近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/03 16:17:55

    元彼

    • 2
    • 18/07/03 22:15:16

    ホストが彼氏ってただのお客様?としか扱われてないような…

    • 2
    • 18/07/04 09:02:00

    この人は近藤さんと付き合ってるときは確かセットサロンをされてましたよ。
    そのあとホストになったはず…。


    娘ちゃんごめんよ。君には罪はないんだが…。
    目隠れてるけど、可愛くないですね。。。
    この頃の子供ってめっちゃ可愛い時期なんだけど…。

    • 9
    • 3811
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 22:38:11

    >>3806
    てか親のドンマイなところ全部もらっちゃってるじゃんw
    近藤まゆげゲジゲジだし、口元キモい。
    太田は一重。
    想像してみたけど、おブスだねw

    • 10
    • 18/07/05 00:16:55

    まだしっかり歩き慣れない子にコンバースとかありえないわ。
    歩き慣れてすぐにあんな歩きにくい靴履かせたら歩き方に変な癖がつくよ。
    それに、いくら子供だからって椅子の上に靴のまま座らせるとか非常識だわ。

    • 12
    • 18/07/05 00:49:39

    自分の子が可愛かったら顔出しして雑誌なども赤ちゃんモデルを使わずランウェイデビューとかして浮かれてたでしょうね。

    • 12
    • 18/07/05 12:10:17

    赤ちゃんモデルとの写真載せたインスタのコメントにモデルの赤ちゃんは十愛ちゃんですか?って聞かれて十愛ちゃんはもっとひーぼーくんですって答えてて笑

    • 10
    • 18/07/07 08:15:56

    この人話したりインタビュー見る度に夫の株が下がるよね。2人の記事見るとやたら太田のいいパパアピールしてるけど、そうじゃなくて近藤に怒られるのを避けるために動いてるというか…同じイクメンでもつるの剛士とかと違うかんじ。
    洗剤のインタビューとかうけてたけど誰が参考にするの?笑 子ども1人とスポーツやってる夫との洗濯事情って誰も興味が無い。

    • 9
    • 18/07/07 11:38:48

    >>3815
    洗濯事情聞くなら大家族の方のを聞きたい。
    節約方法とか。

    • 5
    • 18/07/07 13:17:02

    スポーツ選手でもないんだからそんな大して洗濯物かわらないでしょw

    • 4
    • 18/07/08 14:48:04

    >>3816
    >>3817
    本当にそう。同じこと思った!
    例えば堀ちえみさんとか大家族とかで節約とかコツを聞きたいんだよね。
    しかも太田なんて本職は芸人なのにさもスポーツマンみたいに語っててさ。
    前は赤ちゃんと夫と分けてたけどこの洗剤にして一緒にしました!どや!ってかんじで。笑
    なら本当にスポーツ一線でやっててお子さんいる家族に聞いて欲しかったかんじ。

    • 3
    • 18/07/08 16:00:46

    大田もイクメンなんだよ

    • 1
    • 18/07/09 12:05:13

    >>3818
    洗濯、最初は分けてたけど一緒にしたってほとんどのママさんがそうしてますよね。
    まるで自分のとこは特別!すごいでしょ!みんな真似していいのよ!みたいな言い方(笑)

    • 7
    • 18/07/10 05:05:29

    呑気にインスタあげてた人が、私にできるこ教えてくださいってよく言うわ。

    • 11
    • 18/07/10 10:11:45

    この人の災害のときのコメント返し一番無駄
    こーゆーのやるなら、黙ってやればいいのに。わたしやりますみたいなの発信しなくていい

    • 15
    • 18/07/11 14:30:54

    何かを感じたのか、インスタ投稿止まったwww
    この人東日本大震災のときもそうだったなぁ…。
    でもネット依存症だからすぐにブログやら何やらアップしてた。

    • 10
    • 18/07/11 21:28:50

    DE?

    • 0
    • 18/07/12 20:50:01

    こいつ今沖縄なうやない?投稿したくてたまらんやろね~

    • 6
    • 18/07/13 19:00:06

    インスタ復活www

    • 3
    • 18/07/13 19:52:48

    この人実家岡山だよね?
    出来ることがあったら…とか投稿しておきながらいつもの投稿に戻るの早い笑
    しかも番宣っていう。
    いや普通のことを投稿するなとは言わないけどさ。あまりに早すぎて本当に心配してるのかなって思っちゃう。

    • 15
    • 18/07/14 00:44:31

    wearにのせてたけど、ほぼ顔見えてる

    • 4
    • 18/07/17 22:36:00

    鼻栓こわいw

    • 2
    • 18/07/19 13:49:58

    >>3825
    まんをじして、沖縄投稿したよw

    • 6
    • 18/07/19 18:24:37

    沖縄なのになぜアロハポーズ???

    • 7
    • 3832

    ぴよぴよ

    • 3833
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/25 04:03:25

    指がモデルとは思えない程ばばあ。カサカサだしシワシワでびっくりする。

    • 7
    • 18/07/25 15:20:58

    フォロー外したから存在も忘れてたw
    そのくらいテレビで見かけない

    • 5
    • 3835
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 19:10:54

    子供を出したいのか隠したいのか…。
    でも他人の子は思いっきり顏出しするんだべ。

    • 7
    • 18/07/30 00:52:00

    >>3835 この前犬の番組に顔隠してる子供と出演してて、意味わからなすぎでした笑
    顔隠すなら出さなきゃいいのに笑

    • 4
    • 18/07/30 11:45:17

    TVもだし雑誌もだしSNSもだし。
    出したくないなら最初から出さなきゃいいのに。
    意味がわかんないね。

    • 4
    • 18/08/01 09:59:30

    え、子供が足にくっついてるストーリーあげてたけど、、、
    下着姿…?無理すぎ。

    • 6
    • 18/08/01 23:17:28

    虫歯ポーズってやつ?いつまでするんかな。ほんで小指がぐにょーって…w

    • 6
    • 3840
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 23:41:55

    ただただ滑稽。

    • 2
    • 18/08/02 09:39:47

    >>3839
    なんで小指ああなるの!?

    • 5
    • 18/08/02 13:52:06

    >>3841
    加工してるっぽいよね
    口角から顎にかけて変な線?みたいなの入ってて怖い

    • 4
    • 18/08/03 02:54:05

    言葉遣いは本当に気をつけないとね!
    子供もチピちゃんみたいなヤンキー言葉使うようになっちゃうよ笑笑

    • 3
    • 18/08/07 15:53:10

    ファンがプレゼントしたものをきちんと把握していない。

    • 4
    • 18/08/08 22:01:18

    あっは~ん♡とかキモキモMAXすぎてヤバイ!ゲロ!!!!!!!!うぇぇぇぇぇぇえええええええ吐

    • 6
    • 18/08/08 22:28:58

    可愛い子供だ

    • 1
    • 18/08/11 09:58:34

    子供の顔出すようになったんだね。

    • 4
    • 18/08/17 10:33:09

    昨日のアメトーク太田つまんなかった。
    いつまでも近藤の嫁とか言われてるし自分からも発信してるのに、頑張ってるって言ってほしいって何なの?笑
    同じ注目してでも長田さんは努力して笑いも取ってるのに。
    後ろの若手の子、緊張してたのにかわいそうだった。

    • 6
    • 18/08/17 15:20:49

    こいつや安達祐実ってなんで眉毛直線なの?
    いつも困り顔できめてて変なの

    • 3
    • 18/08/17 16:19:25

    アメトークみた。
    私、嫁知らない。
    だのに嫁優先?やらせじゃないの?
    まぁ旦那おもんないし、
    笑い、一つも取れなかったね、アメトーク。
    ダメ同士だね。

    • 10
    • 18/08/17 19:32:24

    >>3850
    前もだけどつまんないのに後輩に当たり強いよね。蛍ちゃんとかまあまあ...とか言っても、いや!だって!こいつが!みたいな笑
    しかも目付き悪いし笑いと思ってやってても結構本気に見えるし。

    • 4
    • 18/08/21 07:45:53

    おたけ吉本坂受かってる!
    太田そろそろ焦りなよ。笑

    • 7
    • 18/08/21 13:21:12

    今ヒルナンデスのコーデバトル出てるけど、コーデ安っぽいし全然かわいくない、、対戦相手の西山茉希ちゃんはモデルとしてセンスもあるし村上佳菜子ちゃんの良さを引き出してるのに。

    • 12
    • 18/08/21 13:25:28

    私も見てます。笑
    全然コーデ可愛くないし、近藤千尋の歯の違和感がすごい

    • 10
    • 18/08/21 13:28:42

    >>3853
    コーデ全然かわいくなくてびっくりした、、

    • 7
    • 18/08/21 17:11:33

    この人、肉じゃがとかロール○○とかばっかやな。
    コーデバトル勝ったの?

    • 4
    • 18/08/21 19:25:24

    >>3856
    もちろん負けです。笑

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ