習い事ってずっとやれるのかな?四月から中学の子

  • 小学生
    • 15
    • トマトベーコン
      17/02/22 18:10:59

    運動部だと朝練もあるし、ほんとに朝早く出て行って夜は7~8時の帰宅になるよ。
    部活によっては、週1の休みもないし。
    塾行くだけでいっぱいいっぱいだと思う。
    そこに、水泳の習い事も入れるのは大変だと思う。
    学校が落ちつくまで、水泳は辞めといたら。
    学校が落ちついて余裕が出来たら、水泳について考えればいいと思う。
    水泳は今すぐに結論出さなきゃならないの?
    中学の部活の様子を見てから、色々考えればいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ