近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 17:21:11

    はい!!大得意のブランドチラ見せ!!!
    チラどころじゃないwww
    わざわざ時計こっちに向けてるwww
    どんなんだよ(笑)

    • 17
    • 18/03/05 17:25:15

    >>3283

    これはいやらしすぎて笑えた笑
    この人のこういうところがいつまで経っても三流

    • 8
    • 18/03/05 17:32:23

    >>3283
    いやいやいや、手首の角度!!(笑)
    見栄っ張り~
    育ち悪いんだろうな

    • 6
    • 18/03/05 21:49:27

    >>3283
    こんな角度で時計してるひといる?(笑)
    本当に馬鹿みたいでかわいそう。
    これ見てちぴちゃんすごいーってなるふぁんもどうかなと(笑)

    • 7
    • 18/03/05 22:02:15

    >>3283
    これはすごいですね。恥ずかしい。

    • 3
    • 18/03/05 22:16:18

    ハワイ行って飲食店でイエスイエス言ってたら韓国料理がでできたとか言ってたけど、それってオルチャンだと思われたキャピッwっていう話だったんだね笑
    韓国かぶれでおバカだね、韓国がどういう国かわかってないんだよ。近藤さんもおバカなファンも。親が教師とは思えない

    • 9
    • 18/03/05 23:31:34

    >>3283
    恥ずかしいレベル超えてる(笑)
    ストーリー撮る前にわざわざ時計の位置変えてるあいつが想像できます。

    • 7
    • 18/03/07 00:05:41

    他撮りの横顔……誰???
    誰状態。

    • 10
    • 18/03/07 07:52:33

    >>3290
    なんか別人みたいですよね。
    いつもの唇をとんがらせた顔ばっかだから。
    歯をセラミックにしてる芸能人はいっぱいいるけど、この人の失敗じゃないかってくらい前に出ていますよね。

    そういえば近藤さん。
    某番組でとあるタレントさんがインスタについて言ってましたよ。
    「自分がうつったのばかりだと見てる人が疲れちゃうでしょ」って。

    • 10
    • 18/03/07 12:09:49

    >>3291
    たしかにこの人自分が映ってる写真ばっかりのインスタだ!
    しかもピンor旦那が9割ww
    みんな芸能人でも友だちと普通にご飯したりしてるのにね、、本当孤独なんだと思うわw

    • 6
    • 18/03/07 12:57:46

    まーじこの人行儀悪い
    飲み方さえも汚い…

    • 7
    • 18/03/07 13:14:59

    >>3293
    なんで足下ろさないの?って思いますね。アラサーのお母さんが足上げて飲み物飲んで世間に発信するなんて。トッポギ食べてるのも気持ち悪い。どうして、普通に食べれないの?って思う。こんなお母さん嫌だしこんな奥さん嫌だ。

    • 12
    • 18/03/08 12:39:21

    大田は優しいとかイクメンとか記事で書かれてるけど、近藤の機嫌取るためにやってるだけだと思う。それに本当にイクメンなら自分から言わなくない?
    私の中でのイクメンはつるの剛士とか。イクメンって言葉が浸透する前から奥さんのこと手伝ったり子供のこと見てる人のイメージ。

    • 6
    • 3296

    ぴよぴよ

    • 3297

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 18:57:22

    >>3243
    前歯交差してる感じでしたよね・・・

    • 2
    • 18/03/09 02:12:51

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000011-mnet-ent

    毎度お馴染み、ラブラブイクメンアピールw
    こいつら本当このネタどんだけ引っ張んの?爆笑

    そもそも子育てろくにやってない自己中女に子育て世代は誰も憧れていないことに早く気付けば?そしてこのツーショットの近藤ブスww
    加工しないとやっぱこんなもんなんですね

    • 7
    • 18/03/09 06:53:47

    >>3299
    妊娠中を振り返って「重い部分を産み落とせてすっきりした」とか、おばあちゃんに娘をみてもらって出かけたことを「なんて身軽で楽なんだろう」と思った、とか言うような人が2人目はないだろうと思うよ笑
    初節句も祝ってないみたいで自分かわいいばっかりだし。親子で同い年だけど、この世代のママ代表みたいにメディアに出て欲しくないな

    • 11
    • 18/03/09 07:50:20

    >>3300
    こういう人は何も考えずに2人目、3人目…って産むと思います。
    で、「仕事して子供も3人も育ててる私すごいでしょ!」アピールをするんですよ。

    そういえば宣伝ばっかで初節句の記事はアップされていませんね。
    ハワイの自慢ブログもまだだし。
    とあちゃんの雛人形買ってないのかな?
    でもこの人たちが買わなくても祖父母が買いそうだし…。

    • 9
    • 18/03/09 08:17:39

    この人イクメン夫のこと、2人の出会い、子育てについてをローテーションで語ってるイメージしかない笑
    ヒルナンデスの料理苦手な人向けにギャル曽根や森三中の村上さん出てるけど、やっぱり料理とか強味があると家庭を語らなくても業界に残るよね。この人は資格持ってるみたいだけどシチューに輪切りの人参いれるぐらいだし、ちゃんとした業界人なら絶対オファーしないと思う笑

    • 12
    • 18/03/09 10:59:25

    >>3301
    なるほど
    ママタレ枠を諦めてモデルでいくかと思ったけど、ママアピールしてるからそうかもしれませんね

    • 3
    • 18/03/09 11:09:17

    相変わらずスタイル良いね、子供本当に産んだの?素敵です

    • 1
    • 18/03/09 11:17:39

    色白なのかと思ってたら、結構黒いのね。
    肌黒いのに、口紅の色が合ってない?からか、口元おかしいのに唇が強調されて余計おかしくなってる気がする。

    • 7
    • 18/03/09 12:24:15

    >>3304
    細いだけでしょ
    モデルと名乗るには程遠いよ

    • 6
    • 18/03/09 12:44:20

    この人って友達いるの??前まで載せてた人とか全く載せなくなったよね?本性知ったからみんな嫌になったのかな?私なら付き合いたくないもんね~こんな自分中心の人と

    • 7
    • 18/03/09 12:52:06

    >>3307
    くみっきーはインスタフォローしてるけど、昨日も菊地亜美と楽しそうでしたw
    今まで友だちと思ってただろうにね。爆
    たぶん本当に友だちいないと思う。親友親友ってしかちぴとか言って騒いでた鹿沼は?ww

    • 7
    • 18/03/10 18:29:47

    顔隠すために押さえつけすぎでは…

    • 12
    • 18/03/11 05:08:56

    >>3309
    虐待だね

    • 5
    • 3311
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 08:00:16

    この人が育児のこと語ったって意味なしじゃないかと…。
    生後1ヶ月の子を連れてカフェやらあちこち出回ったり、生後3ヶ月でクソ暑い中ピューロランド行ったり、真冬のクソ寒い中のディズニー…世の中の若いママさんたちが真似たらどうするの?
    こういう妊婦やママ向けの雑誌やイベントを行う企業さんは起用する方のことをもっと調べてから起用してほしいですね。

    育児の話はこんなたった10カ月のママよりも、子供をしっかりと育てあげたベテランママに語ってほしい。

    • 16
    • 18/03/12 15:12:33

    太田って写真、口を大きくあけた顔ばっかだね。

    • 9
    • 18/03/12 15:54:38

    >>3312 同じこと思いました。あの顔しかできないのかな

    • 4
    • 18/03/12 18:05:38

    太田いつも目笑ってないよね。怖。
    むすめ、ベビモデルよりまったく可愛くないんだろうね実際…
    この人の性格なら可愛かったら思いっきり顔出ししてると思うもん。

    • 11
    • 18/03/13 00:00:33

    昔から
    かわいくて大好き❗

    • 2
    • 18/03/13 00:01:46

    れっぴーもこんなに小さくて可愛かった♪

    • 0
    • 18/03/13 10:12:49

    >>3314
    しかもいつも酒飲んでるよね。
    顔赤い写真ばかり。
    バラエティでも目が怖いし笑ってない。

    • 4
    • 18/03/14 08:19:50

    とあちゃん初節句のお祝いはしてあげなかったのー?って聞いたらブロックされるかな?(笑)

    • 10
    • 18/03/14 11:12:58

    ふうふのじかん
    ってキモすぎるよー(笑)

    • 10
    • 18/03/14 12:05:42

    >>3319
    わかるw

    • 5
    • 18/03/14 13:02:39

    >>3320
    勝手にやっとけよって話だよね

    • 5
    • 18/03/14 13:11:30

    この夫婦の写真見ると、数年後に旦那が浮気してるところが簡単に思い浮かぶ。

    • 9
    • 18/03/14 17:11:08

    ちょこちょこ旦那のせて話題作らないといけないから必死だなw

    • 5
    • 18/03/14 17:24:13

    ふうふのじかん…
    さすがに気持ち悪い。爆
    なんか普通に疑問なんだけど、結婚して子どももいる家庭でましてやアラサーでそんなラブラブアピール必要?学生の付き合いたてじゃあるまいし。
    そこがすごい違和感に感じるんだけど…
    夫婦セット売りだから仕事の為に必死にってことなら納得。

    • 10
    • 18/03/14 21:22:48

    >>3324
    大好きな大好きな旦那様とせっかくの夫婦の時間なんだから人にどうみられるか気にして、自撮りばっかりせずに二人だけの時間を満喫すればいいのに(笑)
    見せたがるよねーww

    • 6
    • 18/03/15 00:51:59

    始まりました!
    近藤恒例全国モールのドサ回り!w
    田舎の中坊くらいしかファンいないからねw

    • 8
    • 3327

    ぴよぴよ

    • 3328

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 08:16:26

    佐々木希が出産したら今度こそ完全に消えるよこの人

    • 7
    • 18/03/15 12:19:58

    インスタもツイッターも同じ人がコメントしまくりだね。

    • 5
    • 18/03/15 12:40:32

    >>3330
    同じ人が何回もコメントしてて怖い。
    もはや自分が作った裏アカ?ww

    • 5
    • 18/03/15 12:42:25

    インスタにあれだけフォロワーもいるのに、全然話題にならないしこのスレ自体も過疎ってるし、テレビや雑誌でも見かける事ないし。。
    一般知名度が恐ろしく低いよねw
    もうほぼ消えてる寸前。

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ