親族に子育ての口出しされる

  • 乳児・幼児
    • 23
    • すずめ
      17/02/19 13:27:06

    >>22
    二人目のとき、同じこと義母に言われたわ(笑)

    「一人目は気を付けるけど二人目三人目になると虫歯とか気にしなくなるわよねー(笑)」って自分の箸で息子に食べさせようとしてたから、「二人目も気にしてるんで!」って子ども用のスプーン渡した。
    そんなこと言いながら上の子のときだって一番先に箸共有されたの義母だったし。
    気を付けてって口うるさくしてたのに私の目を盗んでまで自分の箸で食べさせようとしてる。
    なんで子ども用にわざわざ用意してあるにも関わらず頑なに自分の箸で食べさせたがるのか謎。

    疎遠に出来ないなら徹底して戦うべきよ。
    あと、可哀想可哀想って言われて育つ子が一番可哀想だから、子どもの前で可哀想って言うのは止めろってきつく言う方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ