離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 794
    • 金魚
      17/07/05 13:53:18

    >>788
    興信所の調査のとき、車で会ってるだけの日もあったし、
    証拠とれたのもラブホだったはず。
    旦那が家出たときも旦那実家に帰ってなかった?
    女がアパートで一人暮らしなら、わざわざラブホ行ったり、
    車で会っただけで帰ってくるかね??
    旦那お金に厳しいのに、わざわざラブホ行ってたんだね。
    ちなみにその時住所がわかったって書いてあるのは
    一人暮らしの住所だったわけ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ