近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 21:24:35

    >>2534

    同感です。

    • 3
    • 17/09/20 22:08:55

    友達がちぴちゃんに憧れて
    3ヶ月で結婚して2ヶ月で
    子供作ってた。
    ちぴちゃんの子育て憧れて!
    そんなに好きなんだなって思うし
    ちぴちゃんの影響力すごいなぁって思う

    • 1
    • 17/09/20 22:31:36

    >>2537
    ちぴちゃん
    ちぴちゃん
    ちぴちゃん 笑

    • 1
    • 17/09/21 07:39:07

    ビョルンの抱っこ紐は足があんなに曲がらなくていいのが売りなのに。ビョルンの営業妨害!

    • 5
    • 2540

    ぴよぴよ

    • 2541

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 21:06:49

    若いファミリーなんだよ!才女

    • 1
    • 17/09/21 21:35:41

    >>2537
    おバカなお友達をお待ちな様なので、あなたもさぞおバカなんでしょうねw

    • 1
    • 17/09/22 00:18:30

    >>2543
    なんかあなたが可哀想になるよ
    この人嫌いなのか、すごく嫌な人間になってるよ
    幸せですか? 生きてる価値見いだして下さい

    • 2
    • 17/09/23 04:20:13

    他人に生きてる価値見出してくださいとか言う人間もどうかと思う。

    • 5
    • 17/09/23 09:09:41

    >>2545
    めんどくさいことしてますね。ここではただ近藤千尋を叩くことにしませんか?

    • 2
    • 17/09/23 11:04:46

    >>2545
    他人を叩くアンチもどうかと思うって言われちゃうからやめてよ
    私たちにブーメランだよ

    • 0
    • 17/09/23 11:26:00

    結局、近藤千尋が好きなの?いってることが頭悪い

    • 0
    • 17/09/24 19:13:21

    トークショーの観客。
    頭悪そーなんばっかやな。
    おそらくこういう人が近藤さんが何しても「すてき!」「かわいい!」「憧れる!」の中身空っぽな言葉をかけるんやろうな。

    • 8
    • 17/09/24 20:32:48

    みんなで顎痛ポーズw

    • 5
    • 17/09/24 20:37:02

    さすが、お馬鹿の近藤千尋ゴリラさん。着てくださっただって!普通に考えて、来てくださった、だよね。バカは無理して漢字使わない方がいいね。可哀想

    • 5
    • 2552
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 21:42:01

    一人でHN変えて書き込み恥ずかしいからやめてよね

    • 0
    • 2553
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 23:07:31

    ファンって若い子ばかりみたい。ママとしての需要あるの?

    • 4
    • 17/09/24 23:27:10

    >>2553
    ないでしょ

    • 1
    • 17/09/25 08:17:59

    >>2553
    見た目での判断(←ほんとはいけないことですけどね)なので憶測ですが、
    イベント写メを見た感じ、10代後半~20代前半って感じですよね。ファンの子たち。
    結婚、妊娠を経験していないと思います。
    だから、近藤さんが、抱っこ紐を間違った使い方をしててもわからないので、いざこの子たちが子供を授かった時「ちぴちゃんと同じの使うー!ちぴちゃんはこうやって使ってたもん!」ってなるだろうし、
    産まれて間もない赤ちゃんも、普通なら日光浴から始まるお外慣らしも、あっつい最中ばんばん外に連れ出して「ちぴちゃんもそうしてたもん!」ってなるだろうし、
    外での授乳も「ちぴちゃんもそうしてたもん!」ってワンピースをめくりあげたりするでしょうね。
    この子たちからしたら近藤さんがなにをしてても「素敵!」「「かわいい!」「憧れる!」ですから。

    • 8
    • 17/09/25 12:04:30

    マイクの持ち方この人すごい笑…歯を隠すように。。マイクの丸い部分持ってる人初めて見た笑

    • 3
    • 17/09/25 19:35:12

    >>2555
    おばさん、何言ってるの笑
    若い子への偏見も甚だしいよ
    安心して、ゆとりと言われてもちゃんとした知識くらいもってるからね

    • 3
    • 17/09/25 20:15:22

    今日、太田は浮気相手の家だね!笑

    • 6
    • 17/09/25 20:22:24

    >>2557
    あなたにおばさんって言われる筋合いないから。
    あなたが私のことをおばさん呼ばわりするなら、あなたはクソガキになるからね。

    ゆとり世代でまともな人に出会ったことないけどなぁ。

    • 0
    • 2560
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 21:50:23

    ほんと旦那さん仕事ないんだろうね
    大丈夫かな

    • 3
    • 17/09/25 22:08:37

    >>2559
    いちいちかまってコメントしてるからオバサン必死って言われるんだよ
    スルーしなよ
    それができないならここにはこないで

    • 4
    • 17/09/25 22:16:56

    来る来ないはその人の自由じゃないですか?

    • 1
    • 17/09/25 22:42:07

    >>2559
    オバサンって言われてムキになりすぎw
    私も若くないけどこのコメントは大人げないよ

    • 3
    • 17/09/25 22:58:26

    太田今日は中野坂上に女呼んでる

    • 5
    • 17/09/25 22:59:12

    犬どこいったの?笑笑

    • 2
    • 2566
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 23:03:21

    ゆとり世代とか大人が勝手に決めた事。

    一括りする考えはやめて欲しいです

    • 3
    • 17/09/26 00:02:13

    熊本に来てほしくない。早く帰れ!!

    • 3
    • 17/09/26 00:03:17

    ゆとり世代って、けっこう長いですよー今、40代ぐらいからはゆとり世代なんじゃないかな?知らないで騒ぐのはダサいですね。

    • 1
    • 17/09/26 01:21:21

    >>2568
    40代はゆとりじゃないわよ
    あなた熊本在住なの?
    都会に出て視野を広げてみたらどうかな?

    • 1
    • 17/09/26 06:30:34

    ゆとりだけど近藤千尋嫌い

    • 3
    • 17/09/26 11:56:15

    >>2569
    あなたの言うゆとり世代って、マスコミが騒いで、中身をあんまりしらない人が言うゆとり世代のことでしょうね。
    残念ながら、80年代以降に、日本の教育はゆとりの方向にいったんです。だから、ゆとり世代って幅広いんです。ごめんなさい、難しい話をしましたね。理解できないでしょうが、そのまま間違いを見過ごすことは、できませんでした。

    • 1
    • 17/09/26 11:58:10

    >>2569
    熊本に来てほしくないといったら、熊本在住と思う陳腐な発想力。ゆとり世代なのでしょう。もっと若い頃にお勉強しておけば、こんな恥ずかしい思いをしなくて済んだのに。

    • 0
    • 17/09/26 12:00:06

    >>2568
    私、31歳だけど小学校5年生か6年生から土曜日の学校行かなくなった覚えあるから、ギリギリゆとりかゆとりじゃないかってところだよ。
    だから、ゆとり世代は早くても30代前半。
    40代ではないよ。

    • 2
    • 17/09/26 12:08:11

    >>2573
    だから、土曜日に授業があったかどうかが、ゆとりかどうかを判断する材料じゃないんだって!バカが、繰り返して、同じことばっかり!ちゃんと調べろ!お前は近藤千尋か!

    • 1
    • 17/09/26 12:09:09

    >>2573
    歴史を学ばない人は、同じ失敗を繰り返す頭の悪い人

    • 1
    • 2576

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 13:11:33

    夫婦で稼いでるね2馬力

    • 1
    • 17/09/26 15:39:31

    将来が楽しみだよ

    • 0
    • 17/09/26 17:06:18

    >>2575
    歴史wwww

    • 0
    • 17/09/26 17:09:15

    >>2579
    難しくて、ごめんなさい。
    誰にでも分かるように説明するのが苦手なんで。

    • 0
    • 2581
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 17:32:57

    >>2574
    ゆとりとかどうでもいいです
    長々とめんどくさいです

    • 3
    • 17/09/26 19:00:39

    どうでもいいなら見なきゃよかろ

    • 0
    • 17/09/26 19:04:43

    妬み??

    • 0
    • 17/09/26 19:16:00

    暇で頭悪そうな人の集まりですね。さすが近藤千尋に集まる人たちだ

    • 2
    • 17/09/27 02:26:55

    旦那さんの運転してるところを写真撮ってるけど助手席に座ってるなんて信じられない。後ろに赤ちゃん乗せてるなら赤ちゃんの横に座るでしょ普通。

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ