離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 453
    • カシラ
      17/04/06 17:16:19

    >>444 何か違うと思ってはいると思いますが、あえて口に出さない様にしていると思います。
    いい加減、子供達にも言わなくてはと思っています。
    どう切り出したら良いのか。どう言えば良いのか。
    私が考えているのは、
    パパとママは離婚して別々に暮らすけど、ママと〇〇(子供達)が住む所に困らない様にこの家のお金は払ってくれるからここに居て良いんだよ?お友達も今まで通りだからね?
    と言おうかと。 ダメですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ