近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1652
    • イタリアン
      17/07/26 14:42:58

    完母から乳腺炎で混合にしたって言うけど、完母宣言から乳腺炎までがかなり短かったな笑
    結局混合にして早々に自分の体のメンテナンスしてるんじゃん。モデルとしてやってくならすぐ戻したいもんかもしれないけど。
    24時間赤ちゃんと一緒って、自分のメンテナンスしてる時間は一緒じゃないし。お出かけもよくしてるし。

    切迫早産、切迫早産って言うけど結局生産期の安産だったじゃん。
    大変だったアピールやたらするんだね笑、これで育児のアドバイスをドヤられてもね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ