移植に約3億円 心臓病のゆきちゃんに支援を

  • ニュース全般
    • 188
    • せち焼き
      17/05/16 01:47:15

    >>184
    いた。疑惑だけどね。娘亡くなってまだ1ヶ月やそこらでW杯かなんか見に行ったんだよね。海外まで。同じような病気の子に寄付するかと思いきや、2億くらい余ってたはずなのに1000万しか寄付しなかったとかその後余ったお金がどうなったかは結局うやむやなままとか、そもそも臓器移植は延命のためでしかなかったとか、この手の話では有名な夫婦よね。というかこの夫婦からじゃない?この手の募金が批判されるようになったの。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ