赤ちゃんにマミーポコ使ってる方なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 22:43:04

    うちの近くでは、マミーポコよりグーンが特価になってて安いときの方が多いよ

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/02/21 22:43:31

    家は1歳半からマミーポコにした!
    やっぱり値段かな~。

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 22:44:05

    ディズニーだったから買ったけど、他のに比べて漏れが多いからやめました。
    おしっこしたら色が変わるラインもなかったような?

    • 0
    • 17/02/21 22:44:30

    トイトレに向いてるよね!吸い込み悪いのかおしっこしたらすぐ脱ぐ(笑)

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 22:44:52

    子供が選んだ。 
    季節によって柄が変わるのが気にいってるらしい。
    でも全然消臭効果ないからくさいよね。

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 22:46:23

    >>4やってみようかな(笑)

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 22:46:31

    うん。安いから。でも夜はメリーズにしてた。
    パンパースは薬くさいから嫌い。

    • 0
    • 17/02/21 22:46:59

    ダメなの?
    うちは2人とも使ってたよ?
    あ、もう8歳6歳だけどね。

    • 0
    • 9
    • えんがわ
    • 17/02/21 22:49:24

    安いし我が子には合ってたから。
    色んなオムツ使ったけどマミーポコが一番良かった!

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/02/21 22:50:03

    いつも適当に買うけど、マミーポコは安いから買う率は高い。
    子どももミッキーミッキーと嬉しそうだし、かぶれないし。

    漏れは気になったことないけど、そうなの?

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 22:50:53

    >>10
    うちの子は一度も漏れた事ないよ。

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/21 22:51:14

    子どもがミッキー好きだし安いから。
    でも立て続けに漏れたからやめた

    • 0
    • 17/02/21 22:51:31

    安いし大きめだから。トイレトレ中でマミーポコがなくなったから適当にアンパンマンのを買ったら、ふわふわぁ~きもちいい~って気に入ってしまったからもう絶対ぶれない。マミーポコ一筋でいくわ。

    • 0
    • 17/02/21 22:52:59

    久しぶりに安さに惹かれて買ったけどガサガサだよね。

    • 0
    • 17/02/21 22:57:25

    吸収率ないからだめ

    • 0
    • 17/02/21 22:58:46

    安いから一人目の時使ってた!
    肌も強い子だったし、漏れたこともないよー。
    でも二人目は敏感肌で一回使ったらおしり真っ赤になっちゃったからやめた。

    • 0
    • 17/02/21 23:00:21

    アンパンマンのはハンケツになるし、グーンはゴム部分がいやなんだって。痒いって騒ぐ。
    メリーさんはおしりがケバケバになるし、パンパースは小さめ。うちは安物がシックリくるわ

    • 0
    • 17/02/21 23:00:36

    安い割りにはやわらかいけどね!パンパースのおれんじの安いやつと比べると。

    かぶれも今のところなし。
    本当にトイトレには最適

    • 0
    • 17/02/21 23:01:40

    うちの子安上がりで賢ーい!笑笑

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 23:05:41

    赤ちゃん時代はパンパースだったな。
    マミーポコは1歳半あたりから使ってる

    • 0
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 23:06:27

    今まではずっとメリーズだったけれどトイトレし始めてマミーポコにした。トイトレにはちょうどいいよ!

    • 0
    • 22
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/21 23:06:39

    ちなみに理由は安いから!
    2人目だと質より値段だなー

    • 0
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/02/21 23:07:39

    当たり前
    消耗品なんだから安いに越したことない
    肌荒れしなかったしサイズもあってたし親孝行な子だったわ

    • 0
    • 17/02/21 23:08:12

    上の子は2歳前からマミーポコに変更!
    大容量で安いって理由だけ。
    下の子のオムツ代もあるし。

    おむつの消費スピード半端ないから安いのがいい。2歳過ぎれば別に何でもいいかなって感じ。
    一通りのメーカー使ったけどそんな大差なくない?

    • 0
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/02/21 23:08:45

    どんなオムツ使おうと、いつまでたっても夜はオムツ履いてる年長や小学生だっているんだよ。
    安くておしりが賢くなるなら良いじゃん。

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/21 23:10:17

    うちの子はかぶれないのがマミーポコとグーンだけだったんだけど、グーンはたまにおけつが出てたからマミーポコにした。
    子供産む前は絶対使いたくない!って思ってたのにショックだったわ(笑)

    • 1
    • 17/02/21 23:13:50

    おしっこした線でないしめっちゃ臭くなるから普段使わないけど昨日は行ったスーパーに謎の激安おむつとマミーポコしかなくてマミーポコ買ったわよ
    限定の桜デザインで可愛いよ

    • 0
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/02/21 23:15:13

    一番上はドレミやらマミーポコだった。
    二番目はパンパース。
    三番目はアトピーだからマミーポコ使ったら大変な事に。

    • 0
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/21 23:16:01

    横のとこ切りづらくない?

    • 0
    • 30
    • モーニング
    • 17/02/21 23:19:46

    うちの子3歳でもうオムツ取れたけどオムツ時代はかなりお世話になったよ。赤ちゃんの頃はまだサイドの破く部分が硬くてムキーってなってたけど最近破りやすくなって改良されたよね。うちの子かぶれ知らずで肌強かったから安いし漏れないしで大活躍だったよ。マミーポコありがとう!

    • 0
    • 17/02/21 23:20:43

    >>28ドレミってなんだか懐かしいなその子今いくつ?

    • 1
    • 32
    • ちょうちん
    • 17/02/21 23:25:18

    >>31 ドレミって今はGENKIだよね?
    アンパンマンのオムツ

    • 0
    • 33
    • ちょうちん
    • 17/02/21 23:27:16

    >>31今はゲンキだよ。
    五年生だよ。

    • 0
    • 17/02/21 23:28:55

    トイレトレ始めて夜だけオムツでマミーポコにした。おねしょたまにするから。ほとんど失敗しないので濡れてないが捨てるからやすいので充分。赤ちゃんの時はパンパースだったよ。

    • 0
    • 17/02/21 23:47:25

    安いしかぶれないから

    • 0
    • 17/02/21 23:50:49

    保育園で1日10枚ぐらい使うから。
    マミーポコは特売で一袋500円とかで売ってるし、保育園はかなり頻繁に替えてくれるからかマミーポコでもかぶれない。
    家ではムーニー。

    • 0
    • 17/02/22 10:05:06

    安いから。だって消耗品の中でも最速で消耗されちゃうレベルのものでしょ。
    庶民(自分のこと)がそこにお金かけてどうすんのと思う。

    こんなこと言ってられるのも、かぶれ知らずの強い皮膚だからと思う。

    • 0
    • 17/02/22 10:06:29

    >>33
    連投ごめん

    ドレミ使ってたー!
    三枚折で、いい感じにオムツポーチに収まってたので大好きだった~
    ちなみに5年生。懐かしい。

    • 0
    • 39
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 10:10:03

    上2人は合わなくて赤くなったりして違うの使ってたけど3人目は肌が丈夫なのかトラブル無いから使ってる。
    安いのが良い!
    あとイラストが季節によって変わって、?の絵柄を当てたいようで新品袋を姉弟3人でニコニコして開けてる。

    • 0
    • 40
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 10:10:45

    >>39ちなみに?出たこと無い

    • 0
    • 17/02/22 10:35:30

    最近マミポコにかえた
    パンパース漏れまくってたのにマミポコにしたら漏れなくなりました

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 00:58:23

    >>38
    うち五年だけど、ドレミとか聞いたことない…
    マミーポコの今の桜限定デザインが、ピンクですごい可愛くて買いたい!

    • 0
    • 43
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 01:14:24

    安いから、夜はメリーズだけど。
    後はイオンのプライベートブランドのオムツが安い。
    今2歳0ヶ月なんだけど保育園で5枚は使ってくるし。家では朝一、お風呂後、寝る前で1日8枚使うから安いのが1番

    • 0
    • 44
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 01:16:51

    >>42
    ドレミはネピアだねら、ゲンキの前の名前だね。ゲンキはアンパンマンの。

    • 0
    • 17/02/26 01:21:55

    ドレミ無くなった事に衝撃。
    オレンジのパッケージでぞうさんのイラスト。
    点数あつめてなんか貰ったな。

    • 0
    • 17/02/26 01:34:41

    マミーポコは福島で作ってますよ
    だから辞めた

    • 0
    • 17/02/26 01:47:26

    グーンやメリーズとかも使ったけど
    マミーポコが子供のサイズに一番フィットして
    漏れも少なかったから

    • 0
    • 17/02/26 03:43:57

    保育士だけど、安物はかせてるわって思ってしまう
    線もでないし、迷惑です

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 04:15:41

    >>48
    マミーポコ迷惑とかいう保育士www

    • 1
    • 50
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/26 09:22:36

    今のオムツは性能良すぎて、
    トイトレが難しいらしいね。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ