近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 21:24:35

    >>2534

    同感です。

    • 3
    • 17/09/20 21:23:49

    千尋ちゃん大好きです。

    • 1
    • 17/09/20 19:52:10

    お食い初め。。。
    我が子の健やかな成長を願って親はおこなうものなのでは?でも近藤千尋は、あくまでもSNSの話題のひとつでしかないみたいね。娘が哀れ!!

    • 11
    • 17/09/20 19:50:18

    blog更新なんか気にしなくていいんだよ、ベビーが居るんだし仕事も復帰して忙しいんだからさ仕事の無い暇人しかblog更新出来無いんだからさ

    • 2
    • 17/09/20 19:44:37

    御両親やら親戚の方々にお食い初めのお祝いしてもらい幸せそうだねえ!!

    • 2
    • 17/09/20 17:02:15

    此の期に及んでまだビョルンのファスナー閉めてるの?
    びっくり…。

    • 7
    • 17/09/20 16:26:01

    ごはんぺろぺろするなんて凄い…苦笑
    旦那さんて呼び方キモいよ

    • 6
    • 17/09/19 22:33:20

    節目をキチンとやりますね、普通の事だものね。可愛いですね、赤ちゃん

    • 2
    • 17/09/19 20:19:39

    お食い初め……何でわざわざあんな服なんだろ……私が姑だったらあんな服着てお食い初めする嫁絶対やだ

    • 14
    • 2527
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 18:35:24

    近藤さん服が常識ない。お食い初めとか訳もわからずとりあえずやるんじゃなくて、分からないならちゃんと調べてからやりなよ。親が常識ない人間だと子供が可哀想だよ。

    • 10
    • 2526

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 17:26:21

    >>2524
    私も思いました。
    お互いの両親がいる場でっていうだけでなく、お食い初めという大事な儀式の1つであるとこでは正直言ってファッション性なんて不要だと思います。
    お写真に写ってるひーぼーのパパも近藤さんのパパもスーツだし。
    ただ単に家族で飯食うってわけじゃないのに。

    • 11
    • 17/09/19 17:04:05

    お食い初めで両家のご両親もいるのに、あのスケスケな服…
    わたし近藤さんと同世代だけどあの場であんな服は選ばないな

    • 12
    • 17/09/19 14:51:58

    ホテル名もチラ見せ
    場所モロバレじゃん(笑)

    • 7
    • 17/09/18 23:46:15

    一般の常識ある御両親だから節目はやりますわよ

    • 5
    • 17/09/18 23:14:45

    遅すぎるお食い初め。とか
    わざわざそうゆうの書かなくていいのにねー

    • 3
    • 17/09/18 09:54:21

    近藤千尋に出てほしい番組ランキング!
    1水曜日のダウンタウン
    クロちゃんの時みたいに、嘘のSNSの投稿をバラす企画にぜひ!!
    2もしかしてズレてる?
    自慢の新居をどや顔で紹介してほしい!きっと撮影日に合わせて頑張って頑張ってセレブ風にやると思うけど、ボロが出るはず!
    3しくじり先生
    だいぶ、しくじってるから。ネタは豊富なはず。
    しかし、視聴率の保証は全くございません!!悪しからず。

    • 8
    • 2519

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 01:08:45

    可愛いベイビーヤバイ

    • 1
    • 17/09/17 14:45:44

    子育て論なら産んで数ヶ月の人じゃなく、子供が独り立ちした人を起用してほしいですね。
    なんの参考にもならない。

    • 10
    • 17/09/17 11:56:54

    近藤千尋を応援するなら、ここを見なければよいのでは?

    • 6
    • 17/09/17 11:03:56

    赤ちゃん産んでる芸能人たくさんいるのに何でこの女を使うんだろうね。この人の子育て論なんて聞きたくないんだけど。

    • 11
    • 17/09/17 09:16:24

    中野坂上

    • 0
    • 2513

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 04:28:46

    >>2509
    別に中野変なとこじゃないよ
    田舎の人からみたらどこも同じかもしれないこど

    • 0
    • 2511
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/17 01:19:01

    >>2506
    もっとセンスある書き込みよろ

    • 0
    • 2510

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 00:14:50

    ゴリラの新居の、中野?って、どんな人が住むところなの?
    東京住んだことないからわからないから教えてー

    • 1
    • 17/09/16 23:16:58

    >>2507
    執着してるんですか!?

    • 0
    • 17/09/16 21:19:43

    >>2506
    もうここまで執着してると醜いよ

    • 1
    • 17/09/16 19:39:33

    始まりました!夫婦だけでなく子どももセット売り!ゴリラ親子のお出ましです!

    • 4
    • 17/09/16 13:27:15

    いいじゃん

    • 1
    • 17/09/16 12:52:01

    >>2502
    もう新居ドヤ始まったんだね!笑
    見てないから知らないけど!笑

    • 3
    • 17/09/16 08:09:58

    この人昔から生理アピールすごかったもんね。

    でも、ジャンポケ、キングオブコント出るんだよね?子守できるほど余裕あるんだ?

    • 5
    • 17/09/16 03:59:34

    >>2499
    どっちかというと、新居の立派なお風呂アピール

    • 2
    • 17/09/16 01:57:45

    >>2499
    生理ってわりとすぐ再開するよね
    私も1ヶ月できちゃってたまんなかったわ
    別に嬉しくないからアピールにはならないよ

    • 3
    • 17/09/16 00:20:26

    任せっきりならお風呂にケータイ持ち込まなきゃいいのに。
    外っ面ばっかりのママなんだね~

    • 6
    • 17/09/16 00:18:50

    久しぶりすぎる腹痛って生理再開アピール?

    • 8
    • 17/09/15 19:29:57

    本当だわよ

    • 0
    • 17/09/15 18:29:28

    >>2496
    違うってさー

    • 0
    • 17/09/15 18:21:39

    雑誌の中の子は娘さん?

    • 0
    • 17/09/14 23:03:13

    >>2494
    チピチャンのインスタからとったんじゃないのw

    • 0
    • 17/09/14 19:59:16

    >>2493
    なにそのHN (笑)

    • 1
    • 2493
    • 女の子のmama(25)
    • 17/09/14 18:54:01

    instaに出てくるから見てしまうけど近藤千尋ほんまに痛い~~
    全然憧れません

    • 7
    • 17/09/14 13:41:53

    >>2490
    2500いくくらい興味はあったのは事実だけどね
    同じ人がすごい書いてそうだけど

    • 0
    • 17/09/14 13:40:23

    指摘するとこなくて普通だよね
    もっとヤバイ人が盛り上がってるよ

    • 1
    • 17/09/14 13:39:35

    この人一般人に近い人間で知名度全くないからアンチも少なくて盛り上がりに欠けるよねw

    • 7
    • 17/09/14 13:24:11

    なんかこの人、テレビに出たとしても、雑誌に載ってたとしても、注目するほどの人間じゃないというか、夫婦共々2年後には観なくなってりだろうなって思うくらい存在が薄い

    • 9
    • 17/09/14 01:16:43

    人間的魅力の無さなのかな?
    アンチコメントを書くことすら、飽きてきた。近藤千尋さん、あなたはなんて、ツマラナイ出っ歯ゴリラさん。

    • 11
    • 2487
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/12 23:21:11

    普通わかるよね
    敵わないってw

    • 0
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ