。

    • 19
    • 19/06/03 12:29:19

    子供ハワイで出来たと思われる

    • 13
    • 19/06/03 16:23:25

    妊娠報告したくてたまらなかったんだろうな(笑)

    • 32
    • 4274

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 18:05:20

    このひと子ども嫌いそうだし意外だった。
    お母さんと太田が大変だろうな。ストレスたまった近藤が2人に当たり散らしてそう。ま、がんばれ

    • 22
    • 19/06/03 18:16:33

    アイバンに失礼なこと言ったとき自分は妊娠してたのかって思うとさらにむかつく。もうテレビでんな

    • 40
    • 19/06/03 19:24:43

    吉木りささんおめでとう~!

    • 17
    • 19/06/03 20:13:10

    最近お腹隠した投稿が多かったし、娘抱っこは旦那だったから妊娠してる気はしてた

    • 9
    • 19/06/03 20:45:21

    自分可愛いくて子供はあまり大事にしてないイメージだけど...2人目か~

    • 22
    • 19/06/03 20:52:06

    今度の子どもは自分似で顔公開したらおもしろいな~

    • 24
    • 19/06/03 22:26:56

    ハワイのときはもう妊娠してたんだね~。にしても初期でよく海外行けたなこの人。

    • 24
    • 19/06/03 23:54:13

    マタニティマークもってウインクすんな!なかなか妊娠できない私からしたらかなり腹立つ!この女!

    • 35
    • 19/06/04 00:03:12

    >>4281
    とあのときもサイパンかどっか行ってましたよね。

    • 6
    • 19/06/04 00:29:18

    私不妊だから、なんか軽軽しくできた報告すんなよと思う。まあどうでもいいや。

    • 16
    • 19/06/04 02:11:49

    ガルちゃんで叩かれまくってて気持ちが良い

    • 23
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ