近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 14:11:40

    こんどーさんっていつも二人の時間大事とか子供のことかわいくないのかな?
    沖縄にも仕事で子供置いて行ったり、子供可愛い感じに見えない

    • 10
    • 17/11/09 15:14:05

    お出汁ぐらい作りなさいよ

    • 5
    • 2801

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 16:22:49

    んで
    >>2793
    本人なw

    • 4
    • 17/11/09 18:06:39

    モデルを嫁にした!格差婚!なんて言われてたけど、今じゃ太田頼みの
    仕事ばかり。その太田もジャンポケのおかげで仕事があるだけ。
    お先真っ暗な似た者夫婦。

    • 12
    • 17/11/10 18:44:04

    ついに離乳食載せましたね!笑
    やっぱココ見てんだなぁーー
    しかしあんなに種類あげますか?
    わたしが少なかったんですかねー

    • 4
    • 17/11/10 18:58:53

    >>2804
    近藤さん、毎回毎回、アンサーブログやらアンサーIGやら大変ですね。

    擁護するわけじゃないですが、離乳食は進み方や子供の食べる量によって個人差がありますよ。
    今離乳食を始めてどれぐらいかわかりませんけど、私もドロドロ離乳食のとき、あれぐらいあげていましたね。
    最初は多いかなって思って保健師さんに相談しに行ったら「食べるんだったらあげたって」って言われました。

    • 0
    • 2806
    • ペーパードライバー
    • 17/11/10 19:20:51

    私もインスタ見ました!!!!!!
    離乳食思っちゃいました!多くない?って!
    ほんと近藤さんってココチェックしてるんだね

    • 5
    • 17/11/11 10:31:35

    近藤さんアンサーインスタ大変ね。コンビニ、離乳食、で、犬はどこ行ったの?

    • 3
    • 17/11/11 11:51:45

    この人のチワワ毎日オムツしてるよね!犬のしつけ出来てないのかなーいぬがかわいそうwww

    • 4
    • 17/11/11 11:59:07

    >>2800
    正しいのかもしれないけど、セリフがババァ過ぎてワロタ

    • 0
    • 17/11/11 15:35:11

    近藤さん、犬はおトイレ苦手とか書いてたからしつけできないんだろうね。。

    • 4
    • 17/11/13 05:09:45

    >>2803
    旦那はイケメンでは無いけど。私的に…
    近藤さんはめっちゃ美人だしスタイル良いし、お先真っ暗とか絶対に無いよ。


    ここで批判してる人は若いし可愛いし細くて美人の近藤さんを妬んでるとしか思えないけど。

    • 1
    • 17/11/13 10:06:07

    >>2811
    この人性格悪いし口元本当に無理。
    だから妬みとかないよー

    • 11
    • 17/11/14 21:06:23

    タイ料理に煮物…
    統一間ないですね。

    • 7
    • 17/11/15 13:37:06

    「前向き抱き、可愛くて大好き」
    ??????
    可愛い????????
    確かに前向き抱きだと子供の可愛い寝顔やお顔を見ることができるけど…
    「可愛くて大好き」ってそういう意味なの?

    • 4
    • 17/11/16 12:19:54

    近藤さんおめでとうございます!妬む人がいるみたいですよ!あなたレベルに

    • 5
    • 17/11/17 01:03:08

    もうすぐ消える読モだよ

    • 5
    • 17/11/17 18:00:32

    毎日って言っていいほど、赤ちゃん連れ回して可哀想。。。

    • 7
    • 17/11/17 18:31:43

    ブッサイクな子ども晒してバカな女
    まじいらないでしょ

    • 3
    • 17/11/17 18:33:42

    妬む理由?
    そんなのある?

    • 1
    • 17/11/17 21:04:28

    チピ本2だしたいとか書いてるということは
    出すから書いてるわかりやすい女系かな?笑。
    ボディソープ開発してるとかウケた。この人需要あるんだ?

    • 4
    • 2821
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 21:11:22

    家具コロコロ変えたりお金使いすごいね、この人

    • 3
    • 17/11/17 22:42:53

    生まれて2ヶ月は記憶ないって、遊んでたじゃん

    • 11
    • 2823

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 13:02:32

    近藤さん若くないですよね?

    • 9
    • 17/11/18 13:37:22

    >>2822
    うん、毎日のように赤ちゃんつれ回して遊んでた。ちぴちゃん(笑)は記憶になくてもこっちは衝撃的過ぎて忘れられない。

    • 13
    • 17/11/18 14:30:20

    記憶ないって…やばいやつじゃん。
    だから連れ回したこともなかったことに

    • 10
    • 2827
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 16:33:43

    うわー。近藤さんひどーい。
    2ヶ月記憶ない?いやいや、あなためっちゃ連れ回してたじゃないですかー。
    忘れちゃいましたかー?
    1ヶ月健診が終わって、「ちょっとずつお外に慣らしていこうね」なんて言っておきながら思いっきりカフェだのあっちこっち連れ回してましたよね。
    普通は数分の外気浴からスタートなんですよ?
    クソあっつい中サンリオのピューロランド連れ回したり、夜も連れ回しましたよね。

    • 23
    • 17/11/18 20:40:32

    子供連れ回して今もイベントしたり子供が哀れ…

    • 7
    • 2829
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 19:55:12

    ほんとに赤ちゃん一時保育とか預けたがいいよ
    連れ回しすぎだよ

    • 7
    • 17/11/19 20:49:12

    既出だったらゴメンなさい。
    ひよこクラブにダラダラとインタビュー記事があったよ。娘は旦那にそっくりだから同じ顔が2つあるとかなんとか書いてあったわ。

    • 7
    • 17/11/20 21:13:01

    なんでこいつトークショーばっかやってんの?(笑)
    コメンテーターにでも転身したのかしら?(笑)

    • 7
    • 17/11/21 02:09:49

    >>2831 きっとお金も良くて子供も連れて行けて楽な仕事だからですかね?笑
    中高生ばかりのファンしか来てないような…笑?

    • 7
    • 17/11/21 07:58:44

    エスカワも卒業したし、他の雑誌からもお声がかからないし。
    もうこの方にはお互いの名前を使って夫婦で共演か、トークショーぐらいしか残ってないんじゃないですか?
    しかし、ひよこクラブの方ももっとしっかり調べてほしいですね。
    生後間もない赤ちゃんをクソあっつい中連れ回したりするようなバカ親を育児雑誌に出さないでほしいですね。

    • 24
    • 2834

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 15:06:57

    あの3人での撮影…なんだろう。
    ぼくらの時代とか?だとしたらガッカリw
    あの番組好きだから。

    • 3
    • 17/11/23 22:15:29

    またイオンをドサ回りですかw
    いったいなにをしゃべるのw

    • 9
    • 2837

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 10:09:42

    イベントでいろんな県とか言ってるけど、子供の連れ回し方半端ないね。赤ちゃんなのにこんな生活。。。インフルとか流行る時期に移動ばかりで赤ちゃん可愛そう

    • 10
    • 17/11/24 13:41:39

    子供産んで働かなきゃいけない環境なのか謎ですね!
    一年くらい赤ちゃんの世話ちゃんとしたらいいのに。生後間もないときから。自分が綺麗で仕事してたいだけに見えちゃって好感持てないです。。。

    • 13
    • 17/11/24 18:03:19

    本当この人最近無理です。
    毎回毎回赤ちゃん連れ回して、かわいそうだし、ちゃんと育児してるの?
    ロンハーに出るみたいだけど、見たくないな。番組好きなのに、、テレビから消えて欲しいです。

    • 12
    • 17/11/24 19:13:36

    口すぼめる顔いつも同じ顔で、前歯きになるのかもだけど、同じパターンしかなくて飽きるね。

    • 6
    • 17/11/25 00:45:55

    >>2833
    sweet出てなかった?

    • 0
    • 17/11/25 11:10:55

    >>2842
    レギュラーじゃないでしょ?

    • 2
    • 17/11/25 14:37:48

    なりたい顔3位って、石原さとみとか綾瀬はるかと佐々木希とかもはいってないランキングにこの人ってそもそもの何のランキングだよ笑。

    • 27
    • 17/11/26 01:20:42

    近藤千尋さんはとても可愛いと思います。家族揃っての写真好きです!性格が悪くても顔が可愛いので関係ないと思います。赤ちゃんを連れ回すといってますが、あくまでその赤ちゃんの母親は近藤千尋さんです。

    • 1
    • 17/11/26 09:34:01

    >>2845
    おはよう!近藤さん!

    • 6
    • 17/11/26 11:43:30

    >>2845
    こんにちは!近藤さん。
    毎度お疲れっす。

    • 4
    • 17/11/26 12:19:48

    夫婦でテレビ出演してる可愛いな

    • 1
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ