急上昇
主
受講しているお子様をお持ちの方、メリットとデメリットお願いします!
小学生と中学生の子供に検討中で、ベネッセは途中で[辞めたい][タブレットなら続ける]と言い出して、辞めさせました。その後ドラゼミをやりましたが、ドラゼミは小学生で終わりの為、検討中です。兄弟同じ物をやらせたいので、下の子も変更を検討しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 鶏の姿焼き
17/02/19 19:55:34
あ
返信
No.21 お通しのキャベツ
17/02/20 08:40:02
>>16 中学生のですが
返信