近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 2827
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/18 16:33:43

    うわー。近藤さんひどーい。
    2ヶ月記憶ない?いやいや、あなためっちゃ連れ回してたじゃないですかー。
    忘れちゃいましたかー?
    1ヶ月健診が終わって、「ちょっとずつお外に慣らしていこうね」なんて言っておきながら思いっきりカフェだのあっちこっち連れ回してましたよね。
    普通は数分の外気浴からスタートなんですよ?
    クソあっつい中サンリオのピューロランド連れ回したり、夜も連れ回しましたよね。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ