神とか仏とかこの世でみたことのないものを

  • なんでも
    • 50
    • トマトベーコン
      17/02/18 02:06:48

    私、神仏の姿は見たことはないがお化けは見たから居ると思っている。
    でも大川隆法が霊と交信?出来るからって霊が予言者だったり霊が世の中を動かせる存在では無いと思うのよね。プーチンやふみかちゃんの守護霊と話したから何なのさ?本人が本人の守護霊とお話しする能力がついて自分の人生に役立てるなら良いけれどさ。他人の守護霊さんなんて他人には関係ないわよね。

    私、神仏見たことないけど信じないって訳でも無いかな。お祭りや風習とか何百年と続けている祭祀とかを神仏見た事ないし止めようってなったらヤバイ事が起きそうじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ