近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 15:08:14

    可愛いか?

    • 9
    • 19/05/07 08:55:53

    遡って読んでたら2人目の予定ないとか言ってたんだ。
    この前のテレビではそろそろ2人目~って言ってたけど気変わるの早いな

    • 12
    • 19/05/07 08:51:30

    >>4228
    キメツケだね。私もあれ見て大嫌いになった。笑いながら子宝スポット行ってみたら~?とかドン引き

    • 11
    • 19/05/06 20:58:09

    口とがらせるの辞めて〜笑

    • 11
    • 19/05/06 19:28:30

    センスないしチビだし読者モデルだと思ってた

    • 18
    • 19/05/06 11:14:38

    まぁ、そろそろ終わりそうですね

    • 10
    • 19/05/04 22:12:44

    娘の誕生日なのに親のツーショットばかりワロタ

    • 21
    • 19/05/04 21:46:20

    天狗になるほどこいつ人気あるか?

    • 14
    • 19/05/04 21:22:17

    なんかの番組で子宝のパワースポットに行ったら妊娠したって話してて、オネェのIVANに行ったらどうですか?って言ってて人間として終わってるなーと思った。
    こんなのが親って恥ずかしいな

    • 44
    • 19/05/04 21:10:49

    >>4226
    天狗になってて挨拶もしない。大阪じゃ評判悪いよ。というようなことをおっしゃっていました。
    テレビでここまで言われるのってなかなかだと思うんですけど、認知度が低いので話題にもなりませんでしたね。

    • 26
    • 19/05/04 16:48:09

    上沼さんなんて言ったのー?

    • 12
    • 19/05/03 21:44:07

    上沼さん、よく言った

    • 36
    • 19/04/30 09:18:49

    旦那もおもしろくないし
    終わってる

    • 29
    • 19/04/25 18:31:45

    おい!可愛い外国人の赤ちゃんモデル抱っこしとんじゃねーよ!ブスとあを抱っこしとけ

    • 23
    • 19/04/24 18:01:07

    ジャズドリーム長島は名古屋じゃないよ。

    • 8
    • 19/04/18 11:31:04

    なんか…ごめん…無理
    いろいろと…。
    声うるさいし、TV出るならもう少しボキャブラリーを…。

    • 19
    • 19/04/12 22:37:18

    とにかくこの人キモすぎる。。
    あんなキス写真晒して誰得?

    • 23
    • 19/04/12 20:52:56

    子どものお弁当にマックのポテトいれてるのかな?転がってるウインナーなに?
    すき焼きも全然美味しそうじゃないww
    料理おもろいからもっとアップしてww

    • 16
    • 19/04/11 11:23:00

    この人誰かを紹介するときの言い方、なんか嘘っぽく聞こえてしまう。。。
    持ち上げ方がなんだかなぁ…。

    • 12
    • 19/04/10 14:41:39

    >>4216
    消えないように保守しないといけないからね

    • 6
    • 19/04/10 13:40:58

    夫とのキス写真公開ってニュースやってたけど、、興味ねえ笑 てかわざわざ載せてキモい笑

    • 20
    • 19/04/08 21:16:53

    いっつもチャーハン系

    • 9
    • 19/04/08 18:47:46

    なんでこの人の料理って美味しそうに見えないんだろう、、

    • 7
    • 4213

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 19:47:57

    娘顔デカっ…ていうか全部デカくて可愛くない…

    • 14
    • 19/04/04 06:20:27

    娘さん…口が…近藤さんそっくり。

    • 9
    • 19/03/27 23:00:45

    可愛い

    • 0
    • 19/03/27 20:40:32

    イオン専属芸人は最近ますます口が粘っこそうやな

    • 8
    • 19/03/13 20:36:21

    >>4207
    ジム通いの成果を見せてもらいたいよねw

    • 8
    • 19/03/13 12:02:10

    あんなにスタイル自慢してたのに頑なにお腹周りは載せないね
    太った?それとも妊娠?

    • 10
    • 19/03/11 17:51:59

    行かないでーじゃないでしょ。
    そんなどうでもういい写真撮ってる暇あったら子供の相手しなさいよ。
    あんな小さい子手離すなよ。

    • 14
    • 19/03/10 18:19:06

    斎藤夫妻もハネムーンでハワイいるんだね!
    嫁たちが載せてる写真の差がすごかったw
    斎藤嫁は控えめでいいな…

    • 23
    • 19/03/09 18:04:41

    この人いつもブランドアピール。

    • 23
    • 19/03/09 14:50:33

    口が!ではなく、口も!ですね。ハワイから帰ってこないでね

    • 16
    • 19/03/09 09:33:21

    口が気持ち悪いのに赤リップで更に気持ち悪さが強調される

    • 16
    • 19/03/07 08:55:27

    >>4200
    子供いて1日中寝るとか無理ですよね。ほんとは鼻水とあスクールに預けたんじゃない?ちゃん見てないの自ら露呈しちゃったね〜。

    • 12
    • 19/03/07 07:31:03

    トアと一緒に1日中寝てたって?無理でしょ、この歳の子供で自分がゆっくり休めるとか育児放棄してるだけでしょ。か、トアは1人遊びの天才?すげー尊敬ーヤベー

    • 15
    • 19/03/06 13:53:08

    太田すげーブスだな。顔がほんとに気持ち悪い。ゴリラじゃん。夫婦揃ってゴリラだよ

    • 23
    • 19/03/06 13:05:20

    太田、バーターの自覚アリw

    • 8
    • 19/03/05 06:47:00

    ハワイwww
    一般人でもそんなハワイアピールしませんよ(笑)
    芸能人の方もわざわざ言わないでしょwww
    どんだけですかwww

    • 14
    • 19/03/04 23:45:35

    思いましたハワイ告知!貧相な水着写真楽しみにしてるよキモキモちゃん(^^)

    • 13
    • 19/03/04 21:36:24

    ゴッドタンのマジ嫌い企画で、斎藤が太田に嫁のダメ出ししてたのが的確すぎた。
    芸人の嫁が芸人の審査するなんてクソだとか、プライベート切り売りして痛いとかw

    • 24
    • 19/03/04 20:51:34

    ハワイ告知www
    一般人かよwwww

    • 7
    • 19/03/04 14:57:32

    >>4174
    前は男女女の3人ほしいとか言ってたのにww

    • 5
    • 4192
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 01:47:46

    口元と服のセンスが苦手

    • 13
    • 19/03/04 00:57:47

    >>4174
    まぁ、女の子産めたら満足って人多いよ

    • 2
    • 19/03/03 10:25:05

    どうしてさ

    • 0
    • 19/03/03 06:27:44

    ママガール愛読書だったけどこの夫婦が表紙だと買う気が失せてしまいました…。

    • 13
    • 19/03/02 20:44:51

    赤ちゃんモデルちゃんってww
    バカ丸出しで恥ずかしくないのかな?恥ずかしくないか。こんなわたし可愛いでしょくらいに思ってそう

    • 11
    • 19/03/02 13:19:14

    >>4178 太田夫婦って言うより普通に「夫婦」って言えば良くない?って思う

    • 9
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ