子供のイジメ。直接本人に言ってしまった。

  • 中学生以上
    • 28
    • 鶏の丸焼き
      17/02/23 09:06:04

    >>11
    親子でたくさん苦しんだのにって許せないよね。お子さん、笑顔が増えて学校にも行けるようになったけど…時々思い出したり、思い出したくないけど何かの拍子に頭に浮かんできたり、なかなか忘れられるものじゃないと思います。
    相手が引っ越した先で楽しい学校生活送っていると思うとまた許せない気持ちが出てきて苦しいですよね。
    追いかけて見つけて相手の生活を壊すんですか?そしたら主さん、相手と同じ事をしてしまいますよ。相手が離れたのですから、これから先の家族との生活を大切にしてください。
    時間がかかると思いますが、相手に拘らないで、今しかない楽しい思い出をたくさん作ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ