子どもにマ○ク食べさせられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 18:30:14

    >>143
    昔、家族で桜を観に公園にバナナシェイクを持って行って、全部ぶちまけたの思い出した。
    飲みたかったのに…。

    • 0
    • 17/02/20 11:31:34

    いま食べてるよ~

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 17/02/20 11:27:56

    >>171
    ノリとかよくわからない

    • 0
    • 17/02/20 11:26:35

    子どもが大きくなったら友達とマクド行って勝手に食べるようになるよ。

    • 0
    • 17/02/20 11:22:15

    >>168
    ノリ悪っ

    • 0
    • 17/02/20 11:22:03

    今食べてる

    • 0
    • 17/02/20 11:20:54

    ごめん、今朝も朝マック食べたわ。

    • 0
    • 17/02/20 11:11:57

    >>167
    そういう意味じゃなくない?

    • 0
    • 17/02/20 11:10:34

    >>165
    平成生まれだけどw

    • 0
    • 17/02/20 11:09:37

    マックで育ったうちの子

    • 0
    • 17/02/20 11:08:56

    >>164
    全然+肯定で調べてごらん
    それを誤用とするのは、迷信ってでてくるから
    昭和30年代の人は、いまだにそう思っているよ

    • 0
    • 17/02/20 11:04:12

    >>163
    風潮=正しいではないよね。風潮で決まるとしたら世の中おかしくなっちゃう。

    • 0
    • 17/02/20 11:01:05

    >>162
    全然の歴史と、今時の風潮を調べたら?
    昭和20年代に否定でしか使わない風潮だったが
    今の広辞苑で否定していない。
    そして、西遊記にも全然おいしかったと表現されているよ

    • 0
    • 17/02/20 10:58:40

    >>160
    間違ってると思う

    • 0
    • 17/02/20 10:55:28

    一度きりの人生食べたいものを食べたいだけ食べるよ

    気にしてる人の方が早死するよ

    • 0
    • 17/02/20 10:54:49

    >>157
    全然+肯定は間違えではないよ。
    夏目漱石でも使ってたからww

    • 0
    • 17/02/20 10:53:32

    マック批判ウケる。食べないなら食べないでいいじゃん。人それぞれなんだから。

    • 0
    • 17/02/20 10:52:15

    >>155気にする人は山崎食べないはず笑

    • 0
    • 17/02/20 10:52:11

    >>153
    全然の使い方間違ってるよ。

    • 0
    • 17/02/20 10:51:31

    >>155
    マック云々て話なら変わらないねって話。どこも体に悪いものは使用されてるんだなって話。

    • 0
    • 17/02/20 10:49:50

    >>154
    山崎だから何?

    • 0
    • 17/02/20 10:48:24

    >>153
    美味しいけどモスは山崎パンらしいね。

    • 0
    • 17/02/20 10:46:00

    ただ単に、美味しくないってのもある。
    食べられるのはチキンタツタくらい。
    安いだけで、モスやフレッシュネスのが全然美味しい。

    • 0
    • 17/02/20 10:45:03

    気にしてないよ。
    そんな毎日毎日食べさせてる訳じゃないし。

    • 0
    • 17/02/20 10:44:37

    異物混入うんぬんより何か何となく嫌って思っちゃう。ジャンクフードの代表だし。
    不思議とモスは平気なんだけどね。

    • 0
    • 17/02/20 10:44:02

    >>144
    立て直したから、消費意欲が戻るかというと
    別の話。沢山閉店して、当たり前だよと思った。

    • 0
    • 17/02/20 10:42:31

    毎週食べてる

    • 0
    • 17/02/20 10:41:50

    そのへんもファミレスも同じだよね。
    うちは幼稚園くらいから食べてるよー。たまになら気にしない。

    • 0
    • 17/02/20 10:40:47

    >>146
    腐らなくはないでしょ?腐りにくいだけじゃないの?腐りにくい食べ物ならスーパーにもよく売ってる。

    • 0
    • 17/02/20 10:39:48

    マックの食べ物は腐らない!!

    • 0
    • 17/02/20 10:37:03

    >>138
    なんでもほどほどが一番。

    • 0
    • 144
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/20 10:33:53

    さすが脳ミソ足りない自称高学歴なママスタだね。
    色んな報道あってでも立て直しができてる企業がどんな企業かもしらないとはwww

    • 0
    • 17/02/20 08:59:09

    暖かくなると、子供とマックのシェイク買って公園行くー。うまい!

    • 0
    • 17/02/20 08:53:49

    私も無理。
    子供もマックのニュース知ってるし何とも思ってない。
    友達と行く時もモスに行ってるし。
    マックはもうムリ。

    • 0
    • 17/02/20 08:47:19

    >>111
    役員に反対派がいて、今年は商品券になった(笑)

    • 0
    • 17/02/20 08:45:39

    >>133 仰天で見たことあるけど、小さい時にポテチを食べさせてもらえなくて、独立してからポテチにハマってすんごい太ってた。

    • 0
    • 17/02/20 08:45:18

    こういう親の子供とは友達になって欲しくないな。

    • 0
    • 17/02/20 08:45:18

    大人になって食べ過ぎるのと、子どもの時から食べるのでは大きな違い。

    • 0
    • 17/02/20 08:44:19

    >>121
    普通のハンバーガーは、ケチャップだよ。
    モスバーガーは、ミートソース。

    • 0
    • 136
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/20 08:43:11

    親が無理って言って食べさせなかったら大きくなって隠れて自分で買って食べてヤバいくらいの肥満になる。

    • 0
    • 17/02/20 08:41:58

    あの事件があってからは控えてる。たまーにポテトは塩なしでたべてるけど

    • 0
    • 134
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/20 08:37:20

    たまになら気にしない。
    安いファミレスもリスクは一緒。

    • 0
    • 17/02/20 08:37:17

    あまり食べさせないと大きくなったらドカ食いするよ。なんでも適度がいいよ

    • 0
    • 17/02/20 08:37:02

    怖いというか、過去色々問題があってから
    5年行ってないわ。一度嫌と思ったらいかないし
    子供とは、モスに行く。

    • 0
    • 131
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 08:35:32

    子供の同級生で休日で遊びに行くとマ○クに行きたがる子がいるけど、その子は親が絶対にマ○クを食べさせない人。
    過剰反応しすぎ。

    • 0
    • 17/02/20 08:31:41

    行くわけない。気持ち悪い。

    • 0
    • 129
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 08:11:22

    いくよ~むしろ好きだよ~
    実家が農家だから普段家のご飯はほぼ無農薬知り合いの肉やさんからいい肉も届く~

    でも、マック、ファミレス大好き。
    外で食べるのにイチイチ気にしてたら疲れない?

    • 0
    • 17/02/20 08:06:45

    マクドとロッテリアは行かない。

    • 0
    • 17/02/20 08:06:19

    外食もスーパーの惣菜も買えないね

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ