離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 798
    • えびめし
      17/07/05 19:40:29

    >>794 報告書を見てわかった事なのですが、車内での不貞行為をしてると思われる写真がありました。
    時間もまぁ経ってるので間違いないんじゃないかなと。シートも汚れてますし。
    女のアパートに行けばラブホ代掛からないのに何で行かなかったんだろう。ラブホの雰囲気が好きとか?ですかね?

    家出た時に実家に帰ってたのは確実です。義母と口裏合わせてたって言うなら話は別ですが。

    最初の頃に浮気相手に時計も買ってあげてるし、ペアリングも買ってます。
    惚れた女にはお金は惜しみなく使える様ですね。

    探偵さんが調べてくれた住所は引っ越す前の住所で一人暮らししてる時のものです。
    今日弁護士さんに聞いた所、女の住民票取ればいける気がしますね。と言われました。住民票を現住所に移していれば、の話ですが。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ