テレビ朝日《女囚セブン》金曜 後11:15

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 13:08:46

    >>166
    ねー

    • 0
    • 17/04/25 12:49:25

    剛力ブスと思ったことないけど、ブス扱いなんだね。ビックリ

    • 1
    • 17/04/24 23:23:46

    思った
    剛力きらいな顔だったけど、この髪型は似合うから可愛く見えてびっくり

    • 2
    • 17/04/24 23:21:46

    >>164
    ハーフは老け早いからね

    • 0
    • 17/04/24 23:14:46

    安達祐実、制服着たら家なき子の頃と全然変わってなくてびっくり
    それよりトリンドルの方が老けてる
    ほうれい線気になった

    • 2
    • 17/04/24 23:05:45

    剛力さん初めて可愛いと思った。
    今までの短すぎるショートより、これぐらいのショートボブの方が似合うね。

    • 1
    • 162
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 22:13:43

    剛力彩芽かわいくなった?

    • 3
    • 17/04/24 15:21:13

    >>160
    同じく

    剛力の演技が苦手で今まで剛力のドラマ避けてたけど安達祐実とストーリーが気になって見てみたら面白かった。

    剛力の方言にちょっと違和感だけどストーリーが面白そうだから今週も見るつもり。

    • 0
    • 17/04/24 12:46:18

    これ面白かった
    剛力苦手だったけど、これはすんなり見れた

    • 2
    • 17/04/24 09:33:14

    視聴率

    第1話

    7.5%

    • 0
    • 17/04/24 08:54:40

    >>144PCで今観終えました。いろいろとありがとう!面白かったよ~また来週~

    • 0
    • 17/04/23 11:23:44

    >>156
    多分そう

    • 0
    • 17/04/23 10:27:40

    サイボーグと入れ墨は別々の人?イがレズ?

    • 0
    • 17/04/23 00:32:28

    Huluのウェントワース女子刑務所のパクリ?ww

    • 0
    • 17/04/22 22:12:06

    これ好きなドラマかも!安達祐実や山口紗弥加好きだし、剛力彩芽も嫌いじゃない。京都弁似合ってると思ったな。
    橋本マナミも私は嫌いじゃない。トリンドル玲奈は好きじゃないな。

    • 7
    • 17/04/22 21:41:56

    剛力の京言葉は東京人には、それっぽく聞こえたけど、演技してます感を感じるのは、ごり押し剛力のイメージだから?それとも演技下手たのかな?

    • 1
    • 152
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 20:50:01

    >>145確かに激似(^○^)

    • 0
    • 151
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 20:25:17

    しずちゃんおぶってた剛力がレンタルの恋で演じてた役とダブって見えた。

    • 1
    • 17/04/22 20:24:53

    護送車に乗ってる人安達祐実かと思ったら剛力でビックリした。ドラマ面白かったしまた観よう。

    • 3
    • 17/04/22 20:22:49

    >>148 いたね!

    • 1
    • 17/04/22 19:59:33

    警察官にスカッとのケチケチかーちゃんいた?違う?

    • 4
    • 17/04/22 17:46:44

    トリンドルいらねー。 なかなか面白かった!

    • 2
    • 17/04/22 16:30:03

    清須会議で
    眉なしお歯黒見たから慣れてる

    • 0
    • 17/04/22 16:26:20

    >>142
    わかる(笑)似合いそうだなと思ったのにバカ殿見たいなマヌケさだった

    • 0
    • 17/04/22 15:38:13

    >>138
    登録というか、ティーバーのアプリをインストールするだけだから何も問題ないし大丈夫だよ!

    • 1
    • 17/04/22 15:37:06

    メイクさん、
    すっぴんメイクが上手いね

    剛力はグロス有りで安達はつや消し
    変化もつけてあった

    • 0
    • 142
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 15:32:09

    芸祇の剛力ちゃんはかなりオブスだった。

    • 3
    • 17/04/22 15:24:53

    ファブリーズがうざー

    • 2
    • 17/04/22 14:58:40

    安達祐実がいえなきこ思い出す

    • 2
    • 17/04/22 11:34:30

    面白かった。

    • 1
    • 17/04/22 11:17:07

    >>137ありがとう。
    登録となると…なんか個人情報搾取されてるような…気がして踏み込めずにいます…(笑)。が、情報をありがとうです。
    かなり途中からだけど知名度はさておき、有能な人が関わるドラマだなと思えた。
    …なので、検討しようかと思えました…(笑)ありがとー(^◇^)

    • 0
    • 17/04/22 11:05:33

    >>135
    あるよー
    TVerティーバーって無料のアプリに登録すればすぐ見れるよ
    そんな私もさっきTVerで見てきた

    • 2
    • 136
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/22 10:19:07

    録画見たけど、面白かった!剛力良かった~!トリンドル下手すぎ

    • 7
    • 17/04/22 09:52:14

    このドラマ枠って…見逃しの公式無料ないの??
    ちゃんと観たいのに…残念だよ。一話を50分からしか観てないけど、作り手のコダワリを感じた。
    私はゴウリキさん普段は?好きだけど、方言だけはちゃんとマスターしてほしい…と思った。

    • 0
    • 17/04/22 09:47:55

    坂本みたいな女いるよね。優しい味方のふりして裏では裏切ってる女。一番嫌いなタイプ

    • 5
    • 17/04/22 09:20:03

    >>113
    トリンドルは元ヤンキーじゃない?ダレノガレが言ってたよ。

    • 1
    • 17/04/22 08:49:09

    意外と面白かったー!

    • 3
    • 17/04/22 08:48:14

    結構面白かった~

    • 1
    • 17/04/22 08:48:03

    面白くない

    • 0
    • 17/04/22 08:22:46

    しずちゃん、ひどかったわ

    剛力ちゃんは思いの外良かった

    • 2
    • 17/04/22 08:07:46

    見そびれた(°▽°)

    • 0
    • 17/04/22 01:18:45

    関西は探偵ナイトスクープがあるから、遅れてやってるのね。

    • 1
    • 17/04/22 01:17:13

    舞妓の京言葉だけど、イントネーションちょっと違うからムズムズする(笑)

    でも剛力ちゃん、この役に結構はまってる気がする。

    • 5
    • 17/04/22 01:13:10

    剛力がしてる役の喋り方なんかイラっとする~

    • 3
    • 17/04/22 01:00:48

    つっこみたくなるようなウザいやつがいっぱいだなー

    • 3
    • 17/04/22 00:49:43

    自由すぎるな

    • 3
    • 17/04/22 00:34:07

    >>115です

    答えてくれた方ありがとう
    最後に出て来た舞妓さんか
    >>22で見たら役名小春だった

    • 0
    • 17/04/22 00:29:50

    トリンドルとファブリーズのおばさんとしずちゃんウザすぎファブリーズ毎回あんなキャラなのかな(>_<)

    • 6
    • 120
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 00:27:03

    小春ちゃん最後出てた、政治家?が飲んでる場で自分の着物の帯に録音機仕込んでた芸者だよね?
    刺された芸者さんではないと思う。

    • 3
    • 17/04/22 00:25:13

    >>115
    最後らへんにボイレコ仕込んでた子じゃ?

    • 1
1件~50件 (全 486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ