近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 13:49:12

    うわぁ。

    • 9
    • 17/09/09 13:27:01

    >>2441 わざわざパトロール乙。

    • 1
    • 17/09/09 12:28:48

    >>2439 それですね。だって斉藤さんのことツイッターで宣伝したり笑。でしゃばりもいいとこだなぁと思います。斉藤ピンで十分

    • 3
    • 17/09/09 12:24:41

    アホババァどもが…うるさいんだよ

    • 2
    • 17/09/09 11:00:22

    >>2438
    真夜中に連投乙!!!

    • 0
    • 17/09/09 10:03:47

    >>2434
    ジャンポケって優勝した?

    • 0
    • 17/09/09 10:02:20

    もし今年ジャンポケが優勝したら「パパになったから優勝した」とか言うんかな?
    去年は「私と結婚したので」とか言ってたし。
    斎藤さんは勢いもあるし顔芸も面白いからピンで仕事が来ても当然だとは思うけど、他の人たちは正直斎藤さんの足を引っ張ってると思う。

    • 9
    • 17/09/09 03:55:50

    >>2435 どうして好きなのにここをみにきてるの?と同じくらいアホな質問ですね。見にこなかったら楽ですよ!

    • 4
    • 17/09/09 03:54:59

    わざわざインスタにツーショット載せて努力がなんちゃらって笑ったww
    旦那もアップしてないのになぜお前がアップしてるの?ww

    • 6
    • 17/09/09 03:53:32

    >>2434 逮捕歴ある人いるんだ。おわってるね。でも優勝は無理と思う。なぜなら、近藤がうざいくらいトリオに首突っ込むから。

    • 9
    • 17/09/09 01:12:02

    どうして嫌いなのにインスタ見たり色んな情報集めてるの?
    気になって気になってしょうがないかもしれないけど、見るの辞めたら楽になるよ!

    • 1
    • 17/09/09 00:43:04

    キングオブコント優勝してもジャンポケが売れることはないね
    ジャンポケの中に1人
    過去に逮捕歴ある奴いるからね
    あいつがいる限りどんなに売れても無理だね

    • 10
    • 17/09/09 00:24:24

    旦那に直接おめでとう言えばいいじゃん(笑)
    必死ですね

    • 5
    • 17/09/08 19:46:42

    ストーリーに速攻キングオブコントのことアップしてるでしゃばりな嫁だなぁ。そして太田ってキングオブコントの日にスーパー行く暇あるの?笑?尻に敷かれてるの?笑

    • 5
    • 17/09/08 11:13:51

    近藤さんがabemaTV内で語った夫婦仲の秘訣がトピに上がってたので読んでみた。
    みなさんのコメント、だよねーって思うことが書いてある(笑)
    結婚数年、産後数ヶ月のやつに言われてもなぁって思う。

    • 8
    • 17/09/07 23:01:52

    育児頑張ってるねファイト

    • 1
    • 17/09/07 22:53:05

    この方の歯はインプラント?高いお金かけて口元隠すなんてもったいないね

    • 5
    • 2428
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 21:18:34

    私生活見せたがりのくせに、プライベートで会っちゃったりしたら警戒するんだ。なんか変なの。てゆうか、別にそこまで有名でもないのにさ、うけるんだけど。勘違いしすぎでしょ。
    だったら、まず私生活晒すのやめればいいのに。自慢したがり、かまってちゃんだからそれは無理か、、、

    • 11
    • 17/09/07 21:10:17

    中野坂上。

    • 2
    • 17/09/07 21:02:34

    ここ、アンチが幼稚でキモチわるーい

    • 1
    • 17/09/07 17:53:40

    >>2418
    そんなに気になるなら出歩かなきゃいいのにね。出っ歯ゴリラ需要ないんだし。

    • 7
    • 17/09/07 17:51:35

    >>2416
    口開けて物を噛むな!ですよね。。
    いくら美男、美女でも口元がだらしない人は受け付けない…
    この2人は別に美男美女でもないし、口元がだらしない不潔っぽいお似合いですね。

    • 9
    • 2423
    • なでしこシャイン
    • 17/09/07 17:31:44

    私も前幡ヶ谷のスーパーでこの夫婦に会ったけどなんだけっけあのモデルの。位に軽く見ただけなのに、太田も近藤も凄い勢いで帽子深く被ったりして警戒されて
    いやお前らにそんな需要ねーよ!!!って心の中で爆笑しちゃった。その後もこっちの事チラチラ勘ぐって見られてて
    凄く勘違い夫婦だなって印象でした

    • 24
    • 17/09/07 17:29:44

    >>2418
    え!?マジですか?うけるー(笑)
    自分らどんだけのもんやと思ってるんですかね?(笑)
    あ、でも私も、近藤さんがまだ名古屋にいるとき、たまたま地下鉄でお向かい(近藤さん座り、私立ち)になったとき。行き先が完全に一緒で、後ろをチラチラ見ながら歩いていました。
    つけられてるとでも思ったんでしょうか?

    • 11
    • 17/09/07 17:27:11

    なんだろうな~この人昔から本当変わらないね
    歴代彼氏とのラブラブショットすぐSNSに載せちゃって、みんなに見て欲しいっ!!ってところ。本当に幸せならいちいち手繋いで歩くとこムービに撮るかよ(笑)中高生に好かれてる意味はなんとなく分かったけど、同じように同世代には痛いなーとしか思われてないことにそろそろ気づこうか、、、

    • 12
    • 17/09/07 17:10:01

    >>2418 やばっ!笑。勘違いやろうすぎる。
    ほんと自意識過剰って人なんだね。

    • 6
    • 17/09/07 17:07:54

    同じく食べ方きたな!っておもってしまった…多分コンドーさんも同じ食べ方だと、、、

    • 7
    • 17/09/07 15:18:52

    去年、代々木公園の近くに車とめてて帰ろうと思ったら近藤と太田が隣の車に乗ってて目があった瞬間近藤サングラスwwwたまたま出るタイミングも同じで途中まで方向も同じで、つけられてると勘違いしたのか歩道寄せてハザード付けて停まられた(笑)その瞬間からまじで大嫌いwwwお前誰だよレベルだし家なんか知りたくもねーわ!とんだ勘違い野郎すぎてまじで引いた。もちろん運転手近藤だけどまっすぐ走れないの?ってぐらいフラフラのろのろ運転してて本当に危ないし事故るから運転するのやめてあげてー!!!

    あーすっきりしたwwwwwww

    • 26
    • 17/09/07 15:04:45

    >>2416
    それおもった
    くちゃくちゃまじきたない!
    ふたりとも食べ方くちゃくちゃなのかな…

    • 5
    • 17/09/07 14:54:20

    インスタの太田の食べ方汚いんだけど。くちゃくちゃして食べててそれを流す近藤さんは良いと思ってんだろうね

    • 5
    • 17/09/07 14:00:14

    朝のお散歩…?子供抱っこもしてないけど、、置いてきたのかな

    • 6
    • 2414

    ぴよぴよ

    • 17/09/07 12:13:36

    近藤と太田が中野にいる!とかつぶやかれてたけど、引っ越した場所も中野ってここの人の情報あってるね。セフレもいるのかも。

    • 5
    • 17/09/07 06:16:02

    >>1457
    すいませんて…
    頭悪そ。

    • 0
    • 17/09/07 05:48:37

    わざわざ撮影風景を載せるなんて、自分大好き、酔いしれてるよーにしか思えない。うける。

    • 9
    • 17/09/07 01:10:11

    また旦那とお仕事w
    ずっと二人でお仕事w
    ださーいw お互い二人じゃなきゃ仕事ない二人w

    • 6
    • 17/09/07 01:09:04

    細いとかどーでもよ笑。

    • 3
    • 2408
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/07 00:12:37

    連投してる人、細くてかわいくて幸せそうなのがそんな憎いのかね?
    醜いよ

    • 2
    • 17/09/06 07:13:23

    安田美沙子が、幸せアピールしすぎで痛々しいとのニュースになっていましたが、近藤千尋も同じ病状なのに、悲しいことにニュースにならず。知名度ないし、世間では、叩かれる程、関心を持たれていない。むしろ、ここでは、叩いて頂けてありがたいのでは?

    • 11
    • 17/09/06 04:39:58

    うちの子ももうすぐ4ヶ月なんですが、あれぐらい太らせていいものなんですかね!?

    • 1
    • 17/09/06 04:23:28

    菊地亜美が誕生日でくみっきーとか行ってて仲良さそうな人いたけどさすがに行かなかったんだね。
    皆が遅いし、って気を使ってならくみっきーたちのほうがよく出来てる。

    • 4
    • 17/09/06 02:04:36

    やっぱ前歯が気になります…

    • 6
    • 17/09/06 01:37:23

    こいつ、自分が細くて小顔風に横髪で輪郭隠してドヤって写メ載っけてんのかもしれないけど、ガリガリ過ぎて見苦しいし、あの肩幅からして頭がデカイ事に気づけ。
    あと、モデルの割にちんちくりん。

    • 7
    • 2402
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/06 00:46:35

    >>2399
    病院に行くことおすすめしますよ

    • 1
    • 17/09/05 22:40:35

    赤ちゃんデカっ!同じ時期に生まれたうちの男の子も大きめだけど、ここまでデカくないと思ったから普通なのかも。
    服がフリフリだからこれまた余計にデカく見える。

    • 5
    • 17/09/05 22:38:56

    >>2394

    ストーリーに上げるからって意識しすぎてぶりっ子になったのでは?笑

    • 2
    • 17/09/05 22:03:24

    この人は、元々の感覚が不思議。共感は到底、できない。かなりおかしなことでも自分ではよかれと思って発信しちゃうんですよね。そして、炎上。だって、それは世間とのズレがあるから。そして、困ったことに、バカなファンが、近藤千尋を調子に乗せる。どうでもいいことに、かわいいだの、理想的だのと。すぐ、芸能界からは消えるだろうが、母親業は一生、続く。虐待体質の彼女は、その事に気づかない。虐待行動さえ煽るバカなファン。可哀想で、哀れな一生を過ごすだろう。

    • 4
    • 17/09/05 21:49:48

    >>2378
    おかしいのは、そちらでは?

    • 1
    • 17/09/05 20:12:08

    子どもデカイし、後ろ姿も可愛くないし、服も可愛くないし似合ってもない。

    • 11
    • 17/09/05 19:56:21

    服…(笑)それでもモデルさん?ダサ!!!(笑)
    そしてやっぱり子供大きすぎるわー。
    まだ4ヶ月でしょ?4ヶ月の大きさに見えない。

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ