飲食店へ子供椅子の持ち込み へのコメント(No.49

  • No.46 七味

    VtaaELolLw

    17/02/17 14:47:08

    >>41
    いや、椅子持ち込みが変わってるんじゃなくて、机の高さがどうとか、膝には座らないとかそういう所だよ。細かい所まで気にして主が疲れそう。子どもが外食したいって言える年齢なら、ちゃんと座って待とうねと言えば少しは理解できない?

  • No.49 匿名

    AP5J4OShPl

    17/02/17 14:53:13

    >>46
    完璧にしていかないであたふたしてたらそっちのが疲れてしまいそーで。持ち込みしたら全て解決!的な感じで持ち込みしてました。
    使う子供は1歳なのでまだまだ動きたがるので椅子がないと…てな感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。