近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 03:10:13

    ほんといつまでも花畑。
    ただのモデルでいればいいのに
    母になる決意。とか
    ママタレアピールしてからの
    この育児

    • 6
    • 17/06/15 03:08:55

    後ろの席誰もいないけど放置?

    • 3
    • 17/06/15 03:06:31

    ひとり目でこんなに外出して楽してるから三人ほしいんだって、きっと

    • 2
    • 17/06/15 03:04:23

    ストーリー見たけど
    とあちゃんいるのに
    夫婦で運転席と助手席なの?笑
    普通母親は
    後ろの席に座らない?
    チャイルドシートを
    後ろ向きにしているときなんか特に。
    そうしてるのうちだけ?

    • 11
    • 732
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/15 01:03:29

    外ばかりお出かけしてるけど、授乳はどこでしてるんだろう??

    • 3
    • 17/06/15 01:02:51

    旦那がイケメンとか言われてる意味が謎

    • 10
    • 17/06/14 23:54:00

    自分らの収入を考えて子供作りなさいね。
    猿みたいにヤッてたら貧困生活になるよ。

    • 5
    • 17/06/14 23:51:39

    子供3人とか辻希美じゃんw
    そんな高望みしなくてもあんたなら子供一人で辻並みのアンチ確保は余裕でしょ!w
    無理すんなってw

    • 7
    • 17/06/14 23:16:54

    血が繋がった子供は可愛くてしょうがないよね。

    • 3
    • 17/06/14 23:01:06

    3人子供欲しいとかww
    いやまだ一人もちゃんとできてないのにw
    さすがはバカのいう発言

    • 10
    • 17/06/14 22:59:44

    >>723 木下に憧れまくりw

    • 2
    • 17/06/14 22:57:40

    カフェって…あーぁ。

    • 4
    • 17/06/14 22:47:53

    母親になっちゃいけない人。
    でもこういうトンデモなことしてる子どもに限って普通に育つんだよなー。痛い目見た方がいいと思うのに…

    • 11
    • 17/06/14 22:42:22

    >>720木下も同じこと最初は
    言ってたね
    この人は木下の後釜

    • 4
    • 17/06/14 21:16:51

    子供3人欲しいとかおめえには無理だからって言ってやりてー(笑)
    1人目であんな虐待行動してる奴が無理に決まってんだろ。

    • 12
    • 17/06/14 21:15:40

    この女1ヶ月経ったら外に赤ちゃん出ていいの意味を勘違いしてるよね。
    ほんの少し窓開けて外の空気に触れさせてみるとかなのにがっつり外食に連れまわすっていう虐待行動。
    てかこいつほんとに完母なのかよ
    完母だったらまず1時間おきに欲しがるからこんなに外食する時間なんて無いはずだけど。
    しかもこの前ムチムチ足って赤ちゃんの足載せてたけどあれはミルクで育ってる足なんだけど…
    完母だとそんなに1ヶ月なったくらいの時期であんなにムチムチ足にならないから。巨大児じゃない限りは。

    • 14
    • 17/06/14 20:56:00

    子供3人欲しいらしい…
    やめとけ、子供の為にも。

    • 15
    • 17/06/14 20:30:58

    なんでこの人旦那の友達を自分の友達みたいにでしゃばったりして写真とったり。w
    この人自分の女友達あまりいないよね。

    • 6
    • 17/06/14 19:08:40

    夫婦揃ってバカだから、子供のこと何も考えてない。
    どうしても行かないといけないなら座敷があるところに行くでしょ。
    てか、自分の家で祝えば叩かれずに済むのに。
    本当、低脳。

    • 13
    • 17/06/14 19:01:18

    芸人さんの誕生日なのに主役は私感がするww
    てか誕生日祝いたいなら暇な旦那に預けたら?
    とあちゃんカフェデビューってまだ1カ月なのにドヤることじゃないよ。

    • 14
    • 17/06/14 17:52:09

    >>714 それですね。

    • 1
    • 17/06/14 17:51:44

    あのボーダーをペアルック…?
    楳図かずおかとおもた

    • 8
    • 17/06/14 17:40:50

    出掛けまくりで引く…。

    • 13
    • 17/06/14 16:39:21

    旦那やばい仕事ないんだねw

    • 7
    • 17/06/14 13:35:48

    すげー…またランチw
    そして旦那、ヒマかよww

    • 7
    • 17/06/14 01:14:09

    本人登場した日は、ブログとインスタとツイッターは音沙汰無しか?笑
    それとも、徘徊中かな!笑

    • 4
    • 17/06/14 01:06:31

    先々旦那も仕事なくなって離婚しそう^ ^

    • 4
    • 17/06/14 01:04:27

    可愛いとかどこからだよw
    本人またきたw

    • 4
    • 17/06/14 00:01:26

    ベビー可愛いし幸せだね

    • 1
    • 17/06/13 21:49:50

    義理両親も常識のある家族ですね。

    • 0
    • 17/06/13 21:01:10

    顔面に性格の悪さが滲み出てるw

    • 8
    • 17/06/13 19:13:42

    近藤実際性格悪いよねwwwまぁモデルって大抵性格悪いけどwww

    • 7
    • 17/06/13 19:04:29

    本人~♡インスタとかも更新してないもんねっ。
    がんばれー本人w

    • 2
    • 17/06/13 16:47:53

    まさかの、近藤か?笑

    • 5
    • 17/06/13 16:13:15

    本人登場か

    • 4
    • 17/06/13 16:06:01

    >>693
    ほっとけや 爆笑

    • 0
    • 17/06/13 16:05:28

    >>696
    良かったね*\(^o^)/*

    • 0
    • 17/06/13 16:05:05

    >>683
    お前の顔のがおかしい 爆

    • 0
    • 17/06/13 16:04:05

    >>689
    あなたはどんな資格もってるのかな?

    • 0
    • 17/06/13 15:29:44

    >>693 朝ごはんはバナナのみとかじゃん?笑

    • 0
    • 17/06/13 15:29:06

    いろいろ見て嫌いになりました。
    旦那も嫌い

    • 4
    • 17/06/13 15:15:39

    姑がいっぱいいる

    • 4
    • 17/06/13 11:41:31

    料理苦手なんだろうに一生懸命作ったのは偉いと思うよ
    フードなんちゃらって資格アピールはちぴちゃんらしいけどw
    とあちゃんのことも自分の欲求ばかり優先してないで頑張ってね

    • 10
    • 17/06/13 11:20:29

    肉豆腐色薄くない?
    雑な豚汁みたいになってんじゃん。笑
    味薄そうで不味そう。
    それより、朝ごはんは?
    昼ご飯の時旦那いないからってサラダチキンにかぶりついてるとかないよね?笑

    • 5
    • 17/06/13 10:21:51

    >>687 それ。しかもアピールの仕方もウザいよね笑。そんな自慢できる資格でもない笑。
    資格あるとか言いながらメニュー…!!
    ほんと中途半端。

    • 3
    • 17/06/13 10:20:31

    近藤ちゃんと読んでるんだねw
    叩かれた通りにブログも内容かえててうける

    • 7
    • 17/06/13 09:12:14

    ここで叩かれてるからか
    とあちゃん記事減ったね

    • 3
    • 689
    • ドヤる資格じゃない
    • 17/06/12 22:39:15

    アスリートフードマイスター、お金出せば誰でも資格とれまっせ~。

    • 5
    • 688

    ぴよぴよ

    • 687
    • グラタンフライ
    • 17/06/12 21:05:02

    >>685
    ね。しかも3級!!
    たぶんサッカー選手とかスポーツ関係の奥さん資格あるひと多そうだけど皆自分から言わないよね。
    ネットニュースとかで実は資格を持ってる〇〇選手の奥さん、とか見たことあるけど、この人自分でタグつけてさ。笑
    本当グイグイというかアピールすごいよね。子供産まれてから本当思う。

    • 6
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ