• No.184 竹岡ラーメン

    17/05/15 21:22:46

    >>180
    旅行いった人いなかった?

  • No.188 せち焼き

    17/05/16 01:47:15

    >>184
    いた。疑惑だけどね。娘亡くなってまだ1ヶ月やそこらでW杯かなんか見に行ったんだよね。海外まで。同じような病気の子に寄付するかと思いきや、2億くらい余ってたはずなのに1000万しか寄付しなかったとかその後余ったお金がどうなったかは結局うやむやなままとか、そもそも臓器移植は延命のためでしかなかったとか、この手の話では有名な夫婦よね。というかこの夫婦からじゃない?この手の募金が批判されるようになったの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.189 あくまき

    17/05/16 01:49:11

    >>188
    募金詐欺ですやん…

  • No.190 盛岡冷麺

    17/05/16 01:53:37

    >>188
    なんて名前?
    私はNHK上層部の高齢夫婦の娘の上田(高橋)さくらちゃんから不信感が芽生えた。資産家なのに全額募金に頼るのはどうかと思って。知人で構成された救う会のメンバーもメディアに沢山出てる極左たちだったからきっとその夫婦も同じような思想なんだろうなって。

    その人たち以前のことなのかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。