こじはる、4・19誕生日に卒業決定 卒コン前夜祭で涙も

  • 芸能人・有名人
  • 柚子胡椒
  • 17/02/21 23:25:00

ORICON NEWS 2017年02月21日 21時04分

こじはる、4・19誕生日に卒業決定 卒コン前夜祭で涙も
 AKB48・小嶋陽菜の卒業コンサート前夜祭が21日、東京・代々木第一体育館で行われた。終始笑いに包まれた公演だったが、アンコールでは4月19日の自身の29歳の誕生日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行うことを発表。その後歌唱した「10年桜」では感極まり、涙をこらえることができなかった。
 オープニングは小嶋からの直々の手紙でミッションを与えられていた横山由依による笛の演奏で幕開け。峯岸みなみ、高橋朱里ら4人が和太鼓を叩き、メンバーが扇子を手に舞うと、指原莉乃が「こじまつり、始まりますよ! こじま! こじま!」と絶叫。アリーナ後方からピンクの神輿に乗ったこじはるが登場し、「ハート型ウイルス(祭りver.)」からスタートした。
 客席もブロックごとに「紅」と「白」のペンライトで“紅白幕”を作るなか、ピンクのハッピ、ねじりはちまき姿のアンジャッシュ児嶋一哉、小島よしお、コジマ電気のキャラクター・コジ坊、メンバーの小嶋菜月、小嶋真子、小嶋花梨(NMB48)、仲のいいふなっしーも集結し“コジマ祭り”に。
 さらに、4曲目の「ハイテンション」のDJのためだけに駆けつけたマーク・パンサーは「今夜だけは“コジマーク”で」とノリを合わせ、峯岸みなみが「それでは大島の皆さん、お席にご案内しまーす」とロイヤルボックスに誘導しようとすると、コジマ軍団が一斉に「コジマだよっ!」と返す息の合ったコンビネーションで笑わせた。
 小嶋の卒業を祝福するために、ゆかりの深いゲストや卒業生の高橋みなみ、秋元才加、こじはるファンを公言する姉妹グループのメンバーもロイヤルボックスで鑑賞。おぎやはぎ、アンガールズの田中卓志、元モーニング娘。の高橋愛ら9組10人のゲストがライブの盛り上げにも一役買った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/19 12:40:14

    • 0
    • 17/02/26 23:10:43

    ブッさ

    • 1
    • 17/02/26 21:44:06

    この人かわいいんだろうけど、色気とか魅力とか全く感じない。

    • 0
    • 17/02/24 00:27:52

    おばさんに興味なし

    • 0
    • 17/02/23 10:40:33

    アレク夫婦も行ったんだ

    • 0
    • 17/02/23 05:42:48

    昨日ので卒業じゃないの?
    引っ張るね~

    • 0
    • 17/02/23 05:39:51

    すぐ脱ぎたがる人?スタイル良いけど魅力がない。平子理沙っておばさんにちょっと似てる?

    • 0
    • 17/02/23 05:26:56

    卒業したら、みんなただのおばさんだね。生き残るのは難しそう。

    • 1
    • 17/02/23 05:20:40

    性格悪そうだわ。

    • 1
    • 17/02/23 00:08:16

    決まったの?

    • 0
    • 17/02/22 22:51:07

    バサマ笑30過ぎ

    • 0
    • 17/02/22 22:19:58

    誕生日きて29でしょ?

    • 0
    • 17/02/22 20:40:40

    コンサートからリムジンでどっか行った(笑)

    • 0
    • 17/02/22 12:35:50

    昭和生まれだもんねー。

    • 0
    • 17/02/22 12:34:05

    30

    • 0
    • 17/02/22 11:56:57

    おばちゃん

    • 0
    • 17/02/22 11:50:23

    消えかけ

    • 0
    • 17/02/22 09:51:30

    30過ぎてる終わってるよ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 09:43:29

    なんか今更感がすごい。
    最近の子達、卒業するって言ってから1年くらいウダウダ活動するよね

    • 0
    • 17/02/22 09:41:35

    そりゃおばちゃん

    • 0
    • 17/02/22 09:37:16

    30過ぎてるおばさんだよ

    • 0
    • 17/02/22 05:13:38

    >>2
    この人何歳?おばちゃんぽいね。
    テレビで見ると膚がぶつぶつ?のイメージ。雑誌の修正がお見事だよね。

    • 0
    • 17/02/22 04:53:20

    旬が過ぎた感がすごい!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 00:14:14

    良かったな

    • 0
    • 17/02/22 00:12:13

    バカ

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/02/21 23:26:16

    はり

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/21 23:25:50

    まだ決まってなかったんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ