近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/09 12:49:54

    買い物面倒とか言ってるしww散々行ってるのに面倒とか今更なんなの?www本当にバカwww

    • 4
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 13:58:01

    >>1350
    自分の買い物はいいけど、赤ちゃんの買い物は面倒ってことじゃない笑

    • 3
    • 17/07/09 15:37:16

    ツイッターで太田夫婦みた。とか今載せられてたけど、まじに仕事ないんだね笑。毎日一緒に行動w

    • 3
    • 1354

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 15:41:05

    どんだけ暇なのw

    • 3
    • 17/07/09 16:51:24

    >>1352
    うわ、何それwwwどんだけ自分大好き人間かよwww
    と思います。

    • 2
    • 17/07/09 18:28:42

    斉藤さんピンでよくテレビでみるけど太田土日休み笑 毎日休みじゃなくて?

    • 4
    • 17/07/09 19:15:23

    >>1357 毎日休みなんだw でもテレビで見たこともほとんどないし、ライブとかのみなんだろうね。嫁と毎日一緒にいれるんだものね。

    • 4
    • 17/07/09 19:20:04

    ちょっと、これかわいいの?笑…眉毛濃すぎだし、どこがいいのかわからない。

    • 13
    • 17/07/09 19:31:37

    ワンピを着てる時はショーパン履いて授乳ケープってかいてるけど笑。ワンピまくりあげるのね。そこまでするなら授乳しやすいやつきるのが普通かとおもった笑。飲食店でワンピをまくりあげてるのかな?笑

    • 9
    • 17/07/09 19:53:25

    この人の旦那本当売れてないよね…
    大丈夫なのかな。

    • 8
    • 17/07/09 19:55:05

    芸人さんで土日仕事ないって結構致命的じゃない?普通土日は稼ぎ時でしょう?

    • 6
    • 1363
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/09 19:55:46

    やっぱりお外でワンピースめくりあげてるんだ…ショーパン履いてても目のやり場に困るよ…。外出先での授乳でワンピースなんて考えも浮かばなかったわ。旦那さんも、一緒に出かけてて奥さんがワンピースめくりあげるの平気なのかな?笑

    • 10
    • 17/07/09 21:20:58

    授乳するのにワンピースねえ~
    授乳口ついてる授乳ワンピースじゃなく、普通のワンピースねえ~
    呆れるわ(笑)
    出産してから今現在まで完母だけど出産してからワンピースなんて着ることもないし買うこともないしむしろ買い物行ってワンピースなんて目にも留まらないわ(笑)
    まくりあげるとかさすがヤリマンの発想はすごいな~(笑)

    • 8
    • 17/07/09 21:36:27

    >>1364 たしかにヤリマンの発想ハンパない!w

    • 2
    • 17/07/09 21:37:13

    店の中でもワンピまくりあげてるのかな笑。
    だとしたらびっくり!どんな親よー、恥ずかしすぎじゃん。

    • 7
    • 1367
    • シシリアンライス
    • 17/07/10 06:50:45

    ワンピにショーパンにケープ→2時間ぐらいで帰ってきます!ドヤ
    じゃあそんな下品な格好で出かけなきゃいけない用ってなんですか?検診や注射やデパートは授乳室あるだろうしどうせカフェやランチでしょ?買い物は行けないくせにね。
    あと休日に赤ちゃん連れて新宿もどうかなと。

    • 12
    • 17/07/10 11:14:42

    自分の用事ならワンピをまくりあげてもおしゃれしてママぽくない自分でいたいのかしら。。子供うまなきゃよかったね。かわいそ。赤ちゃんのために授乳くらいしやすい格好でいるのが普通かと。常識なさすぎてもういい歳して恥ずかしいね。。

    • 7
    • 1369
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/10 11:49:59

    インスタのコメント返しに、ワンピ着たいなぁーってかいてるだけの人に、2時間以上のときはワンピ着ません!って。どうしたー笑。
    ここで批判されすぎてワンピに反応しずぎ。

    • 8
    • 17/07/10 11:54:29

    コメントに、昨日表参道でみて、新宿でもみたって書かれてて、ワンピだけど、2時間で帰れるのかなあー?こんどーさん。

    • 4
    • 17/07/10 12:32:19

    私は今1歳8ヶ月の子がいますが、こんな余裕なかったですよ。うちは早いうちから母乳が出なくなって完ミになったから、4~5時間まとまって寝てたけど、慣れない育児でふらふらで、「子供寝たから私も寝よ!」って感じでしたよ。ごはんも適当だったし。
    それに、この人の壮絶出産、どこが?って思いました。まだマシな方かと思います。
    私の方が壮絶出産でしたよ。
    切迫流産で2ヶ月寝たきり、妊娠悪阻で1週間入院→切迫早産で3ヶ月入院→高位破水→経膣分娩からの吸引分娩に切り替え。
    でももっともっと壮絶な出産をされた方はいますからね。
    ジャンポケ、けっこう好きだったんですけど、この人と結婚して、この人がえらいでしゃばってきて、ジャンポケを好きと思えなくなりました…。

    • 9
    • 17/07/10 13:31:34

    ベビーカー日除けないの?
    こんな暑い時期に日除けなしで直射日光とかどんだけ鬼なんだよ。
    あれくらいの子なんて大抵乳児湿疹できるし、みんな経験してきてるからそんな情報いらないよ。
    ベビーワセリン塗ったらすぐ治るわ。

    • 7
    • 1373

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 13:34:27

    乾燥する時期なわけじゃないのに無駄に油なんて塗りたぐるからいけないんでしょ。

    • 6
    • 1375
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/10 13:59:42

    >>1368
    いくらおしゃれなワンピでも、めくりあげてたらおしゃれと言えないですよね!みっともない!

    • 8
    • 17/07/10 14:48:29

    ベビーオイルよりベビーローションの方がいいと思うけど

    • 5
    • 17/07/10 15:38:35

    >>1374
    連れ回されてるから紫外線と汗で乾燥はしてそう。でも夏はオイルじゃなくてもいいよね。

    • 3
    • 17/07/10 22:28:56

    赤ちゃん用品参考になりますようにってさー
    1ヶ月たらずの親がそんなことよく言えるよね 

    • 13
    • 17/07/11 02:02:17

    >>1378 しかもなんか急に載せ始めたよねw

    • 5
    • 17/07/11 07:48:31

    すごいですね。
    赤ちゃん連れでカフェ…。昨日なんてめちゃくちゃ暑かったじゃないですか。
    外暑くて中は寒い…。大人でも体調崩すのに体温調節がうまくできない赤ちゃんをこんな暑い日に連れ出すなんて…。

    赤ちゃんグッズって、いろんなものを使わないとわからないですよね。
    私も子供が産まれる時、口コミ参考に買いましたけど、うちの子には合わずにいくつものメーカーのものを買い換えて使ったっていっぱいありますよ。

    • 9
    • 17/07/11 08:56:08

    >>1378
    正直肌着なんてどこで買ってもそんな大差ないよね。あとは着心地とか湿疹出来るかは赤ちゃんによって違うし。

    • 3
    • 17/07/11 09:46:17

    >>1378
    おしゃれママ気取り半端ないから!
    実際は2ヶ月そこらの赤ちゃんを毎日連れまわすような母親~

    • 12
    • 17/07/11 10:11:51

    若いママだもん
    オシャレじゃなきゃね

    • 1
    • 17/07/11 10:13:26

    >>1381
    肌着は大差あるよ。
    安いの買うと中国製のペラペラですぐヨレヨレになる。
    大抵の子は乳児湿疹は出るよ。
    皮脂、乾燥、アレルギー、母乳の質でね。

    • 3
    • 17/07/11 10:19:00

    >>1383
    それが意外に若くないんだな~。笑
    わたしも最初20歳そこそこの子かと思ってたから、年齢聞いてちょっとビックリ。
    見た目の可愛さと若さだけ気にして生きてきましたーって感じ。

    • 7
    • 1386

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 10:36:28

    >>1383
    おしゃれするのはいいと思う。赤ちゃん産んでも女であるべき!
    でもこの人は、もはやおしゃれでもなんでもないよ。抱っこ紐つけてポーズとってみたり、変なサングラス掛けて抱っこしたままアップで写ってみたり。ワンピースめくりあげて授乳なんて、おしゃれを微塵も感じない。 この人の行動は年齢に関係なく滑稽w

    • 13
    • 1388
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/11 15:00:04

    >>1379
    商品のプロデュース狙いでしょ

    • 3
    • 17/07/11 16:23:20

    この暑いのによく2ヶ月の子連れ回せるね。

    • 11
    • 17/07/11 17:27:53

    いつもワンピだけど赤ちゃんいて不便じゃないのかな?

    授乳出来る格好でもオシャレに着こなすのがモデルでしょ?
    ママタレ狙ってるのかもしれないけど全然参考にならないんだけどw

    • 15
    • 17/07/11 19:06:48

    プロデュースすれば働かなくてもお金入るもんね。

    • 3
    • 17/07/11 20:47:06

    ブログ笑ったわ~笑。急に授乳のこと?笑 なんか持ち物とか確認しちゃうとか言って笑。。
    いいママに見られたいですか~?もう最初からしくじってるから無理だよ!笑

    • 12
    • 17/07/11 20:50:03

    いつもここのアンサーブログ。笑

    • 9
    • 17/07/11 20:51:41

    風邪ひいてるのに、よくでて回ることw この人年取って産後悪くて、キィーみたいになってそう笑

    • 8
    • 17/07/11 21:28:37

    少しずつお出掛け楽しみたいって、、もう十分過ぎるほど楽しんでるでしょw
    親がこんなんで娘ちゃんが本当にかわいそう。

    • 24
    • 1396
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/11 22:01:30

    ニュースで自分のことがちょっと話題になったら喜ぶぐらいだから、エゴサーチしてここはみてるんだろな、その程度にしか話題にならないしさ

    • 11
    • 17/07/11 22:16:28

    生後2ヶ月の子どもを連れて大荷物持ってわざわざ出かける行動力すごすぎるw
    体力あるなあ
    母乳出るのにミルクまで持ってそこまでしてお出かけしたいのね

    • 21
    • 17/07/11 22:33:43

    >>1389それ。2ヶ月の子ども居るけどまじ暑くて可哀想だから夕方ベランダで外気浴するぐらいだよ。ちぴさんすごいわ。

    • 9
    • 17/07/12 00:59:28

    あれ?もう主婦業辞めたの?
    あ、仕事復帰して私だって稼ぐんだから家事しませんよーってか。
    世間一般的には、共働きでも妻が家事してますよー。
    しかもフルで働いてるならともかく、時々の仕事なら家のことやりなよ。
    てか、子育ても家事もできないなら仕事するなよ。
    財布別ってことは、遊ぶ金と物欲を満たす金だよね?
    子供の成長を見届けるより、欲を満たす方を優先するとか母親のすることではないね。

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ