近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1626
    • 赤福餅
      17/07/25 07:47:36

    私はエルゴだったので、ベビービョルンの抱っこ紐をよくわからないのですが…指摘されたのにまだ間違った使い方をしてるんですか?
    将来股関節が悪くなったらそれはママのせいですね。
    しかもあの写真の撮り方…あかちゃんはファッションアイテムじゃありませんよ。
    まるでアクセサリーみたいになってますけど、もう少し考えてください。

    爪、私も思いました。
    短いからよかったけど、まだ生後数ヶ月しか経っていないお子さん育てていくのに正直どうなの?って思いました。
    まぁ、個人の自由だし、やれてるならいいじゃん!でしょうけど…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ