• No.188 せち焼き

    17/05/16 01:47:15

    >>184
    いた。疑惑だけどね。娘亡くなってまだ1ヶ月やそこらでW杯かなんか見に行ったんだよね。海外まで。同じような病気の子に寄付するかと思いきや、2億くらい余ってたはずなのに1000万しか寄付しなかったとかその後余ったお金がどうなったかは結局うやむやなままとか、そもそも臓器移植は延命のためでしかなかったとか、この手の話では有名な夫婦よね。というかこの夫婦からじゃない?この手の募金が批判されるようになったの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。