近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 07:37:25

    物件探しってことは、家建てないんだねw
    近藤は、田舎育ちだから一軒家がほしくてほしくてたまらないのかと思ってたよw
    金あります、ブランド好きです、家建てました、モデルだから家具家電のセンス良いのよ、ドヤwwwって感じだとwww
    でも、近藤の徘徊癖、浪費、家事育児放棄を見てると家を持たないのが無難だろうね。

    • 6
    • 17/07/19 09:58:02

    >>1570
    ブランド物を買うお金はあるけどお家を建てるお金はないって感じですかね。
    マンション住まいがステータス?
    普通の方ならブランド物買うよりマイホームのためにコツコツお金を貯めるって感じですよね。

    • 3
    • 17/07/19 11:15:16

    前にマイホーム🏠みたいな事書いてたから買いたいんだろうね笑

    • 3
    • 17/07/19 20:46:38

    最近になってまたご飯を載せるっていうね。
    しかし前回もナスの肉巻き載せてたけど今日もですか。
    肉じゃがも前回載せてたけど。
    レパートリーねえなら載せんなよ

    • 6
    • 17/07/19 21:23:25

    トマトとヤングコーンの置き方!笑
    センスないどころじゃないね!笑

    • 4
    • 17/07/19 21:53:39

    旦那が休みだったなら娘預けてピューロランド行けばいいのに。別にミルクでいいじゃん。

    • 14
    • 17/07/19 23:59:49

    ご飯の置き方もセンスないし、ヤングコーンとトマトわらった

    • 5
    • 17/07/20 12:16:53

    近藤千尋や安田美沙子って2ヶ月の子供連れて首もすわってないのによく出かけられるね。

    普通少しの外気浴か近所のスーパー程度でしょ

    • 21
    • 17/07/20 12:18:28

    赤ちゃん雑誌の現場って、この人の育児は参考にならないでしょw
    それでも出版社はうまくまとめてくれるんだろーな

    • 6
    • 17/07/20 13:29:07

    赤ちゃん雑誌w
    こんな育児ででるのやめてくれって感じ。

    • 12
    • 17/07/20 13:29:29

    >>1578
    「ちぴちゃんかわいい!」「憧れる!」って言ってる子たちなら参考にするんじゃないでしょうか。
    1ヶ月検診過ぎたら外に出回るとか、授乳服はダサいからワンピースにショートパンツ履いて、授乳はワンピースをまくりあげてするとか。

    • 6
    • 17/07/20 20:59:35

    人妻の仲間入りって、先輩面な上になんか下品

    • 15
    • 17/07/20 21:05:55

    色々おめでとうって雑!

    • 4
    • 17/07/20 21:35:40

    横澤夏子がいかにも元から自分の友達だっかのよう笑。旦那の友達だよね

    • 3
    • 17/07/20 21:36:28

    インスタに授乳の服着ないんですか?に、授乳ブラはつけてます。って頭悪いのかな笑!

    • 11
    • 17/07/20 22:01:10

    >>1583
    本当、ついでに話題になろうとしてるだけw

    • 2
    • 17/07/20 22:32:26

    なんでいつも背伸びしてるの?モデルって背伸びするもんなんですか?
    あと、あーゆーデニムって流行ってるんですか?ファッションに詳しくないので…笑。でもなんかあんまりピンとこないんですが、、

    • 7
    • 17/07/20 22:44:17

    赤ちゃん雑誌とかママタレの道が開けそうだからかちぴごはんが再開してる笑

    • 4
    • 17/07/21 03:24:39

    真似したいとか綺麗とも思わないご飯の写真。下手

    • 6
    • 17/07/21 08:24:05

    「いろいろおめでとう」
    ……いや、もう少しさ…。
    なんか雑だわ。。。

    • 4
    • 17/07/21 14:04:48

    服引っ張りながら乳寄せてるw
    人妻のくせに下品な女だな。

    • 6
    • 17/07/21 14:11:37

    服のばしすぎじゃない?

    • 2
    • 17/07/21 14:19:17

    佐々木希が結婚した時の木下優樹菜もそうだけど、「以前から相談されてたので嬉しいです!」みたいなコメントは誰に対して言ってるの?
    私は前から知ってました!一般人と違って特別!っていう自慢がしたいの?その割には相手のSNSには全く登場してないけどね。

    • 5
    • 17/07/21 18:44:39

    >>1592
    取って付けたように親しい友達のフリしてるんですね。
    小物だから話題の人に便乗でもしないと目につかないんでしょうね。

    • 4
    • 17/07/21 19:47:46

    >>1593 一番最初におめでとうみたいな写メまでupしちゃうとこ。他の芸人さんがやってないのに旦那の友達の嫁がでしゃばる感じ。。嫌だなーこんなでしゃばり。

    • 3
    • 17/07/21 21:32:13

    こいつの飯って品数作っても彩りがないよな~。

    • 7
    • 17/07/22 00:09:07

    旦那の写メw かっこ悪。

    • 3
    • 17/07/22 01:05:52

    太田~ご飯食べてるとき左手だそうよ
    夫婦揃って行儀も頭も悪すぎるよー

    • 4
    • 17/07/22 03:55:38

    >>1597
    韓国の作法かとw

    • 1
    • 17/07/22 08:17:49

    >>1596
    歯並び悪いし、歯が汚いし、なんか気持ち悪い。

    • 6
    • 17/07/22 15:34:35

    「毎日バタバタな中お食い初めの準備完璧なちぴちゃんを尊敬します」
    って…この人バタバタか?遊び呆けてるぞ?
    だから育児も余裕なんでしょ?
    初めての育児なんて普通は神経質になるんだけどなぁ…。
    お食い初めの準備って…近藤さん予約しただけじゃん。自分で食べ物やらなんやら準備してるわけじゃないし。

    • 8
    • 17/07/22 15:54:05

    自分で作るならまだしも、予約とか普通に携帯ぽちぽちしただけ

    • 4
    • 17/07/22 20:26:00

    育児本とかでないで。

    • 8
    • 17/07/22 20:36:22

    とあちゃんは来年かなって祭りのこと言いよるけど十分祭りみたいな人が多いとこ行ってるよ…

    • 10
    • 17/07/22 21:33:27

    >>1603
    同感ですね。
    でも来年ってまだ娘は1歳2ヶ月ですよね。
    まだ来年も早いと思うけど…。

    • 8
    • 17/07/22 21:46:57

    こいつ来年とか書いてるけど今年の祭りもひそかに連れて行きそう。
    もちろん猛暑の中抱っこ紐で人混みの中にね。

    • 10
    • 17/07/22 22:15:38

    遊びたがりだもんね、こんどーさん

    • 8
    • 17/07/22 23:06:37

    りんご飴食べたいって書いてるから、りんご飴だけ買いに少しだけお祭り行ってきましたーとかってそのうち書きそ~こいつ(笑)

    • 7
    • 17/07/23 02:53:49

    変な服

    • 7
    • 17/07/23 07:44:13

    え…スカート…
    今はこういうのが流行りなんですか?
    ダサ…

    • 7
    • 17/07/23 15:40:27

    幸せアピールとゆーか、なんとゆーか、、、
    私生活さらけ出しすぎで
    いちいちどーでもいいことばっか載せすぎ。

    仕事も育児も両立してて、わたし凄いでしょ!
    旦那も育児に協力的でいいでしょ!
    浮かれすぎや。

    • 5
    • 17/07/23 17:43:48

    >>1610
    さらけ出し方がタレントっていうか、一般人の女の子って感じだよね

    • 4
    • 17/07/23 18:43:10

    身長160とか聞いてねえ~笑

    カルティエに続き自ら発信ですか!

    • 3
    • 17/07/23 21:26:49

    さらけ出し過ぎて聞いてないのにいつも自らw

    • 2
    • 17/07/23 21:27:27

    内見とかも聞いてないしわざわざインスタに書くのはなにー?笑

    • 2
    • 17/07/23 21:48:05

    旦那様は専属写メラマンw
    仕事ないんだね

    • 5
    • 17/07/24 15:01:01

    収録に疲れて今まで寝てたってツイートして時間見たら11時40分。
    その間子供は??
    旦那、暇だもんね見てくれてたんだろうけど母親としてなんなんだよ一体…(笑)

    • 8
    • 1617
    • クリームボックス
    • 17/07/24 21:10:35

    出たよ、また抱っこ紐の脚のファスナー開けてあげない使い方。
    ほんとこいつイラつくわ!虐待女

    • 6
    • 1618
    • クリームボックス
    • 17/07/24 21:13:22

    なにいろんな角度から抱っこ紐したままキメちゃってんの?
    赤ちゃんはお前のファッションアイテムじゃねえよ!

    • 14
    • 17/07/24 22:33:59

    ちゃんと育児出来ないなら、早々と仕事復帰することないと思う!
    何のためか知らんけど、子ども優先に考えてあげた方がいいかと、、、
    負担のないようにとか言ってるけど、絶対負担かかっとるやん。
    凄いって言われたいの⁉見栄張りたいの⁉何⁉って思ってしまう。
    ママアピールしまくってるけどさ、ちゃんと育児してはじめてほんとにママって言えるんじゃないかなー⁉

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ