松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

  • ニュース全般
  • 砂肝
  • 17/02/22 16:43:08

NEWSポストセブン2月22日(水)16時0分
 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。
 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)


 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

※女性セブン2017年3月9日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/03 08:22:49

    >>245
    合コンだか飲み会みたいな女とイチャイチャしてる写真撮られてたはず

    • 0
    • 17/03/03 08:20:49

    前、松田龍平も浮気の噂なかった?

    • 0
    • 17/03/03 08:18:57

    >>163
    あらら

    • 0
    • 243
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/02 23:28:07

    子供より男選んで不倫…

    • 0
    • 17/03/02 17:29:26

    龍平ドラマ終わったら離婚発表かな?

    • 0
    • 241
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/02 15:58:30

    >>228
    そうだよ

    • 0
    • 17/03/02 10:39:37

    >>163
    松田龍平も共演したことあるのかな?

    • 0
    • 17/03/02 04:11:22

    >>238
    ツリ目ってところしか共通点ないよ。
    松田みゆきってひと>>59だからね?

    • 0
    • 17/03/01 23:43:14

    この写真見ると松田美由紀に似てる

    • 0
    • 17/03/01 23:39:14

    略奪?

    • 0
    • 236
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/01 20:27:43

    子供が可哀想

    • 0
    • 17/03/01 19:08:25

    >>234
    打ち間違いすみません
    フォーゼ○
    フォーぜ×

    • 0
    • 17/03/01 19:04:06

    >>228
    仮面ライダーフォーぜに出てたよ。

    • 0
    • 17/03/01 17:32:31

    >>163
    誰?
    ルーキーズに出てた人かと思ったら、それは川村陽介だった。

    • 0
    • 232
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/01 17:17:49

    男と暮らしてる?

    • 0
    • 231
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 10:04:15

    義母の松田美由紀とも最初は仲良かったみたいね。
    でも気に入らなくなったらとことん意地悪しそう義母だな。

    • 0
    • 17/03/01 08:29:58

    毒婦vs毒婦

    • 0
    • 17/03/01 08:28:37

    >>228
    うん

    • 0
    • 17/03/01 06:15:02

    >>225
    ホットロードに出てた人?

    • 0
    • 17/02/28 14:45:59

    長女知ってるのかな?

    • 0
    • 17/02/28 08:41:02

    >>213
    そうだったね。

    • 0
    • 17/02/27 23:36:33

    >>163
    どのドラマに出てるの?

    • 0
    • 17/02/27 23:14:22

    >>223そういう揚げ足取りいらないよ、普通に考えたらわかるでしょ?
    本当にそう思ってる?分からない?

    • 0
    • 223
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 23:11:19

    >>221
    未来の人に語ってんの?笑

    • 0
    • 222
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 23:10:30

    222(・ε・` )

    • 0
    • 17/02/27 23:08:20

    >>2022人とも好きな俳優だからそうだったら悲しい… けど、前に何かの番組で占い師?だか霊能力者?だかに松田美由紀が相談みたいなのする番組で 息子2人は貴方に育ててもらったことにはすごく感謝してるけど あなたという人間の事は大嫌いと思ってるって言われてたな(笑)

    • 1
    • 220

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 22:38:47

    >>211
    出してないね。

    • 0
    • 17/02/27 20:10:04

    >>215
    え?

    • 0
    • 17/02/27 19:52:09

    >>213
    うん

    • 0
    • 17/02/27 18:56:36

    >>215

    • 0
    • 17/02/27 17:42:58

    この記事読むと、太田りなが子供置いて無責任な母親で印象悪いけど、義母も凄く悪賢い人みたいだから、同棲?が先か知らないけど、太田りなを息子達とイビって無理矢理追い出して、リークでもして養育権とれないように不倫、不貞ってことにしたんじゃないの?やりそうだよ。それくらいのこと。
    左翼マスコミともコネが強いみたいだし簡単でしょ、それくらいのこと。
    「莉菜を知る関係者」って人も義母の証言で自作自演だったりね。

    • 1
    • 17/02/27 08:56:54

    >>213
    そうだよ

    • 0
    • 17/02/27 07:28:26

    デキ婚だよね

    • 0
    • 17/02/27 03:09:55

    >>210
    しかも子供捨てて。最低な女だわね

    • 0
    • 17/02/27 00:39:25

    >>163
    コメント出した?

    • 0
    • 210
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 23:50:38

    母親が男と不倫…

    • 0
    • 209
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 22:40:35

    >>206
    あ~聞いたことある名前ではある。その人も韓国人なのか。芸名も通名みたいなもんだし、芸能界は在多いんだろうね。

    • 0
    • 17/02/26 22:36:15

    >>195
    岩城は朝鮮人だよ
    融資を朝銀にしてもらってた

    • 0
    • 17/02/26 22:28:28

    嫁と姑が普通に上手くいってなさそう。

    • 0
    • 17/02/26 22:13:27

    >>204
    もう死んだし、すごい昔に離婚したけど、つかこうへいっていう演出家だかしてた人。

    書道家?と再婚したね。その人は日本人かも知れないけど。

    • 0
    • 17/02/26 22:09:43

    >>204
    年下の書道家だったよね?

    • 0
    • 204
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 22:08:42

    >>203
    熊谷真美って誰と結婚してたっけ…?

    • 0
    • 17/02/26 22:03:07

    姉妹揃って朝鮮人と結婚してる時点で本人達も…って思うのは自然なこと

    • 0
    • 202
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 21:59:30

    >>178
    えー…こんな母親に育てられた松田兄弟もそんな思想なのかな…だったら残念すぎる。

    • 0
    • 201
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/26 20:12:08

    松田みゆきのクズっぷりが…嫁よりやらかしてるんだね。嫁を批判できる人間じゃないわ。黙っとけクズ姑!!

    • 0
    • 200
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 17:44:23

    うん

    • 0
    • 17/02/26 17:36:27

    結婚していたんだね。それがビックリしたや。

    • 0
    • 17/02/26 17:35:27

    子供の頃松田美由紀を初めて見てつり目で鼻ペチャで変な顔でインパクトあったなぁ。
    井川遥や豊川悦司と一緒の映画に出てたよね。在日ばかり出てたからうわぁって思ってた。

    • 0
    • 17/02/26 16:52:09

    >>163
    誰だよ

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ