離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 578
    • 松茸
      17/05/01 09:59:31

    >>572
    ありがとうございます

    住宅ローンはご主人が定年まで組んでいらっしゃるのですか?
    我が家は、繰上返済をしようと思いつつ、子供らにこれからの10年間が学費に一番掛かるので保留して来ました(手数料も勿体ないので)
    我が家は愛着もある上に、子供らが越境通学していても離れたくないと言うに決まってます
    だいたいの大学もほぼ通学範囲にあります
    私は仕事(経営してます)を持っているので、何かない限りは子供らを養っていくことは可能だとは思ってます
    でも私には何も原因はないと、彼が下の子供の大学卒業までの養育費は払うと言ってます
    一括返済するにも、学費の分を確実に振り分けて、これからの一年間で話を纏めていくつもりです、離婚も含めて

    世間はGWですね
    ご主人の様子はいかがですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ