長年の悩みだった鼻の角栓が出来なくなった!!!

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/02/23 10:04:08

今まで毛穴ケアのスキンケアは片っ端から試してきていじらないのが1番って聞いて2ヶ月放置したけど角栓育つだけで改善はしなかった。いつもスティックで押し出してて大量に出てきてたのに、あるものを塗り出してから角栓出来なくなったの!!

ママスタでは評判悪いけどニベア!

ある日突然、その時はdプログラムのピンクをつかってたんだけど刺激を感じて、家にあったリサージのスキンメンテナイザー、ナリスのルクエ、を試したんだけどどれも刺激あって使えなくなったの。
その日は子供のヒルドイドを塗って寝たんだけど次の日も次の日もヒリヒリが治らなくて、ヒルドイドは常用する事出来ないから何かないかなって悩んだ時にたまたま産院で貰ったニベアがあったから思い出して塗ったら意外と良くて……一ヶ月経つけどかなりの乾燥肌だったのにモチモチになったし何より鼻のテカリと角栓がなくなった!!前は毎週日曜日に角栓除去の日だったのにもう一ヶ月いじってないのに何も出てこないよ!!
もちろん朝起きたらすぐ顔洗うし日中はつけないよ。角栓悩んでる人、いいかも!!今は夜はリサージのスキンメインテナイザーにニベアで落ち着いたよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/23 11:35:08

    >>33
    オロナイン、ニベアは有名だよね

    • 0
    • 17/02/23 11:07:36

    ニベア使ってるけど不安になってきた…お風呂パックやってみよ!

    • 1
    • 34
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 11:05:11

    >>33
    そうなんですか?
    ネットの情報や毛穴にいい基礎化粧品片っ端から試してましたがニベアは知りませんでした!!

    • 0
    • 33
    • ちょうちん
    • 17/02/23 10:51:04

    ニベアで角栓ケアって、すごい今更じゃない?

    • 0
    • 32
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:48:33

    >>26
    元々ニベアより先に使ってたので、この変化はニベアと思ってます。恐らくニベアで角栓出来なくなったのは、角栓出来てた原因が乾燥からくる過剰皮脂分泌だったのかなと思ってます。

    • 0
    • 17/02/23 10:41:45

    >>10
    私全然そうならない。
    アルビオンの肌チェックで数字上がった。

    • 0
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 10:41:25

    私もニベアは無理。
    ダイソーで売ってるパックの上にやるシリコンのやつをつけながらお風呂に入ったら毛穴綺麗になったよ。
    お風呂上がりにもパックした。
    他の化粧品は今まで通り。

    • 0
    • 29
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 10:39:28

    >>28因みに、私は敏感肌の、乾燥寄りの混合肌。

    • 0
    • 28
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 10:37:52

    絶対に合う人、合わない人がいるよ。
    私ニベアでブツブツ出た。
    しかも他の合わないものより、元の肌に戻るまで時間かかった。
    合わないリスクも覚悟して試すべき。

    • 0
    • 17/02/23 10:33:49

    >>24ありがとう。やってみる。私も、思春期もニキビとは無縁なタイプ!

    • 0
    • 26
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 10:33:06

    ニベアがいいっていうよりもリサージのスキンメンテナイザーがいいって事はないの?
    あの保湿クリームが角栓に効くイメージが湧かないんだよね。
    自分は匂いが無理だから使えないけどさ。

    • 0
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:26:51

    >>23
    使って!とは強制してませんよ。いいかもってあくまでオススメです。

    • 0
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:26:02

    >>19
    目の周りも塗ってます。今時期は乾燥肌用の下地とリキッドファンデ使ってても数時間後には目の下粉吹いてたんですが粉吹きもなくなりました。

    • 0
    • 23
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 10:24:39

    >>20それか顔に異常ができて、みんなも巻き添えくらわそうとしてるか。
    だってニベアは良くないと聞いたよ。
    25歳とか若いから良いのかもだけど30過ぎてからいろいろ起こりそうだよ?

    • 0
    • 22
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:24:20

    >>11
    オロナインは顔に塗るのは抵抗ありますねぇ(汗)鼻パックしてた頃はオロナイン愛用していました!

    • 0
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:23:04

    >>16
    シミ出来るんですか?主は幼少期からシミがあります(汗)増えると困りますね(汗)

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:21:47

    >>14
    ニベア宣伝しても主に利益はないです(笑)

    • 0
    • 17/02/23 10:20:48

    もしかしたら私も主さんと肌似てるかも?
    私もいつも使ってる化粧品がある日突然使えなくなったり、いくら保湿しても乾燥してるし、角栓もすごい…
    ニベアなら安いし試してみる!
    夜ニベアだけ?目の周りとかは?

    • 0
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:20:39

    >>13
    脂性肌の方には合わないかもですね。主は25年間生きてきて数えるくらいしかニキビ出来たことないかなりの乾燥肌です。鼻だけはテカってたんですが乾燥から来るテカリだったんだと思います。

    • 0
    • 17/02/23 10:19:48

    >>14めっちゃ思った

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 10:19:40

    ニベアはシミができるよ。

    • 0
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:19:11

    >>8
    最初は化粧水どれもつけられなかったので洗顔後顔が濡れたままニベアだけ塗ってました。2日くらいで明らかに肌が変わったので大丈夫かなって思って化粧水付けてみて大丈夫だったのでそれからは化粧水後にニベアしてます。缶の小さいサイズ(貰い物だからもしかしたらサンプルかも?)のニベアです。

    • 0
    • 14
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 10:18:22

    セリフがいちいち宣伝ぽい

    • 0
    • 17/02/23 10:16:06

    ニベアとかオロナインとかって脂性だと吹き出物出来やすくなる

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:15:41

    >>3
    ある日突然なったんです。
    風呂上がりいつものように化粧水つけた瞬間刺激が走って即水で洗い流しました。

    • 0
    • 17/02/23 10:14:40

    あれ?
    ニベアよりオロナインの方が効くんでなかったっけ?

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:14:33

    >>2
    子供がアトピーでヒルドイド処方されてたんですが、毛細血管?赤いミミズ状のが浮いてきて。使用辞めると治るんですが使い出すとまた出てくるから今は顔に塗るのは辞めたんです。

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 10:14:26

    >>5
    ありがとう。さっそく今晩やってみるよ

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/23 10:14:22

    化粧水からのニベアかな?
    青いチューブや缶のニベア?
    ニベアなんて20年も使ってないし

    • 0
    • 17/02/23 10:12:58

    >>4
    副作用って1%未満の発症率じゃないっけ?

    • 0
    • 17/02/23 10:11:53

    何かの広告踏んだかと思た

    • 1
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/23 10:10:46

    >>1
    化粧水で湿ってる状態にしてから手のひらに伸ばしたニベアを、少し弾くから押し込むようなイメージで塗ってます。

    • 0
    • 17/02/23 10:10:19

    >>2副作用はあるからね。

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/23 10:08:27

    ある日突然

    ってなんやねん笑

    • 0
    • 17/02/23 10:08:27

    ヒルドイドって常用できないの?
    私掛かりつけのとこの看護師みんな顔面に常用してるよ。
    オススメされたから私も使ってる。

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 10:07:08

    へーやってみよ。
    ニベアはたっぷり塗るの?化粧水とかでしっとりしてたら、弾かない?なんかで伸ばしてからぬってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ