子育て向いてない

  • 乳児・幼児
  • すずめ
  • 17/02/22 18:39:24

7ヶ月の赤ちゃん育ててるけど泣くからおんぶしながら離乳食作って、そしたら手を伸ばして砂糖の入れ物のぶちまけて、手の届くところに置いてた自分が悪いのは分かってるんだけどイライラ。
離乳食もあまり食べなくて泣いて結局ミルク。
疲れたのか今寝たけど、寝顔みてごめんねと思いつつ本当に親として終わってると思う
義親はろくなこと言ってこないし旦那は普段仕事だし親として最低だとか言ってくるし実親は遠いし孫もそこまで興味無いしなんかもう本当に向いてないやー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 18:47:15

    分かるよーみんなそんな感じじゃない?寝たのなら、主さんも休憩しなよ。毎日お疲れ様(^^)

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/02/22 18:46:10

    離乳食なんてまだまだいいよ
    1歳過ぎて始めたって平気
    本人が本当に食べたがるまでミルクだけでOK
    私はこうやって子供たち育てたけどみんな大きく育っているよ

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/02/22 18:42:04

    お疲れ様。
    私なんて子育て向いてないわ~無理だわ~とか言いながらも10年経ったわよ。
    なんとかなる。なんとかなる。大丈夫。大丈夫。

    • 0
    • 17/02/22 18:41:10

    みんなそんなもんだよ

    • 0
    • 17/02/22 18:40:16

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ