ふぅ~ん、それは仕方ないね

  • 旦那・家族
  • 赤ちゃんマン
  • 17/02/22 11:01:20

といつも言う主人に腹立ちます!!
例えば今日病院(子供の)どうだった?と聞いてきたから、大変だった事を話したりしたら「ふぅ~ん、それは仕方ないね」を必ず言います。それしか言えないなら聞くな(`‐ω‐´)と思ったり、「それは大変だったね」位言えないのか?と思ってしまって話したくなくなる。
そのくせ、自分の話は聞いて貰いたい構って貰いたいみたいでイライラします。
うちだけ?男はこんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 11:14:08

    >>2 >>3
    前に主人が話してる時に同じ事言った事あったけど、「あ、興味なさそう」とか言われたw
    めちゃくちゃめんどくさいよーでもひたすら同じ返ししてみる!

    • 0
    • 8
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 11:14:39

    >>4
    うわ、それ嫌ーΣ( ゚Д゚ノ)ノ

    • 0
    • 11
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 11:16:47

    >>5
    もちろん、子供の事話してるよ!
    病院は~で、心配ないって、とかこうだったよ!とか。

    • 0
    • 12
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 11:17:23

    >>10
    でしょ!ムカつくよ~

    • 0
    • 14
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 11:41:53

    >>13
    でしょ~!予防接種の時もどうだった?って聞かれるから「やる前から泣いて大変だった」っていっても、タイトル通りの返しだよ?なら聞くなー!ってなる。
    毎回料理の味付け聞いてくるのも大変だね。無関心も嫌だけどさ、こんな味付けだよ?って言ったらご主人はなんて返してくるのかな?

    • 0
    • 16
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 11:52:04

    >>15
    なるほどねーも少々適当な感じが…w
    (`‐ω‐´)

    • 0
    • 21
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:04:31

    >>17
    だよね?予防接種の時もどうだった?って聞かれるから泣いて大変だったよとかいうとタイトル通りの返しw
    きぃぃぃ~ってなるよ(`‐ω‐´)

    • 0
    • 22
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:05:45

    >>18
    笑っちゃった♪w
    すごいご夫婦ですね♪でも仲良しそう!

    • 0
    • 23
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:07:23

    >>19
    他の方も言ってましたが、そうしてみます!

    • 0
    • 24
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:08:13

    >>20
    まあ、それはわかってるんですが…
    きぃぃぃ~ってなる感情をどうしよう…(`‐ω‐´)

    • 0
    • 28
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:36:58

    >>25
    あ!それも、いいかも!

    • 0
    • 29
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:38:52

    >>26
    確かに!わかりやすくありがとう!
    これからは私も同じ返しでどれだけ不快かわかってもらおうかなw

    • 0
    • 30
    • 赤ちゃんマン
    • 17/02/22 12:40:03

    >>27
    それ!同時に言ったらどんな反応するんだろ!その手も使ってみる!
    ありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ