1年生で3月生まれの子、運動面で他の子との差

  • 小学生
    • 67
    • キッズルーム付き
      17/02/20 10:52:17

    月例差って2年生くらいまではあるらしいよ。
    うちには2月生まれの1年生いるけど、足は幼稚園からずっとクラスで1、2番だし、逆上がりは年中、縄跳びは年長で二重跳び、あやとび出来ていた。スポーツ以外はダメダメだけどね。
    向き不向きあるし、お家で主と練習して100回飛べるようになったなんてすごいし偉いと思うよ。
    その頑張る力を褒めてあげたらいいよ。
    この程度の能力なんていつか追いつくものだと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ