YouTubeであやや、ゴマキ見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 15:48:29

    モー娘17の新曲かっこよくてハマってる。
    ダンスがかっこいいよ。
    個人的にはアンジュルムの上手く言えないがオススメだけどw
    アンジュの室田さん可愛い。
    娘にもハロプロ入ってほしいなぁ。無理かw

    • 0
    • 17/02/22 17:08:26

    踊って、生歌ってすごいね。
    2年くらい前にモー娘。OGが歌ってるの観たけど、劣化してる感じがなかった。
    何度も生歌で歌ってきたからなのかな。

    ハロプロのPVって、衣装がきわど過ぎないのが良いなと思う。水着とか胸の谷間バーンみたいなのはないよね??

    • 0
    • 17/02/22 16:24:42

    >>115ハロプロ歌姫7選だかそんなタイトルのやつ見てみて。
    ここで話題になってる全盛期の人達じゃないけど、今のハロプロの歌唱力ある人達がまとめてある。
    意外とももちとキュートのおばかキャラの奴(名前失念)も入ってるw
    あのレベルがAKB系にゴロゴロいるかって言われたら絶対いないと思う。

    • 0
    • 119
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 16:07:56

    あややってしゃくれてたよね。鼻の穴大きいし。

    • 0
    • 17/02/22 15:51:19

    >>116ゴマキは人気あったよ。

    • 0
    • 17/02/22 15:47:52

    >>116ミキティ~もただの朝鮮人だし

    • 0
    • 116
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 15:37:06

    あややは秀逸してだと思う。
    ゴマキとミキティーは普通かな。ゴマキなんて最初ただのヤンキー娘だったし。

    • 0
    • 17/02/22 15:36:46

    みんなが言うやつ見てきたけど、ラップがダサすぎた。

    • 0
    • 17/02/22 15:36:37

    主、キモオタみたい

    • 0
    • 17/02/22 15:35:24

    そう?
    ミキティ、ゴマキ、アヤヤなんて別に。
    自分の若い頃を美化したいだけじゃない?
    ジジババのよく言う「昔は良かった」と同じ。

    • 0
    • 17/02/22 15:32:37

    >>55
    主の食いつきw

    • 0
    • 17/02/22 15:30:33

    >>83そんなに有名なユニットなの?

    • 0
    • 17/02/22 12:44:21

    >>96
    安室ちゃんはアイドルじゃないでしょ
    当時中学生だったけど、あややとゴマキは男からすごい人気だった
    今じゃそんな存在いないよね

    • 0
    • 17/02/22 12:32:26

    >>108これアップした人がCDとライブ合わせたような事書いてたの前に見た気がする

    • 0
    • 17/02/22 12:22:43

    >>89
    好きすぎてバカンスみたい?のライブ口パクなような…

    • 0
    • 17/02/22 12:21:34

    >>96声量はないよ。ビブラート無理じゃん。

    • 0
    • 106
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 12:20:02

    >>102
    次元が違うような

    • 0
    • 105
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 12:18:39

    結構みんな同じ事思ってるのね。私もちょうど昨日ごまっとうとかYouTube見てたところだわ。

    • 0
    • 17/02/22 12:17:52

    でもあやや売れなくなっちゃってなかった?最後の方。
    もう芸能界に戻る気ないのかなぁ。

    • 0
    • 17/02/22 12:16:36

    >>102
    え?

    • 0
    • 17/02/22 11:58:30

    >>96は?あややと声量が全然違う。
    確かに安室は年齢の割に若いし曲に恵まれて今でも売れてるけど、実力はあややの方があると思う。
    安室にあややの歌歌わせたら歌いこなせないと思う。

    • 0
    • 101
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 11:54:19

    主さん同い年だー
    レベル高かったよねー
    今ソロでできる子はなかなかいないよね
    時代が時代ならソロでいけたのに!って子はいるけど

    • 0
    • 100
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 11:50:22

    今も探せばいるんじゃない?時代が求めてないだけで。

    • 0
    • 99
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 11:50:19

    モーニング娘もそこまでじゃない気がするけどね。
    なっち、後藤真希ならちょっと納得。
    藤本美貴は全然

    • 0
    • 98
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/22 11:49:40

    >>96
    安室は喋らない方がいいよね~。バカ丸出しになるから。

    • 0
    • 17/02/22 11:49:28

    >>96
    は?

    • 0
    • 17/02/22 11:48:17

    だったら安室ちゃんは神だね。凄いヒールで踊って生歌だよ。息も切れないしトークのないライブで歌いきってるし。

    • 0
    • 17/02/22 11:46:05

    あややすごかったねー!レベル高いし相当な努力家だと思う。

    • 0
    • 94
    • うずら玉子
    • 17/02/22 11:44:28

    >>92
    w-inds.と結婚してます

    • 0
    • 17/02/22 11:42:22

    >>86
    私も大好き!
    今でもカラオケで歌うけど、後半の追い込みがすごくてもう無理ってなる

    • 0
    • 17/02/22 11:42:12

    >>91
    子供いるの?結婚してたっけ?

    • 0
    • 91
    • うずら玉子
    • 17/02/22 11:39:14

    >>90
    子育てです

    • 0
    • 17/02/22 11:36:45

    あやや今何してるんだろ。

    • 0
    • 17/02/22 11:32:57

    私も最近YouTube見てて同じ事思ってた。
    あややなんてほぼ音程外さないしね。
    みんなダンス激しくても絶対生歌だしこれがプロなんだなって思う。
    AKBとか、今のアイドルってお遊戯会並で糞だなって思う。

    • 0
    • 17/02/22 11:24:35

    >>47私もこれ好き

    • 0
    • 87
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 11:17:56

    ゴマキの愛のバカヤロウとか、モー娘。のDoItNow好きだったー!
    あと、シャボン玉も好き!
    シャボン玉の時の辻ちゃん好きだったなー

    • 0
    • 17/02/22 11:12:50

    >>85
    好きすぎてバカみたいいいよね!
    1番好き

    • 0
    • 85
    • 全部タレで
    • 17/02/22 11:11:30

    世代だったから懐かしくて良くyoutubeでみてる!!好きすぎてバカみたいの曲のメンバーはほんとに最高

    • 0
    • 17/02/22 10:55:04

    最近youtubeで昔のハロプロ見てるけど懐かしいし今更ハマった
    子供の頃はダブルユーのロボキッスが好きだったな。この頃の加護辻可愛いよね

    • 0
    • 17/02/22 10:54:52

    >>35
    あやや知ってるならモー娘。もごまっとうも知ってるでしょ(笑)あややなんて活動休止してテレビ出なくなって10年くらいだよね?

    • 0
    • 17/02/22 10:53:09

    あややのライブ動画凄いよ!
    激しいダンスで生歌なのに凄い歌唱力なの。
    三浦大知とあややだけはファンじゃないのにライブ動画見てしまう。
    昔のゴマキはかわいいけど普通に下手じゃない?
    今のハロプロも生歌で歌唱力ある人多いよ!
    口パク不細工の糞AKBなんて見てられなくなるよ…

    • 0
    • 17/02/22 10:52:35

    あやや大好き過ぎる。
    昔、おたくに紛れてあやや見に行ったよ((T_T))そしたら私たち女の子にも笑顔で目合わせてる手ふってくれた。単純だけどあれからファン。

    • 0
    • 80
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 10:51:51

    >>73ミキティ痩せてる

    • 0
    • 17/02/22 10:49:53

    >>74
    お腹おさえてるよ(笑)
    黒歴史だね。

    • 0
    • 17/02/22 10:48:01

    >>21
    小悪魔の衣装のやつだよね、あれ好き!
    かわいいしかっこいいし色っぽいし。
    銃をバーンって打つ振り付けが好きだった。
    スタイルも完璧だ。

    • 0
    • 77
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 10:46:42

    ミキティ顔違う

    • 0
    • 17/02/22 10:45:03

    あややは自己プロデュース力がすごかったね。
    自分の魅せ方が上手かった!
    ナルシストも包み隠さず、私可愛い!とか堂々と言ってたし、今までそういう人いなかったから衝撃受けたよ。
    でもあそこまで貫いてたら逆に魅力的に見えてきて好きになったなぁ。
    今はあそこまでアイドル貫いてて、惹き付けられるアイドルっていないよね。

    • 0
    • 17/02/22 10:43:58

    >>58なにがやばいの?

    • 1
    • 17/02/22 10:42:57

    >>58辻ちゃんめっちゃデブw

    • 0
    • 17/02/22 10:33:42

    ごまっとうとか懐かしい笑

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ