マザーガーデンかシンプルなおままごとキッチンか迷ってます

  • 乳児・幼児
  • かわ
  • 17/02/21 08:40:53

マザーガーデンのにするかシンプルな木のどちらにするかで迷ってます。

高い割に壊れたり塗装がはげたりしやすいと聞くのと、娘は2歳、身長87cmなので、デラックスタイプでも調理台が少し低いのかなと思います。

卓上タイプのを横にしたカラーボックスの上に置くというのを考えてますが、デザイン的に中途半端かな?と思ったり。

シンプルな木のものは高さが選べたり壊れにくくて丈夫、娘が遊ばなくなったらキッチンの収納棚に出来るかなと思ってます。

どうするのが良いと思いますか?
娘は可愛いのもシンプルなのもどちらのタイプでも良いようです。
実際におままごとキッチンお使いの方の感想も聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ