いつ子供にいえばいいんだろう。ずっと悩んでいます。

  • なんでも
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
      17/02/23 00:00:52

    >>17 それと、弟は小学校2、3年の時に知って私に本当の姉じゃない、血なんか繋がってないくせに、他人、と中学生になる前まで散々言ってきましたよ。
    母親は半分はお母さんの血が流れてるんだから本当のきょうだいだって言ってましたが弟にはダメだったんでしょうね。
    私も喧嘩したら弟殺すつもりで包丁だした事もあるし。
    弟が中学生になって私も家には寄り付かなかったし10年近く連絡先も知らなかった。今じゃたまに連絡するけどあの頃は忘れないけど気にしない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ