【全般より】佐世保~大村の馴れ合いトピ【続き】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 523
    • カナゴン
    • KDDI-CA33
    • 06/04/12 19:43:13

今日は仕事で遅い花見に連れて行きました(^-^)/まぁ暖かくて過ごしやすかったですよ。ウリさんも喘息なんですね☆私もきつくて大変だけどあんまり喘息なのを凹んだりしないように気にしないようにしてます☆でもきついですよね~。咳が止まらないと苦しいけど(><;)

• 0
    • 06/04/10 16:40:51

こんにちは・雨がひどくてどこもいけないし気分が下がりますね。。 カナゴンさん、芦の指骨折ですか?びっくりしました。大変でしたね(T_T)/~しかも喘息ですか~私も子供の頃から喘息です(T_T)遺伝したみたいで息子もたまにゼイゼイしててこのまえ病院いきました。 きついのに仕事だし辛いですね!無理をしないでくださいね!

• 0
    • 521
    • カナゴン
    • KDDI-CA33
    • 06/04/08 22:46:35

こんばんは(^-^)/お久しぶりです☆もう最悪です☆仕事で足の指の骨は折るし咳が止まらないから病院行くと喘息にはなってるし何だか一気に病院漬けです☆やはり健康が一番ですね。でも職場の体制が新年度になり今バタバタなので仕事も行かなきゃだし正直かなりきついですよ。ウリさん、この前ラグビー見に行きましたよ。結構楽しかったですよ。

• 0
    • 06/04/04 21:13:48

なかなかこれずにすいません!なんか雨すごいですね~なんだろう。。
    カナゴンさん、ラグビーのチケットとかちょっと迷惑ですね!興味ある奴か激安ならいいけど、うちなんかそんなの勝手に買ってきてお金請求されたら大喧嘩ですね(T_T)うちの旦那ギャンブル一切しないかわりにおこづかい以外にもカット代やらソフトしてるから弁当代やら小さな金額まで請求するから腹たつんですよ~!  結局ラグビー行かれましたか?私は昨日友達と鳥栖アウトレット行きました~靴しか買わなかったですけど。5月にイトコの初節句に呼ばれたからそれ用に。しかし交際費は大変ですよねー来月は3日に旦那結婚式で7日は私が初節句のお呼ばれ。。私の息子のときは呼んでないからお祝いももらってないけどタダではいけないですもんね!毎月交際費積み立てしなきゃ。。

• 0
    • 519
    • カナゴン
    • KDDI-CA33
    • 06/04/02 08:40:34

ひどい雨でしたね。今日は私は旦那とラグビーを見に行かなくてはなりません。何か先輩の子供がラグビー部のマネージャーでチケットを売るのにノルマがあったとかで人のいい旦那は買ってやってるんです(;_;)いい迷惑ですよね~。ラグビーなんて全く興味無いのに…☆先輩も職場に持って来て売るなんて違反ですよね。

• 0
    • 518
    • カナゴン
    • KDDI-CA33
    • 06/03/28 21:42:27

イケメンくんはいなくなってからも毎日メールが入って来るし今日は職場に顔を出しにきたので何だかまだいなくなった感覚はありません(>_<)何だか不思議ですけど(^-^)/旦那の機嫌は大分回復しました。長年いると少々機嫌悪くてもまたか~みたいになってる自分も正直怖いですね☆

• 0
    • 06/03/27 20:39:14

カナゴンさんイケメンくんとうとういなくなっちゃったんですね!やっぱいないと淋しいですね~(*_*)
    ところで旦那さまはご機嫌ななめなんですね(T_T)仕事のストレスなんかですよね~前から言われてますもんね!旦那さまはカナゴンさんだからこそ当たれるんだろうし、イライラをだすのが性格なんでしょうね!それを堪え忍んでいるカナゴンさんを尊敬します!
    うちはストレスたまってたら帰ってきてソッコー寝ますよ(-_-メ)ご飯もお風呂も遅くなるし子もみてくれないし私がイライラしてしまいます。。あと一方的な旦那のストレスは当たられたことないけど、二人で会話してて喧嘩ちっくになったらいきなりキレられてむかつきます!よく運転中にあります。

• 0
    • 516
    • カナゴン
    • KDDI-CA33
    • 06/03/27 05:26:44

携帯を新しく変えました(^-^)/ウリさん玉木宏好きだったんですね~☆土曜日はイケメンくんの送別会でした(*^_^*)かなり盛り上がり楽しかったです☆さすがにいなくなると思うと寂しいですね(;_;)ところでうちの旦那、ここ数日かなり機嫌悪いです(ρ_-)o今日は当直でいないけどこんなに機嫌悪いならば帰って来なくていいのに…と思ってしまいます(>_<)

• 0
    • 06/03/24 21:25:59

おー玉木宏いいですね~ウォーターボーイズの坊主のときかなり好みでした!雰囲気だけでもあやかりたいです~!
    うちの旦那はまぁ服装はまだ24なんで若いです。当たり前か(^o^;顔はよくいえばキングコングの西野か、なぜか東幹久に似てます笑でも全然かっこよくないです~へんに濃くて目がでかいぱっとみ一重の奥二重なんですが、好みじゃなくてよく本人に面とむかってかっこよくないと言ってしまいます(^o^;ひどい私です!あと身長が私的にちょっと低いですね~私が164とでかめなんで171の旦那ではちょっと差がないのが軽く不満です!元彼が身長で選んだわけじゃないのによりによってみんな180センチあったのではじめ違和感あったなぁぁ~でも誰も忘れられない人はいないです!てか私はそんなにいい男と付き合ってないなぁ~。。まぁ私も含めまだみんな子供でしたし。いまさらですがもっと年上のいい男性とも付き合ってみたかったです(*^_^*)まぁ結婚は別としてですけどね!皆さんはどうですか??

• 0
    • 514
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/24 05:06:29

ウリさんとこのご主人ってどんな感じなんですか?うちも旦那はイケメンには程遠いのであやかってもらいたいものです(^_^;)職場の子のお母さんはイケメン君の事を玉木宏に似てると言ってたとか…☆私は玉木宏に似てるとは思わなかったけど言われれば雰囲気は似てるのかも…って感じです(>_<)ウリさん、いよいよ明日車とサヨナラなんですね(T_T)愛着があって名残惜しいのも分かりますが確かにお金がかかっちゃう車は邪道ですもんね~(-.-)

• 0
    • 06/03/22 16:41:14

こんにちは~!カナゴンさんイケメンくんは市役所近くなくるんですね~!ぜひみてみたいですね(^O^)旦那かっこよくないからあやかりたいですわぁ~!あっ昨日大村ちょっといったんですが、いしむらわかりましたよ~(^O^)今度行かなきゃ!
    土曜日納車になり、いよいよ愛車とお別れです~淋しいけど旦那実家まで往復2千以上する車とはさよならしなきゃです(*_*)

• 0
    • 512
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/22 04:36:11

ご無沙汰しちゃいました(*^_^*)この前のドライブ、とっても楽しかったです♪イケメン君も楽しかったと言ってました(^_^)ホントにもう今週金曜日までの勤務らしいのであっという間にいなくなっちゃいます(-.-)それはそれで寂しいんですけどね☆佐世保のアパートも月曜日に行って決めてきたそうです。市役所の側だと行ってましたよ♪

• 0
    • 06/03/18 21:44:20

カナゴンさんイケメンくんとのお別れが近づいていますね~!職場にいつもいる人がいなくなると淋しいですよね。。
    アンさんいよいよ職場復帰なんですね~!ピアノとはかなりの出費ですね!私も昔習ってましたが、同じとこでずっと習い続けたイトコはアンさんと同じく保育士の資格取りましたよ!

新しい年度が始まりますね~私は何も変わりませんが(^o^;皆さん前に進まれてますね!

• 0
    • 510
    • アンパンマン
    • P902i
    • 06/03/18 09:35:00

おはようございます♪先日やっと携帯を換えに行きました☆何故か旦那まで換えると言い出し思わぬ出費でした(^-^;
    今月はチビの保育園の準備や私の職場復帰の為に電子ピアノを購入したりと出費続きです(;o;)決して無駄なものではないのですが…3月ってなんか出費続きになってしまいます!
    お二人の旦那さん同じ結婚式に出席されてたなんて凄い偶然ですね☆
    うちも4月は旦那が1組、私が2組と結婚式ラッシュです…
    カナゴンさん今夜はドライブですか(^-^)楽しんできてくださいね♪
    今日うちは友達夫婦をなん組か集めちょっと遅れた雛祭りをみんなでします(^ー^)

• 0
    • 509
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/18 08:29:42

今日は雨ですね~☆今日の夜…といっても夜11時以降になるんだけど職場の仲良しの四人でドライブに行く予定です☆イケメン君が辞めちゃうのでイケメン君と最後に遊ぼう…って感じなんだけど☆来週土曜日にイケメン君の送別会をするため今日は飲み会ではなくドライブに変更しました(*^_^*)でもイケメン君がいなくなるのは仕事的にもかなり痛いですね~(>_<)人が一人減るのはうちの職場にとってはかなり痛い事なんです…(T_T)相変わらずストレートだけどまぁカッコイイのでそれも許せちゃいますね☆

• 0
    • 06/03/16 20:32:45

カナゴンさん本当偶然です~☆すごい!同期かなんかになられるんではないですか?世の中狭いですよね~でも結婚式は本当多くて大変ですよね!今回は欠席したもののまた5月にあるし、今月も後輩にお祝いあげなきゃだし。しかも旦那ばっかりだからずるいです。私がいくならいいんだけどなぁ~!飲み食べできるしやはりドレスとか見たいし!した子もいるけど他の友達はまだしばらくしなさそうだし私はいっときないかもなぁ~。 

明日は給料日ですね!今月も頑張ってやりくりしましょうね!

• 0
    • 507
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/16 01:05:01

ウリさん、場所は万〇楼でしたよ(>_<)うちもその人は私達の結婚式には呼んでなかったんだけど呼ばれたので行ったみたいです。ただ知ってる人がいなくて寂しかったみたいですが…☆凄い偶然ですね~♪でも合コンの式だったのでもしかして…と思ってました(@_@)

• 0
    • 06/03/15 19:41:26

カナゴンさん三周年おめでとうございます(^O^)今日で丸三年なんですね~!旦那さんと二人でデート羨ましいです!うちはもうラブラブさがないので二人とも老けそうです(^o^;

ところで土曜日旦那結婚式呼ばれてましたよ!ただ親戚と同じ日だったのと、私たちの式には招待してなかったので親戚を優先したため、今回初めて同じ職場の人のを欠席してしまったんですが、すごい偶然ですよね?場所は佐世保で万○楼ならたぶん同じ人じゃないですかね?すごーい!!しかし式多いですよね!

• 0
    • 505
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/15 04:52:02

今日は実は私達、結婚記念日ですo(^-^)oもう結婚して丸3年です♪早いなぁ…☆今日は旦那と外食の予定です。毎年、結婚記念日に二人でプリクラを撮るんで今日も撮りに行ってきます♪ウリさんのご主人は土曜日、結婚式に行きませんでしたか?うちの旦那は土曜日に合コンの友達の結婚式に行ったんで…(>_<)

• 0
    • 06/03/14 17:47:51

昨日は寒かったですね!私もカナゴンさんと同じで、昨日はうちに友達とかその旦那も集まりみんなでわいわいガヤガヤしました!寒いから鍋おいしかったです!旦那がうちのこたつでみんなで卓球してて受けました。。あっお父さま外車部門もあるんですか~!かっこ良い(^O^)

アンさん、私もモバオクしてましたけど、こないだ期限切れてしてません。。私はほとんど売る専門ですがかなり儲けて家計ピンチ時にはうれしいです!

• 0
    • 503
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/13 23:34:25

ウリさん、うちの父親は外車関係というかグループ内に外車部門もあってその関係なんです(^_^;)今日はさっきまで友達が来ていてあんまり旦那の相手をしてあげられませんでした(-.-)明日は旦那に沢山優しくしようと思います☆雪が積もってますね~(>_<)明日、旦那共々仕事に行けるのか心配です☆

• 0
    • 502
    • アンパンマン
    • KDDI-SN32
    • 06/03/13 22:37:03

プリンは私です(^_^;)ネットオークションでのハンネで間違えて入力してしまいました…m(_)m
    昨日から風邪ひいてしまい花粉症とのダブルパンチで大変なことになってます(^_^;)
    最近携帯の調子が悪いので明日は携帯を買いに行きます!今度はドコモにしようかと思ってます(^o^)

• 0
    • 06/03/13 13:25:40

あっ本当だぁ~プリンさんはアンさんかな??そうですよね(^O^)?試乗よく行ってたんですね~!私今回が初めてでした!2つ乗りまして、あとホンダも行ったのですが結局またトヨタになってしまいました。あまりでかいのや高いのは買えないのである程度限定しましたが、結局またちょっと高いです。。頑張って払います!

カナゴンさんお父さん外車関係なんですねぇ~!なんか素敵(^O^)憧れます~!国産もいいけど、お金があれば乗りたいですよね~!            キョウ本当寒いですね。。旦那の試合見に行かないで友達よんで家で過ごします!

• 0
    • 500
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/12 23:20:00

今日はホント寒いですね~☆明日、明後日は雪だそうですよ。今年最後の雪になるのかな?また雪で旦那は明日も帰って来れないんだろうな~(^_^;)ところでプリンさんってアンパンマンさんですか?

• 0
    • 499
    • プリン
    • KDDI-SN32
    • 06/03/12 22:32:14

カナゴンさん、ウリさんこんばんは(^o^)
    今日は朝からあちこち出かけ、急にまた寒くなったのもあるのか少し風邪っぽいです…

ウリさんアイシスですか♪私の友達も何人か乗ってますがいいですよね(^o^)私も旦那も車が好きなので付き合ってる時は新しいのが出ると試乗しに行ったりしてました(^_^;)今の車買ってからは二人共うちのが一番!なんて自己満足に浸ってます(^_^;)
    うちの旦那は次買うならレクサスなんてバ カな事言ってます…

• 0
    • 498
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/12 21:00:38

ウリさん、私も国産がいいとは思ってるんだけど父親の仕事の関係で外車になっただけです(^_^;)まぁ外車しかダメだったというか…☆でも性能がいい車で良かったですo(^-^)oおかげで故障知らずで大事に乗ってますよ。しかも乗りやすくて当たりでしたね~♪まだまだ大事に乗る予定です。っていうか買い替えるお金もないし(^_^;)車もなかなか大きな買い物ですもんね~☆

• 0
    • 06/03/12 14:13:53

カナゴンさん、外車なんですかぁ!何も知らず失礼しました!てかそんなに若いときからいいのに乗られてすごいですね!!故障もしないなんて成功でしたね♪私は今四駆なんですが、またいつか四駆に乗りたいです!そのときは外車のフォードのエクスプローラーとか夢です!まぁ無理に決まってますが(^o^;これから車はどんどんやすいのになっていく予定です。。他にお金かかりますもんね~

• 0
    • 496
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/12 01:18:30

アンパンマンさん、お久しぶりです☆お待ちしておりましたよ~♪また是非ちょくちょく来て下さいね(o^-’)bウリさん、私の車は残念ながら国産ではないんです(T_T)でもかなり性能は良くて燃費もなかなかいいですよ☆まず故障がまだ一回も来た事ないしやはり愛着がありますね~♪勿論、乗り潰しちゃいます。今の車がダメになってもまた同じ車種が欲しいですね~♪まぁ無理だろうけど(^_^;)

• 0
    • 06/03/11 22:48:21

アンさんお久しぶりでーすー\(^O^)/旦那様久々帰ってきたんですね・!なんか人の一ヵ月って長く感じます!久々愛娘に会えてうれしかでしょうね~!そうそう車買い替えることにしましたよ!トヨタのアイシスにしました!4月1日までに買い替えれば5月の税金に間に合うし決算だし今が買い時、替え時ということで思い切って変えました!今の車もまだ新しくて全然走ってなかったからもったいないけど、今だからこそ高値でしたどりも出来たのでサフコとお別れします!頑張ってお金貯めたいし。お互いローン頑張りましょうね!

カナゴンさん、9年なんてもうわが子ですね!!手放したくないですよね~私も今度はそれくらい乗りたいです!やはり日本車は性能がいいですね!テレビでアメリカ人がアメリカ車は4年で壊れるし燃費悪いから日本車大人気て言ってました!

• 0
    • 494
    • アンパンマン
    • KDDI-SN32
    • 06/03/09 21:20:02

ご無沙汰しております!旦那が出張から帰ってきてアパートに戻ってきて慌ただしい毎日を送ってなかなか顔出せずすみませんm(_)m
    ウリさん車買われたんですか(^o^)いいなぁ♪何を買われたんですか?うちは大きい方はもうすぐ2年目ですがローンはまだまだ…うちもカナゴンさんを見習って乗り潰す覚悟決めてます(^_^;)

カナゴンさん、イケメンくん聖〇に行かれるんですね~女子高は凄まじいですから若い子に噛みつかれない様に気を付けてとお伝えください(*^_^*)女子高出身の私が言うから間違いないはずです(^_^;)

• 0
    • 493
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/09 21:10:43

私も自分の車にもう9年乗ってるんですが手放せませんね…☆とても気にいってますよ♪乗り心地も最高だしまだまだ乗るつもりです。 イケメン君ですがこの前、ウリさんが聖〇の英語科のレベルが高いと言ってたことを話すと『プレッシャーやなぁ…』と言ってましたよ(*^_^*)自信がないらしく不安らしいです。『頑張らんばよ~』と言うと笑ってましたが…☆今度の日曜日は佐世保でバスケの試合があるらしく行く予定だそうです。結構強いチームだとか…☆

• 0
    • 06/03/09 14:40:36

車って愛着わきますよね!うちのは大きすぎて子を降ろすとき駐車場でヒヤヒヤしないといけなかったし通勤に使わないのにガソリン代が高いので仕方ないです。旦那が私と付き合う直前に買ったものだったので、どうしようもなく結婚しても乗ってましたが、乗ってるうちに私のほうがいっぱい乗っていますね(・・;)だから愛着わいてて本当早すぎるお別れは淋しいなぁ~。。でも今度のはかなり長く乗って元とります!てか軽欲しいなぁ~私ように☆

イケメン君の英語なら練習付き合いたいですね~♪いいなぁ!

• 0
    • 491
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/08 00:53:21

ウリさん、車、買い替えるんですね~☆いいなぁ…(^_^)うちはまだまだ買い替える予定はありません☆確かに車は価値観の問題ですよね~(^_^;)私の車ももう年期入ってるけど愛着があって買い替えるなんて今は考えられないかな…(*^_^*)ウリさんのとこの旦那様、英語話せるなんてすごいですね♪うちの旦那も英語は得意だったとは言うけどそんなには話せないかな…(^_^;)イケメンくんは最近は会話の中に英語を取り入れたりして『何で英語?』って聞くと『練習させてよ』とかって言ってます(^_^)

• 0
    • 06/03/07 22:31:47

うちの旦那も英語話すんですが、高校の頃英検受けに聖○行ったといってました!ヒアリングやリスニングの面接をです!あっうち旦那も英語かなり忘れたと言ってます!確かに私がいうのもなんですが、意外と簡単な単語を私より知らなかったりするので。でもこの職業についたのも米留できるかもしれないと聞いたのがきっかけらしいです。。実際できてかなりアメリカは楽しかったみたいです!と、うちの旦那の話はどうでもいいですが、とにかく英語の先生ってのがかっこいいですね~!

今日はかなり天気よくてよかったですね☆明日もはれるといいなぁ~!
    ところで、今月車を買い替えるのでもうすぐ今の車とお別れでとても淋しいです(^o^;まだあまり走ってないですが、じぶんらにしたらよすぎる車なので維持費がかかるから残念ですが買い替えます。また新車にするし妥協しきれずまた結構よさげな車にしたので相変わらずローンですが買い替えても今のが高値で下取りだったからローン額かわらないので頑張りたいと思います!義母はもっと安いのでいいんじゃない?と言ってましたが価値観は人それぞれですよね(^O^)義母は車や服や化粧品にはお金かけないのに食材や陶器などは高いのが好きなので、私らしたら、もっと安い肉でいいのに悪いな~とか思っちゃいます。私と旦那はケンカはするし嫌いなときは本当嫌いでマジいなくていいとか思うのですが、なぜか価値観だけ合うから不思議です。楽です。

• 0
    • 489
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/06 19:37:57

そっかぁ…聖〇の英語科のレベルはすごいのかぁ…。本人は『もう英会話のレベルは落ちてるんだけどなぁ…』とか愚痴ってましたよ☆まぁ出身大学もそこそこいい大学なのでやっぱり頭はいいんでしょうね~(^_^;)喋っていても頭いいなぁと感じるとこありますしね…☆今日は一日中雨が降っていましたね~(-.-)明日は晴れるといいなぁ…。

• 0
    • 06/03/06 18:01:39

漢字なんて地元民じゃなきゃわからないですよね!イケ面くんがくるのがたまたま佐世保だからわかりました~(*^_^*)しかし、聖○の英語科はレベル高いらしいので、イケメン君すごいでしね~!
    あっ、世の中まだまだ親切な人おおいですよね!私もよく知らないおばさんから声をかけてもらえます☆親切にされるとうれしいですよね!逆にたまーにかんじ悪い人もいますけど。

• 0
    • 487
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/05 12:33:35

私、名前の漢字、間違ってましたね(*^_^*)スミマセン、知りませんでした(^_^;)子供が嫌いなのかどうか知らないけどまぁ怖いと言ってましたね~☆ ところで発作を起こした人はすごいひどい発作だったんですよ。私も仕事上、発作は見慣れてるんだけどその人がまさかてんかんを持ってるとは思わないので最初は冗談かと思いましたよ。その人も自分がてんかんだとは思ってなかったらしいです。かなり落ち込んでいて可哀想な位でした…(*_*)隣の席の人たちも親切で色々助けてくれたんですよ。世の中まだまだ捨てたものではないとホントに思いました(*^_^*)

• 0
    • 06/03/05 09:26:40

あーイケ面クンやっぱり聖○でしたかぁ!英語科があるからそうかなぁ~って思ってました!友達の妹や弟のモトカノが通ってますよ(*^_^*)でも確かに女子の集まりはめんどいですよね。。彼は子供には興味ないのかもしれないですね!

ところで大変でしたねぇ~!カナゴンさんたちの対処がよくてよかったですよ。突然でオロオロしますもんね!私もこないだタマヤで息子を椅子から落としちゃってかなりオロオロしました(;_;)いそいで病院連れていったけど義母のほうが焦って私よりダメでしたよ!運転できないとか言って駐車場の人に車だしてもらってました!だめね~って自分で反省してましたよ。

• 0
    • 485
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/04 09:15:08

ウリさん、エステの場所、有難うございます☆今月は暇ないけど近々行き始めたいですね♪イケメン君の学校は清〇とかって言ってました。私はよく分からないけど…。以前も教師をしてたらしいけどその時、一クラスだけ女子クラスがあってかなりやぜかったらしく女子校は嫌だって言ってましたよ~☆ところで一昨日職場の人達三人で夜にご飯食べに行ったんだけどそのうちの一人の男性がいきなりてんかん発作起こしてビックリしました。その人はてんかんを持ってるとかではなかったので急いで救急車を呼び病院へ搬送しました。かなり怖かったですよ~(*_*)

• 0
    • 06/03/03 22:13:42

こんばんは!カナゴンさん、イケ面クンは佐世保になるんですね!しかも女子校なんてかなりもてそう(^-^)いや~でもかなり情熱的な人ですね!すごいなぁ~!旦那とうまくいってなかったら好きになる可能性もありそうだけど、やっぱそういうわけにはいかないですもんね。。3つ女子校あるからどこだろう?
    あっエステはこの前まで早岐にあったけどついこの前佐世保駅近くの新しいビルに移転しました!ティナプリといいますよ!脱毛月一、2月一でいいので佐世保でも可能といえば可能ですね!

• 0
    • 483
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/03/02 05:20:06

おはようございます☆なかなか来れずにごめんなさい(@_@)ウリさん、私も脱毛行きたいですね~☆よければ場所とか詳しく聞きたいです。ところでイケメンくん、来月から佐世保のとある女子校の英語の先生として採用が決まったそうです。佐世保に行ってもたまに会って欲しいと言われました☆略奪愛は嫌いらしく別に私を旦那から奪おうとかそういうのはないらしいです。でも私が考えてた以上に私を思ってくれてるらしく複雑です…。彼がストレートに気持ちを言ってくれたり『今日も可愛いね』とかまともに言ったりするので何だか複雑ですよ~。『結婚してなかったら良かったのに…』とかしょっちゅう言われドキドキです。佐世保に行っても連絡するからと言われました。『すぐに新しい好きな人出来るよ』って言ったんだけど『それでも絶対に会いに来るから』と言われてます。これが私が独身ならば良かったんだろうけど結婚してるから複雑なんだと思います☆まさかこの年になってこんなに情熱的な愛を告白されるなんて思いもしなかったからなかなか免疫がないです。

• 0
    • 06/02/26 13:18:22

ですよねそこの脱毛安いですよね!そうカナゴンさんが言うとおり、それくらいいいかな?と思って行ってますよ☆夏にはほとんどない状態になってるはずなので楽そうです(^O^)

イケメン君、本当に素敵ですね(^O^)最後に食事くらいいいのでは?羨ましい~!あっ島原は楽しんでますか?うちも今日は旦那いないのですが、昨日は車屋めぐりで疲れたから今日はおとなしく家でごろごろします!

• 0
    • 481
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/02/24 22:07:36

ウリさん、脱毛いいなぁ(*^_^*)私も行きたいですね☆そんなにお金がかからないならば私も是非行ってみたいです。その位の出費、毎日主婦業を頑張ってるウリさんが使うくらいは贅沢でも何でもないと思います。ところでイケメンくんからは誘われてますよ~☆一緒にご飯でもとか色々と…。最近はストレートにサラッと言って来たりするし何だか私が年上なのにドキッとさせられたりしますよ。かと言って女にかなり手慣れてるって訳でもなく…純情っぽいです。頭もいいんだけどそんなのは外見では分からないような容姿ですよ。背も高いしスタイルいいし私に好意を持ってるのが不思議なくらいなんです。独身ならばきっと彼に飛び込んでるかも…と思います(*^_^*)ところで明日は久々に島原の友達のとこに行く予定です☆まぁ友達が仕事なので夜になるんですが旦那も当直だしゆっくり羽伸ばしてきます♪

• 0
    • 06/02/24 14:18:06

こんにちは・カナゴンさん私がいってるところ脱毛安いんですよ!私も高いから今までしなかったんですが、そこは年間6万くらいで、2年目からは一年間に2マンくらいで大体1~2年、ゴウモウのひとでも3年くらい終わるらしいです!もう辞めたけど先輩が働いてて協力してあげたってのもあるけど安かったしもともとしたかったからいいかなぁと思って6月から通ってます!ちなみに、結婚式雑誌のゼクシーにも載ってますよ!脱毛はお薦めです♪でも先輩辞めたから違う人が毎回なんか売ろうとされるから逃げてますが脱毛が安かったから我慢してます!
    カナゴンさんのイケ面クンはもうすぐいなくなっちゃうんですね!なんか淋しいですよね(^o^;かっこいいのに頭いいって素敵!最後に食事くらいって誘われたりしちゃうかもですね!

• 0
    • 479
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/02/24 00:13:04

ウリさん、脱毛行ってるんですか?すごーい。結構するんじゃないんですか?いいなぁ…。私も行きたい(*^_^*)ウリさんは8日に打ち上げなんですね。私もまた来月は24日に飲み会ですよ。楽しみです。イケメンくんからは毎晩メールが来ますよ~。職場では敬語なのにメールではタメ口で…でもまた職場では敬語で何だかギャップにこっちがドキドキさせられてます。しかもメールだと結構ストレートに愛の告白受けたりして彼は私より3歳年下なのだけど何だか若さを感じます。彼は元々頭もいいみたいでどうも今年から学校の先生になる話が来てるみたいですよ。だから私と一緒に仕事するのも来月いっぱいの可能性大で言い寄って来るのもそれまでだと思うんですけどね(^.^)まぁ若いから新しいとこに行けばまたすぐに好きな人も出来ると思います(*^_^*)

• 0
    • 06/02/23 22:56:52

こんばんは(^O^)今日はまた大村のオフハウス?に行ってきました!おもしろかったですが、3時から早岐に予約してた脱毛遅刻しました(^o^;実は旦那に内緒で行ってます!悪い私です。
    カナゴンさんメアド交換しちゃったんですね!まぁ同じ職場だしいいのではないでしょうか♪なんか私はまた専業に戻りちょっとつまらないです(・・;)旦那は長崎で飲んでばっかりだしずるいです。だから8日に私もバイトの打ち上げ行くつもりです(^O^)

• 0
    • 477
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/02/22 23:00:03

こんばんは(*^_^*)今日は旦那は職場から別府に旅行に行ってます。私は仕事で当直です(>_<)旦那がいない日に当直とか入れてもらったりするので生活はそんなにすれ違わないからいいですが今日はもう一人の当直者が熱発しててきつそうなので私でフォロー出来るとこはしていかなきゃなりません(^_^;) ウリさん、私はそんなに立派な人間ではなく自分の思うがままに行ってるだけですよ♪何かオベンチャラを言ったりが苦手なんです。だから八方美人とかは苦手かな…。 ところで昨日、職場のイケメンくんにメルアドを聞かれ昨日は携帯を忘れて行ってたので今日教えました。私に好意を持ってるとかなので迷ったけどやっぱり職場で一緒に仕事する以上、断るに断れず…って感じですよ。こういう時は断れないですね。でも自分に旦那がいる事さえ自覚しておけば大丈夫かと思います(*^_^*)

• 0
    • 06/02/22 14:20:44

今日は東彼杵にきました!せっかく3日だんないないから一人でのんびりしようと思ったけど県外から親戚がきてるから私もはるばる35キロかけて参りました!

カナゴンさん、まがったことが嫌いなんですね!いいことだと思いますよ!親になったときにもいいお手本になると思います!子供は親の背中みて育ちますし、玉に瑕じゃないですよ!

• 0
    • 475
    • カナゴン
    • KDDI-SN31
    • 06/02/21 00:13:27

アンパンマンさん、お久しぶりです(*^_^*)色々あっててビックリしたでしょう?ウリさんと私もビックリでした。まだもしかしてここ覗いてんのかなぁ~。でもレスしてこなくなったから少なくとも一回は見たんだろうけど…。気味悪いですね。新しく来る人も気持ち良く迎え入れたいけど何かこういう事があると構えてしまいます(T_T) ウリさん、私はきっとかなりの負けず嫌いだし綺麗事言ったり偉そうにする人、大嫌いでそういう人におとなしく従順するタイプではないんです。上司にでも意見が食い違えば噛みついたり…納得出来ない人に従える性格ではないんですよね~(^_^;)だから〇部妻にも噛みついたのかもしれませんね。この性格、玉に傷です…(>_<)

• 0
    • 06/02/20 11:31:47

おはでーす!アンさんおひさです!うちも実家電波悪いからわかります!びっくりしたでしょう?たまにあんなのがいるんですよ~前も偉そうな同職種の嫁に説教されたんですが、今回のあの人はなんだったんですかね。。

カナゴンさん、○部嫁のときのこと、内容までよく覚えてないけどとりあえず、わたしは面倒臭かったからすぐ謝ったんですが、カナゴンさんはなんか正当な意見言ってたんです!だから尊敬してました!私も普段はさばさばで旦那と喧嘩したら暴言吐きまくりの女だし、ちゃんと意見はいえるほうだけど、なんかこのサイトの荒らす人は苦手で。。まぁでももう二度目だしそろそろ免疫つきました(^O^)今度からは言いますわ!

• 0
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています