離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 717
    • 横手やきそば
      17/07/02 06:54:53

    >>716
    旦那ってさ、不倫してる時間はこどものこと何も考えてなかったよね。
    そんな奴がこどものために、女と別れるかね?
    もともとそんなに子煩悩だったの?
    子供のために、女と別れた自分に酔ってるとしか思えないんだけど・・
    いざ、離婚ってなった時に、こどものためじゃなくて自分のために
    離婚やめただけだと思うよ。
    716さんは、自分のために女と別れて、離婚しない選択してほしかったよね。
    そこに一番の悲しみがあるんだと思う。

    本当にさ、高給とりで、不自由なく生活できるなら、家事育児が仕事だと
    思って、シングルでもらえるであろう給料と旦那からもらう生活費とどっちが
    自分にとって得か考えてみたら?仕事で旦那と一緒にいるんだくらいに
    思って生活してたほうが楽になれる気がする。
    それでもきつかったら、自分のために離婚したほうがいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ