• No.323 通りすがり

    17/02/26 21:35:32

    >>316
    昨年の夏頃に、こんな匿名の書き込みがあった。
    やっぱり、上層部までは情報は行ってないんだろうね。

    -------
    多数の人が何度も市や府に通報しているのですが、私立の幼稚園なので介入できないそうです。

    私が虐待だと判断したのは、
    お漏らしをした子をノーパンで帰らせる。
    逆にパンツははいているが、ズボンをはいてなかったということも。
    お漏らしで叱責されるのを恐れ、園にいるときに一切水分を取らない。
    朝トイレが出ないとどこにも出かけられなくなったお子さんもいました。
    行事のときに何時間もトイレを我慢させる。
    なわとびができない子たちを部屋に集め、「あなたたちに電気はいりません」と薄暗い部屋で給食を食べさせた。

    他にもありますが、精神的な虐待がひどいです。
    それをおかしいというと強制退園です。
    -------

    http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/4e1dd864ce6daf7b55934dda4914cacb

  • No.327 もも

    17/02/26 21:56:28

    >>323
    どうしても虐待があった方向に持っていきたいんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。