親族に子育ての口出しされる

  • 乳児・幼児
    • 22
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/19 12:36:18

    口出しはやめてほしいよね。それぞれの考えがあるし、否定される筋合いはない。あまりストレス感じるなら、会わない方がいいんじゃない?

    ただ、私も自分のやり方があって主さんと同じようなこと気を付けていたけど、それも一人目までだったよ。
    二人目三人目とだんだん適当にならざるを得ない。上の子たちが食べるもの欲しがったり、食事中は戦争のようにバタバタして箸なんかうっかり自分の使ってたりしてさ。だんだん「まっいいかー」になっていったよ。本当は気を付けてあげた方がいいんだろうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ