義親 やはり他人だなーと思った出来事ある?

  • 旦那・家族
    • 199
    • トルコライス
      17/05/24 10:17:03

    義実家にて、夕食の時に立て込んでいたので、急遽スーパーにお寿司パックを買いに行った。

    私は家に残って、お吸い物を作っていた。

    買い物から帰ってきた義母、そそくさと一人一パックのお寿司の蓋を外して用意していた。

    私は見てしまった。


    私の分の寿司パックの蓋に、半額シールが貼られていたことを。

    他人以下。
    それから、私の義母イビリは始まった。
    イジメ倒して、もう亡くなってしまった。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ