【全般より】佐世保~大村の馴れ合いトピ【続き】

  • 友募・馴れ合い
    • 474
    • ウリ
      06/02/20 11:31:47

    おはでーす!アンさんおひさです!うちも実家電波悪いからわかります!びっくりしたでしょう?たまにあんなのがいるんですよ~前も偉そうな同職種の嫁に説教されたんですが、今回のあの人はなんだったんですかね。。

    カナゴンさん、○部嫁のときのこと、内容までよく覚えてないけどとりあえず、わたしは面倒臭かったからすぐ謝ったんですが、カナゴンさんはなんか正当な意見言ってたんです!だから尊敬してました!私も普段はさばさばで旦那と喧嘩したら暴言吐きまくりの女だし、ちゃんと意見はいえるほうだけど、なんかこのサイトの荒らす人は苦手で。。まぁでももう二度目だしそろそろ免疫つきました(^O^)今度からは言いますわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ