習い事してないのがそんなにダメな事か?

  • 小学生
    • 81
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/19 22:24:04

    うちなんて幼稚園から週6で習い事をしているから理解出来ない人からはメッチャ叩かれているよ。
    全部本人の希望で始めて、全部辞めたくないって言うからさ。
    そんなにやらせて可哀想とか、逆に身につかないとかね、色々言われる。
    もう6年も続けているし、辞めたきゃいつでも辞めていいっていつも言ってるけど嫌だって。
    本人がやりたくないなら1つもやらなくても私は有りだと思っているよ。
    ちなみに書道、そろばん、サッカー、スイミング、英語、空手。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ