離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 780
    • えびめし
      17/07/05 05:46:17

    >>775 順番に答えますね。
    アパートは女名義だと思います。同居人?保証人?の関係で旦那だけの名前が載ってる住民票を取ったそうです。
    敷金礼金は女の親が出しました。
    毎月の家賃の支払いは女です。ただ仕事をサボる癖があり、その都度旦那が働けと言いに行く。(と言う体で会いに行く、と私は思ってます。
    女の親は知ってて公認と聞いてます。私的には本当に会ったのか、どうかも疑わしいですが。会ったと言う証拠が無いので。

    連絡はLINEを既読にしなかったり、バイブにしてて家の中で定期的にブーブー言ってます。
    子供達も、誰?鳴ってるの?と気付いて言うのに、あー、大丈夫。みたいな対応。
    でも、さっきスマホ見たら昨日電話をしてるので連絡を無視するのやめた様です。

    話し合いの席を設けたいとも思ったのですが、今は弁護士さんをお願いしたので、もうお任せしようかなと思ってます。

    質問の漏れがあったら言ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ