離婚して欲しいと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 17:18:19

    >>530
    同じく
    この主さんほんとに真摯で素敵な方だと思う
    同じ状況下でものすごく励みになる

    • 1
    • 17/04/17 16:40:21

    でも主さんの状況報告や悩みを聞いて共感してるし応援してる。みんなで知恵も出し合える。
    旦那〇ね!とか言うだけなら他にトピあるし…

    • 3
    • 17/04/17 10:01:51

    >>525
    お返事ありがとうです。
    そうでしたか。大変失礼致しました。

    信憑性ゼロですが、旦那さんサイドではありません。
    私は仕事をしていませんし、外部との連絡は趣味の話のみです。
    以前、誰が書いたか分かったとぴが複数あります。
    フェイクなしだったので確実でした。
    感情のクソバカし、ね位なら吐き出しまえばいいと思いますが、細かな事はやめておいたほうが宜しいかと思います。偉そうにすみません。
    レス汚してごめんね。ロムに戻ります。

    • 0
    • 17/04/17 07:45:06

    >>525 念には念を入れて、水面下で、気を付けてね。

    • 0
    • 17/04/17 07:43:29

    >>525 うん。そうかも知れないから、答えない方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/17 07:10:41

    >>525 もしかして、の事もあるから、ハッキリとこういう目に遭うんだよ、と言う、ニュアンスでかかれてみては?!

    女は怖いですね!

    体調崩されないよう、頑張ってくださいね!
    私は、主さんの味方だよ。
    私もバツイチなので、大変さは伝わります。

    • 2
    • 525
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 05:41:10

    >>521 現在進行形の話です。
    かなり赤裸々に書いてしまっているので、そんな事を聞かれると旦那サイドの人?と、疑ってしまうのですが…
    怖いなー

    • 4
    • 524
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 05:37:49

    >>516 あっちが大変な生活になるって言うのが目的ですけどね。
    私にはお金の面でしか仕返しできない…

    • 1
    • 523
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 05:36:29

    >>515 まぁ、20万って言っているのは貰えたらラッキーだなぐらいの気持ちなので…
    弁護士さんと話をしてちゃんと相場って言うのを出してもらって最終的にはその金額になると思いますよ。

    • 0
    • 522
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 05:33:40

    >>512 申し訳ないです。そこまで考えていないのが本音です。詰めが甘いかもしれないですが、今は目の前&数年先の事しか考えられないぐらい、いっぱいいっぱいな状態です。

    • 0
    • 17/04/17 00:38:19

    主へ質問。
    主のみをざっと読みました。

    失礼な事を言いますので、先に謝罪します。間違っていたらすみません。

    このトピの事は現在のことですか?
    過去の話ではありませんか?
    勿論若干のフェイク有りでしょうけども。

    気になるのでお返事頂けると有り難い。

    • 0
    • 520
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 00:06:49

    >>511 家はわかってます。ただ職場までは…そこまで調べてもらった方が良かったですかね?バイトを転々としてるっぽいので無意味なのかな。

    慰謝料請求しますけど、まだそこの段階まで辿り着いてないです。
    来週の水曜に弁護士さんに会います。

    • 0
    • 519
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 00:03:39

    >>510 旦那は子供達と一緒に居たいらしいです。ただ、女が無理だと。
    なので私は、だったら子供達は諦めるしかないでしょう?ってか育てられるわけないんだから。と旦那に言いました。

    • 0
    • 17/04/16 23:59:04

    >>507 旦那が持ってるキャッシュカードを貯金口座にしてたんです。使っても2万程度だったので、お小遣いもその口座に入れてました。お金にうるさい人なので安心してたんですけどね。

    まさか1ヶ月でラブホ代やらで何十万も使われるなんて。もう信用出来ません。
    この事が発覚してからはキャッシュカードを取り上げて、クレジットカード(引き落としは貯金口座から)で好きなだけ使えばいいよ、と貯金口座内のお金は捨てました。
    今では私も家族カードでクレジットカード使いまくってます。
    まぁ、買うものと言っても子供の服とかなんですけどね…

    • 3
    • 517
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 16:09:43

    >>515
    いくらになるかは知らないが、養育費は子供のためだから、お互いの再婚はあまり関係ない

    • 0
    • 17/04/16 12:34:00

    >>515
    養育費2人で20万?
    住宅ローンや保険外して毎月手取り40万あるということ?
    別れてもあちらも大変そう
    ボーナスあるから大丈夫か

    • 0
    • 17/04/16 11:23:21

    >>514減額出来るでしょ、しかも主は養育費で20万払わせるって言ってるし。

    • 0
    • 514
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/16 09:28:11

    >>513
    養育費の減額はないはず。

    • 0
    • 17/04/15 19:48:04

    養育費も再婚したりされたら減額とか最悪無くなるしね。

    • 1
    • 17/04/15 19:39:35

    >>509主さんに良い縁があって再婚となった時(今は考えられないだろうけど)や旦那さんが再婚して子供にも会わなくなったりしたらどうするんですか?先々分かりませんよ。

    • 0
    • 17/04/15 16:48:44

    >>497
    女の身元等は調べがついてるんですか?
    女に慰謝料請求されるんですよね?

    • 1
    • 17/04/15 15:27:18

    子供に面会したがるのかね、そんな旦那が

    • 1
    • 17/04/15 13:44:16

    >>506 売る時は旦那に売ってもらいます。
    どうせ養育費、面会などで月1で連絡取らなければいけないんでしょうし…

    • 0
    • 17/04/15 13:42:13

    >>505 大丈夫ですか?

    • 1
    • 17/04/15 12:40:20

    >>503
    そうなんですね
    そのホテル代金等はご主人持ち?
    月にお幾らくらい小遣いを渡してられるんですか?
    カード類もご主人が持ったままですか?
    お子様たち…単身赴任とか出張とか嘘も通じないですね
    うちは子供らにこれから高校大学と教育費に費やしたいのに女に遣われるのが堪らなく嫌でした

    • 1
    • 17/04/15 12:15:59

    大変ですね
    我が家もシングルですが子供の環境を考えそのままうちをもらう予定でしたが途中から払われなくなるのが怖くて売りました
    (価値どんどん下がるし現金で貰いました)
    学校卒業したら売るって書いてますが名義はどうするんですか売るのも自分名義ゃなきゃ売れないですよ?

    • 2
    • 505
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 11:32:24

    同じ状況ですm(_ _)m

    • 0
    • 17/04/15 11:31:40

    >>502 普通に接してます。
    子供達に汚い手で触って欲しくないんですけどね。

    • 1
    • 17/04/15 11:30:25

    >>502 土日は休みです。
    早速昨日から帰って来てませんけど。どうせラブホに居ると思いますよ。
    こう言う時に子供達に、パパ居ないの?って聞かれるのが嫌だから、無意味に帰って来て欲しくないんですよね。

    • 2
    • 17/04/15 04:23:43

    >>501
    ご主人は週末はお仕事休みなんですか?
    お子さんたちには普通に接してられるんですか?

    • 0
    • 17/04/14 22:53:04

    本当になんで戻ってきたんだろう。
    モヤモヤな気持ちが復活。イライラする

    • 1
    • 17/04/13 20:02:09
    • 1
    • 499
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 20:01:01

    >>498 1回は見に行ってる様な気はします。
    なので旦那にも、アパート借りるなら敷金礼金の金額教えてね?その金額は財産分与から抜いてあげるから、と伝えました。

    • 1
    • 498
    • アスパラベーコン
    • 17/04/13 18:19:13

    女実家住みだから、2人で住むアパート見に行こうみたいなやりとりしてたんじゃないの?

    • 0
    • 497
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 16:22:26

    >>495 何かを察して…何ですかね、あまり話もしたくありません。

    わざわざラブホに行く所、出て行っても結局は自分の実家に戻ってる所を考えると…女は実家住み?きっと何かがあるんですよ。
    元同じ会社の人ですよ。今は辞めて居ません。

    • 0
    • 496
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 16:17:39

    >>494 後悔でも何でもしたらいいんですよ、あんな奴。

    • 0
    • 17/04/13 10:03:12

    このところ帰って来られてるんですか?
    何かを察してとか?
    相手の女は実家住まいなんですか?同じ会社?
    質問ばかりですみません
    似たような境遇なので

    • 0
    • 17/04/13 07:34:22

    本当都合いい旦那だね。
    でも主を失った時に後悔するんだろうなw

    • 1
    • 493
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 05:37:36

    >>492 最後、誤字すみません

    • 1
    • 492
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 05:37:09

    >>491 その写真は先月の終わりのやつですね!

    まぁ、会ってはいると思いますよ。昨日も帰って来たの0:00過ぎだった気がきます。

    • 0
    • 17/04/13 00:53:46

    >>490

    結局女と上手くいってんのかぁー

    • 0
    • 490
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 17:42:40

    それにしても会社の奴らもクソで笑えます。
    今日見た写真、会社の人+旦那+女で集合写真撮ってました。
    そして、ツーショットも撮ってあげてましたね。
    本当に関わりたくない

    • 11
    • 489
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 14:17:10

    >>485 ありがとうございます!滞るのが怖いですよね。そこら辺も弁護士の方と話をして相談したいと思います。
    滞ったら給与差し押さえと言っても職を変えられたら難しいですもんね?

    • 0
    • 488
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 14:13:58

    >>483 すみません、途中で投稿押してしまいました。
    些細な事でも子供って気付いたりしますよね。
    離婚する事をいつ伝えるか…この事が頭痛いです。
    大学院生ですか(*・∀・)立派に育てられましたね。(*´艸`*)

    最近はぐっすり寝れているので睡眠は大丈夫です(^-^)v
    あとは、パートしつつ正社員の仕事を探して面接して決まったら、もう不安な事はありません!
    その正社員の仕事がなかなか決まらないんですけどね…( ;∀;)

    • 1
    • 487
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 13:49:51

    >>483 お時間を割いて読んで頂きありがとうございます。
    旦那の性格…面白くて優しいですかね。でも決してイケメンでもイクメンでもないです。
    今回で改めて再確認出来たのは、周りに流されやすく自分で決める事が出来ないって感じですね。

    • 1
    • 486
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 13:41:17

    >>482 こう言う言葉をかけられると緊張の糸が緩むのか止めどなく涙が出てしまいます。
    自分では気丈に振る舞ってるつもりでも、心の何処かで助けて欲しいって思っているのかもしれません。

    これからどんどん暖かくなるので子供達と色々な所へ行きたいと思います。

    私は負けません!ありがとうございます!

    • 2
    • 485
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 13:07:13

    家のローンは絶対に完済してもらえるの? 私も親が離婚して、父が出て行く代わりにローンは払うってなったらしいけど、4.5年で滞って結局母は家を手放してたよ。帰る家を作ってあげれなくてごめん。、詰めが甘かった。って悔やんでたけど主は頑張らなね!

    • 1
    • 484
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 12:37:24

    >>481 えー…優しくしなきゃダメですかね?(。-_-。)
    嫌悪感しかないんですけど…(笑)

    もちろん、慰謝料養育費、満額もらえるぐらい頑張ります(*´∀`*)家も住み続けますよ~
    子供の学区関係なくなったら売りますけどね。

    • 1
    • 17/04/12 09:37:54

    初めまして
    初めてコメントさせて頂きます
    最初からざっと目を通させて頂きました
    逞しくなられましたよね
    母は強しですね
    ご主人様はどのような性格なのですか?
    お子様の年齢を考えると難しいですよね
    でも割と身軽に動けるからそこはプラス思考で
    子供ってよく見てますよね
    背筋のばして生きていたらきっと子供たちも理解してくれるんじゃないかな
    我が家もいろいろありましたが、息子らも大学院生になりいろいろな会話が出来るようになりました
    家のゴタゴタに巻き込んで(巻き込んだつもりはありません)早く大人にさせたかもわかりません
    結婚には興味ないと上の息子は言ってます(申し訳ない)
    とにかく身体が資本です
    休める時は休んで頼れる方には頼り、お子様たちの為にも自身の為にも頑張ってくださいね、応援してます

    • 0
    • 482
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 08:57:41

    久しぶりに読ませていただきました。主さん毎日大変な心労の中がんばっていますね。
    なんだかたくましく、強い印象になった気がします。主さんとお子さん達の幸せを願っています。

    うちの会社にも不倫カップルがおり男は子供3人、女はバツイチ1人の子持ちで周りから白い目で見られながらも盛り上がっているバカ達です。
    年末年始には奥様との離婚話になったそうですがその後男がずっと意気消沈した様子で女とも上手くいっていないようです。どこの浮気男もいざとなった時に妻子の存在を大きく思うのですね。
    勝手ですよね。
    これからお出かけや楽しみの多い季節になりますね!主さんとお子さんが心から毎日を楽しく幸せに思えるよう、近いかもしれない、遠いかもしれないですがお祈りしてます!
    がんばれがんばれ!!負けないでね!

    • 5
1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ