<おかあさんといっしょ>「うたのお兄さん」横山だいすけが卒業へ

  • ニュース全般
    • 325
    • 枝豆
      17/02/19 15:32:40

    >>323
    本当そうだよね。
    だいすけお兄さんの近くにいて子どもへの接し方とか色々と勉強できたと思うけど、ずっとたくみお姉さんと比べられて、今は歌い方もたくみお姉さんに寄せてきてるよね。
    やっと慣れてきたところで、だいすけお兄さんが卒業っていうのはすごくショックだったんじゃないかなー。
    たくみお姉さんになるんじゃなくて、あつこお姉さんとして、ゆういちろうお兄さんと新しい番組を作ってほしい!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ