離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 775
    • つけ麺
      17/07/04 20:46:50

    主だけのをざーっと読んで、
    浮気相手って旦那と住むアパート借りたんだよね。名義って旦那?
    浮気相手お金もないし、バイトとかしてるんだよね。
    そんなお金も定職もない女に貸してくれるアパートあるの?
    そのお金って旦那がだしたの?

    それと、浮気相手と旦那ってさ、浮気相手の親公認でしょ?
    今旦那浮気相手からの連絡無視してるって書いてあるけど
    そんなこと現実的にできる?
    職場もばれてる、親公認(旦那の親も知ってるんだったよね)
    おかけに妊娠してる。
    話し合いの席が設けられない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ