先生の異動

  • 小学生
    • 24
    • うずら玉子
      17/02/22 08:30:29

    >>13
    私は学校関係者ではないから詳しくは知らないけど、教師の友人、友人の旦那が教師と、周りに4~5人居て、そう聞いてる。

    中学校の時の顧問もそう言ってた。
    ここまでは3年前の話です。

    けど気になったのが、下の子の小学校の校長と教頭が同い年で今年度で定年なんだけど、2人同時には辞められないので、校長が残ると今年に入って聞いた。
    コレは内示?内々示?があったのかな?
    それともそういう場合は校長が残ると決まってるものなのか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ